<<11  2016,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
宣誓
私はこのブログで、ロリショタっ子とパンツに真の愛を注ぐことをここに誓います。
【連絡】リンク追加のお知らせ
リンクに

あいいろ的マビ生活

を追加しました。

ルエリ鯖で活動中のあいいろさんのブログ
フィーちゃんの企画した花火イベントで知り合いまして、それからちょくちょく声をかけて頂いておりますw
ブログを今日発見致しました(遅い
ブログねぇ…めっちゃ綺麗。
落ち着いた大人っぽい感じで素敵です…(*´Д`*)ハァ
あいいろさん、これからはブロガーとしてもよろしくお願いします(〃ω〃)

END


もう年末だなんてぼくは信じない。
こんにちは、こんばんは、お久しぶりですタカハです( ´・ω・)ノ 覚えてる?
長いこと更新を開けてしまい申し訳ありまs(乂∀・)┌┛)`д)・;'.、ガッ

皆さん、この↑挨拶何回目だと思います?^p^
ぼくは覚えてないです。数える気も失せてます^p^アバー
そしてそのたび近況報告をして皆さんに心配をかけたり、またかよタカハとか思われているに違いありません。
だって私もまたかよと思いますもの。ええ。そりゃあもう(`・ω・´)

今年の抱負は「社会進出すること」でした。もう過去形!!
今日現在の私の現状を報告しようではないか!
暇でしょうがない人だけ付き合って下さい☆

約1ヶ月ベッド生活、食事拒否、薬拒否で体調悪化
起き上がれるようになって2週間ぐらいですが
未だ徒歩1分先のコンビニすら行けない程全身の筋力低下
家の中を歩きまわっているだけで筋トレ状態
そんな中昔痛めた左膝が筋肉がなくなったためまた悪化(歩けます)


はい、そういうわけでまたしてもぼくはベッドと椅子を行ったり来たりの生活に戻っています…('、3_ヽ)_
私だけが悪くてそうなったわけじゃないんだけど、やっぱり結局は自分のせいなので
これからもっと心を強く持たないといけないなと思いました。

一部のフレ様には相談というか報告?したりしてご心配をおかけしましたが
また雑草のように気力が戻ってきたので、只今椅子に座ってこのような文章を書いております。

膝やっちゃったからさー、あぐらとか足組んだりできないのよねーこれがさー_(┐「ε:)_
ずっと同じ姿勢じゃないといけないので長く座ってられな…
あぁ、そもそもそこまで長く座ってられなかったわ^p^

だってさぁ、この文章書くのにタイピングしてるだけで上腕筋までプルプルしてるんだぜ…?(ヽ´ω`)

まぁそんなわけで、体力をつけるために毎日なんとか動いて死んだように寝てます。
眠くなって寝れるって幸せですな…(*´∀`*)-3

放置が多めなので、マビやってます
ぷそはな…戦闘できないとキャラ眺めるくらいしかやることがないからな…(´-ω-`)

ほんとはね、こんなじめっとした記事じゃなくって
今までのマビのイベントとかの記事を書こうと思ったんだけど
近況書きだしたら止まらなくなっちゃったんだよね!
愚痴ってるわけじゃないんだけど気分悪くなっちゃったらごめんなさい!(´・д・`)ゞ

それに書きためてることがありすぎてどこから手をつければいいやらで…^p^アッハ
マビの記事はしばしお待ちを…お待ちを…!( ;^ω^)

楽しいことだけ書いてたい気持ちもあるんですけどね
このブログはマビのキャラの成長記録でもあるし、私自身の成長記録でもあるので
いつもあけっぴろげに思ったこと、やったこと、やらかしたこと書いてます。
むしろここで発散してる気もする…読者の皆さんスミマセン…

昨日1ヶ月遅れで誕生日ケーキを食べました(*'ω'*)
頼んだケーキと違うのが入ってたけど、とてもおいしかったのでそれはもういいです。


明日メンテだし、ちょっとずつ記事更新もしていけたらいいな。
色々まとまってないですが、今回はこのへんで。

END


【PSO2】ふわふわひらひら
こんにちは、こんばんは、タカハです(`・ω・´)シャキーン
先日1歳老けました(*'ω'*)
祝って下さった方々ありがとうございました!(`・ω・´)ゞビシッ
とってもマイナスなことをつぶやいたり、その後体調を過去最高に崩したり()
と色々ありましたが、なんとか元気になりました( ;´д`)ゞ
毎回心配かけてすまねぇだ…(´・ω・`)


最近マビへのモチベがダダ下がりなので、イベントこなしたらぷそやってました(´ω`)

2380
※クリックで拡大

ショップエリアがハロウィン仕様になってました(過去形)

緊急もトリックオアトリートだったので楽しかったです!(*´ω`*)
参加するの遅れてコレクトファイル埋まらなかった勢ですがね!!

