<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
TOP > CATEGORY → PSO2
宇宙での頂き物
こんにちは、こんばんは、タカハです(`・ω・´)キリッ
先日、フレのあきらさんのマビ婚式に参加してきましたw

1667

見てわかるとおり、えらいカオスな式でしたヽ(´▽`)/
あきらさん、改めておめでとう!!(*´ω`*)

続きを読む

2度目の自己紹介?
タカハ
「・・・ふぅ。
宇宙まで来てみたけど、なかなかどうして楽しいじゃない」

タカヨリ
「おっ、姐さん! あれはなんっすか?」

タカハ
こいつが一緒なのを除けばね。

タカミア
「しょうがないじゃないお姉さま。
こっちじゃエリンのように働いてくれる人いないんだし!」

タカヨリ
「あれ、ミアちゃんその耳どうしたの?」

タカミア
「ヨリさんこそ、その片方の目、どうしたの?
宇宙で落ち合うことにしたのはいいけど・・・本当にヨリさん?」

タカヨリ
「タカハの姐さんも・・・なんかホクロが・・・」

タカハ
ミアの耳はコサージュの代用品、ヨリはホムンクルスさをよりピックアップした外見になっています。あしからず。

タカヨリ
「メタい」

タカミア
「お姉さまのホクロは?」

タカハ
「エリンでできなかったことを宇宙で☆」

タカミアタカヨリ


タカハ
何か言いたいことでもあるのかしら?

タカミアタカヨリ
「「いいえ、何も」」






* * *

今までPSO2のキャラ紹介記事書いてなかったのでここでチラッと。
そのうち自己紹介記事に加えます。


☆タカミア

1704

種族:ニューマン
サポートパートナー

☆タカヨリ

1705

種族:デューマン
サポートパートナー


全員できる限りマビのキャラメイクに近づけたつもりです(`・ω・´)
髪の毛のガサガサ加減については、すべてクソスペックPCのせいです。(血涙)
他のブロガーさんのSSに嫉妬なんて・・・してないんだからねっ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

END

【PSO2】赤いサンタは未実装です。
こんにちは、こんばんは、いつからか恋人たちの日とか言われるようになったXデー間近ですね。

去年は、中の人の母上様が「この日のケーキは高いから」という理由で
次の日の売れ残りをゲットしようとしたけど売れ残りも売り切れててシュークリームを食べた記憶があります。
あのシュークリームはなぜかしょっぱかった気がする。イヤァ、ナンデカナァ_(:3 」∠)_

今年こそはケーキを食べたい、どうもタカハです。
Xデーは毎年家族で過ごしてますが何か問題でも?( ゚д゚ )


※今回の記事は下着注意です(なんだこの注意書き)。


続きを読む

How Old Do I Look?
こんにちは、こんばんは、タカハです!(`・ω・´)
五月病の季節が終わって、ジューンブライトの季節がやってきましたね!()

先日、父方の叔父の十三回忌に行ってきたのですが、アレですね。
親戚の集まりって怖いですね・・・!((((;゚ω゚))))

「お仕事は何してるの?」
「彼氏は?」
「結婚はまだなの?」
「早く子供の顔見せてね?」


変な汗かいた。

おまけに「独身貴族目指します!」って言ったら結婚してる従姉妹から「えっ!Σ(゚д゚;)」と言われました。
なんだよォわりぃかyo!

続きを読む

【PSO2】どんなゲームでもキャラメイクは楽しい(真理)
こんにちは、こんばんは、タカハです!ヽ(*´з`*)ノ
夏だー! と思ったら週末豪雨でアボーン(´・ェ・`)

2031

ちなみに明日は七夕ですね!
皆どんな願い事をするのかな・・・(*人´ω`*)

さて、今日はぷそのお話です(`・ω・´)

続きを読む

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
