<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
TOP > CATEGORY → 頂き物
勇吹さんにイラストを描いてもらいました!(゚∀゚∩
こんにちは、こんばんは、タカハです(*´ω`)ゞ

勇吹さんにイラストを描いてもらいました!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

416
※クリックで大きくなります

やべー、
すんごいセクシー!!(*/ω\*)
現在のタカハでイラストを描いてもらったのは初めてなので
本当に嬉しいです!!

勇吹さん、こんなに美人に描いて頂いてありがとうございます!!。:゚*゙ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+
大事に保管させて頂きます!(`・ω・´∩)

部長! あざっす!○┓ペコリ
こんにちは、こんばんは、タカハです!ヽ(*゚ω゚)ノ

リンクさせて頂いているチェリオ部長がタカハのちびキャラを描いてくれました!!(≧∇≦*)キャー

チェリオ部長が描いてくれたタカハ

服はエレモンの衣装です(*´ω`*)ムフフ
何でも、私の「中の人のHPが0」発言を読んで、応援するために描いてくれたんだとか!!
(´;ω;`)ウッ…
嬉しすぎる!!

部長、ご心配をおかけしてすみませんでした。本当にありがとうございます!!!(`;ω;´)ゞ

END

幸せの極み!!
こんにちは、こんばんは、タカハです!ヽ(*´з`*)ノ

私の一番好きな一番好きなマビ絵師さんである、
中の人などいませんっ!でお馴染みの季節さんにイラストを描いて頂きました!!!

ブロ集でお会いした時に、ダメ元でリクしてみたんですが快くご快諾頂きました(´;ω;`)

じゃーん!

季節さんが描いてくれたタカハ

どうしよう・・・
もう素敵すぎてため息しか出ない・・・
はぁぁぁぁぁぁ幸せです!!
色といいツヤといい胸といい足といい・・・もう何も言えねぇ!!

そして、その後「アイコン用にちびキャラを・・・」とリクにリクを重ねてしまいましたが、こちらも快くご快諾頂き!!
描いて頂きましたああああ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ド━(゚Д゚)━ン!!

季節さんが描いてくれたタカハとタカミア

な・・・なんとタカミア付き!!!
メッセでお話したところ「タカミアちゃん可愛いので書きたくなりましてw」と素敵な言葉を言われました・・・

どうしよう私今日死ぬかも

だってだって!
タカミアの背負ってるランドセルまで忠実に描いて下さってるんですよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
頼んだのはタカハだけだったのに・・・嬉しい以外に言葉が出てこないよー!!

季節さんありがとうございますありがとうございますー!!!!
無理を言って申し訳ありませんでした(;´д`A)
素晴らしいです素敵です! 家宝にします!!

なお、季節さんの歴代イラストは季節さんのイラストサイトせなかにチャックとpixivにアップされています。
マビノギ公式にアップされていない素敵イラストも沢山見れるので、どうぞ皆さん見に行ってみて下さいね!ヽ(*゚ω゚)ノ

END

落書きと頂き物ヾ(゚ω゚)ノ゛
こんにちは、こんばんは、タカハですヾ(゚ω゚)ノ゛
トラックバック企画を連続で3キャラ分やろうと思っていたんですが、
対談モノって書くのに時間かかるし頭使うので疲れるんですよねー_(:3 」∠)_パタリ

え、じゃあ対談形式にするなって?

'`,、('∀`) '`,、

楽しみが半減するようなこと言うなYO☆

そんなダメダメなワタクシですが、最近やったトラバ企画で頂き物をしたので、今日はそれのご紹介を!
あとこんなものネット上に載せていいのか皆目わからないブツをひっそりと(?)置いておきます^p^


うさぎにっき仔ウサギ様から頂きました!!(*´ω`*)エヘヘ

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

うささんが描いてくれたタカハ

「うささんにインタビューするタカハ」です!(`・ω・´)キリッ
ほんわかかわういうささんのイラストでタカハを書いて頂いちゃいました! なんというサービス精神!!!
うささんありがとうございました!。゚(゚´Д`゚)゚。 大事にします!


続きはお目汚しなので覚悟がある方はクリックして下さい責任は持ちません( ゚д゚ )クワッ!!

続きを読む

Thank you very much!!
こんにちは、こんばんは、タカハです( *'3`)ノ
先日書いた記事が重すぎて引いてしまった読者の方々、どうもサーッセンシタアアアッッ!!!
あんなこと書いといてアレですが、中の人は元気にやっておりますよ!(+・`ω・´)キリッ
腰…以外は…_ノ乙(、ン、)_アフン



今日は、先日中の人の誕生日に頂き物をたくさんしたので
それらをご紹介させて頂きまふ!(*'ω'*)
自慢に見えるかなぁと思ったのですが、やっぱり心遣いが嬉しかったので!(´>∀<`)ゝ))エヘッ

続きを読む

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