アリス仕様の服が実装されたので、メセタを溶かしました!(+・`ω・´)キリッ
確かリブルガールって名前でしたな

2381

ほんとは赤がよかったんですけど、赤ね、リボンがオレンジになっちゃって
コレジャナイ感ハンパなかったのでピンクにしました。アウターなので染め直せればイイナー

2382
2383
2384

スカートめっちゃひらひらして可愛い

2385

パンツ見えるやん!? と思ったらセットのベースが重力に逆らってました(´∀`)
アリス服アウターなんやで!

2388

ベースのみ。
わりと黄色とか桜色を選びます。アウターを赤にするって決めてるんで!(`・ω・´)

2387

頭のお花と羽みたいなのは別のアクセサリーです(*'ω'*)
お花はピンク固定だけど、羽の色はアウターで変わります(`ω´)グフフ

2386

後ろ。
髪型は服のリボンと髪のリボン(固定)に合わせて、なんだっけ…オルターアップ?
セイバーの髪型にしてます!


部長が9鯖に移動してきました!(*'ω'*) 唆しました!←

2389

カタナも弓も使えるスキルツリーにしたので(そーたんに教えてもらった!)
Brのエキスパートである部長に指南してもらってます(`・ω・´)ゞ

2390
※クリックで拡大

チームに拉致した時丁度徒花が来てたので4人で特攻
3人ともバケモノ級に強いので、私が何度床ペロしても大丈夫でした(*'ω'*)エヘ!
いつもおんぶに抱っこで申し訳…ない…_ノ乙(、ン、)_
頑張って強くなるよ…!(´;ω;`)


お次はメルレットカリーナ。私は紅です(*'ω'*)
そーたんが青(設定6)をブログに載せてるので見に行くといいよ!
私(設定3)より綺麗だからね!!クッ

23912392

これはそーたんのブログ見てめっちゃ欲しい! と思ったので
頑張ってメセタ貯めましたw
インナーもベースもアウターも秀逸!

2393
2394
2395
2396

アウターの裾とリボンがひらひらするよー!

2397

そーたんありがとう!!!
教えてもらいました(*'ω'*)

END


グレースショールドレス
こんにちは、こんばんは、タカハです(*'ω'*)
11月に入りましたねー
今年もあと2ヶ月を切ったと思うとプルプルしちゃいます|ω・`))))ブルブル

2378

今月で通院が9年目に突入することにも動揺を隠しきれない。
頑張るって決めてもなかなか、頑張る気持ちが空回ってる感否めないので
手を抜くことを覚えていかないとなーと思います(´-ω-`)シュン

8年も引きこもってたら人と会うだけでも結構大変なんだな、ってことが
就活(?)をしてみて初めてわかったことです。
それを踏まえ、就活相談をしている方が開催されているお茶会などの
色々な催し物に参加して、人とのコミュニケーションを図って
人に慣れることから頑張りたいと思います(*´ω`*)

応援してくれている方、心配してくれている方、ありがとうございます。
皆さんのおかげで、タカハの中の人は今日も元気にパンツ見てられますよ! (*ノ∀`*)エヘッ!

さてさて、今日は衣装のご紹介ー(*・ω・*)ノ

続きを読む

いつの間にやら
こんにちは、こんばんは、タカハです(*ノ・ω・)ノ
当ブログはほんとにいつの間にかアクセス数65,000を超えておりました!
ドンドンパフパフー!

2329


不定期更新にも関わらず、たくさんの方がいらして下さって感謝感謝です…(*-∀-)ゞ

前にこういう記事を書いたのが多分5万hitの時だったと思うので
ホントは6万の時に書けばよかったんですがね!
気づいたのつい最近だったからね! 何のためのカウンターなんだかね!!(´>∀<`)ゝ))

そして気づいてもこの記事書いてないっていう
なんともダメダメな感じのわたくしでございますが
これからもまったり更新していきたいと思いますので、どうぞよしなに(*´ω`*)

ホントはブログ企画とかやりたいなーと思ってたんですけど
私の干からびた脳みそでは面白い企画が誕生しなかったので()
今回もタカハのサービスショットを追記の方にペタペタしておきます(`・ω・´)ゞビシッ

それでは次回の更新でお会いしましょうー!グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

続きを読む

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示