<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
TOP > CATEGORY → マビノギ
ひっそりとはじめました。
(●ゝω・)b。*☆*。初めまして。*☆*。

キホ鯖5chで活動しているタカハ(人間・♀)と申します(*・ω・)*_ _)ペコリ
低火力・低気力・紙装備で有名です(´ω`)
サブにタカミア(エルフ・♀)というキャラがおります。まぁ、プロフ見りゃわかるんですけどね!'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そしてジャイも育て始めたけど全然インしてないのでここでは紹介しません!((´∀`*))ケラケラ
主にこの2キャラのぐだぐだ成長日記だと思って、長い目で見てやって下さいませ.+:。(ノ・ω・)ノ

♪ヨロシク((o(_ _*(・ω・☆)(☆・ω・)*_ _)o))ヨロシク♪

では短いですが今日はこの辺で!Σd(・ω・´。)



★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" またね★*♪
最近釣りしかやってない
最近右足首を捻挫しましたil||li (OдO`) il||li
これって中学以来なんじゃなかろうか…(; ・`д・´)

そんなわけで堂々と日中からマビれます どうもこんにちはタカハです(ノ)´ω`(ヾ)

最近は節電節電うるさいですね。我が家は「やれることは全部やっとるわ!!」状態です(´ω`)
あとは定年を迎えてテレビ虫と化している父を殺るなんとかテレビから遠ざけるだけです.+:。(ノ・ω・)ノ

続きを読む

低→最低→浮上(´ω`)
足を捻挫してからウォーキングができなくなったので、母に頼んでドライブに連れて行ってもらいました(∀`*ゞ)エヘヘ
幼い頃行ったことのある場所だったみたいなんですが、当然ながら全然記憶に残ってませんでした(´ω`)
霞ヶ浦の目と鼻の先まで行ったんですが、風車が回ってるし、とても素敵な公園でした(*´д`)

本日も釣り放置しながらの更新です。どうもこんばんはタカハです.+:。(ノ・ω・)ノ

じめじめ暑い日が続いてますが、皆さんお元気ですかー!(゚Д゚三゚Д゚)
うちはもう扇風機がないと生きていけません....φ(・ω・` )

それではマビのことをつらつらと.....φ(-ω・○)♪

続きを読む

宝箱ひっくり返して
学生の頃、将来の夢は小説家でした(*´ω`)
最近忙しかったんですが、今は落ち着いてきたので過去の作品に端から目を通してみています。
感想を言うと、
超恥ずかしいですよね:(;゙゚'ω゚'):
こんなのを人に読ませていたなんて… ちょっとショックがでかかったですねー
でも10代には10代にしか書けないものがあるってよく言いますし、まぁ結果オーライでいいじゃないk…

友人からのメール「まだ本出さないの?(*‘ω‘ *)」

…もう忘れてやって下さい(^p^)
そんな感じで(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚ タカハです!ヾ(*・ω・*)ノ
4

↑の夫婦に触発されてタイトルつけてみましたが虚しいだけだったのでさっさとやめました(´ω`)
絶賛料理トレ中なのでちょっとぷっくらしてますがそこは突っ込んだら終わりだぜ!(=`・ω・´)

続きを読む

農場
9

フレ「すごいねーカントリーマァム!」
うち「( ^ω^)・・・」


ファームって牧場じゃん!:(;゙゚'ω゚'):
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
