<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
TOP > CATEGORY → イベント
おやつど初参加∩ ゚∀゚)')
こんにちは、こんばんは、タカハです(*‘ω‘ *)

328

暑い日が続きますね(A;´・ω・)フキフキ
皆さん熱中症には十分お気をつけて!

先日フレの結婚式にお呼ばれしたのですが、リアル事情によりドタキャンしてしまいました。
あるさんごめんなさいです(´・ω・`)
今度何かお祝いを贈りますね!



さて

明日の第17回 おやつの集い in マリー に参加しようと思っています!(`・ω・´∩)

なんと、おやつど初参加!!

すごい楽しみです!(*´ω`*)

みんなで肥え太ろう!!!

どういうイベントかはぽえっとさんのブログ(上記リンク)をチェックチェック!!ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

後日レポートも書こうと思っていますので、ぜひお楽しみに!(*´∀`)

短いですが今日はこの辺で。

END


おやつの集いinマリー
こんにちは、こんばんは、タカハです!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

329

330

331

昨日おやつの集いに行ってきました!

※かつてない長文&SS記事になりますのであしからず

続きを読む

納涼イベントinキホール
20130818怖い話イベント告知イラスト

開催します!(゚∀゚∩

続きを読む

納涼イベントについて
皆さんどうもお久しぶりです
こんにちは、こんばんは、タカハです....φ(・ω・` )

先日の怖い話イベントですが
主催の私が参加できませんでした(;´Д⊂)

参加して下さった皆さん、告知して下さった皆さん、イラストをお願いしたのるまんさん、

本当に申し訳ありませんでした!!


言い訳を言わせてもらいますと
タカハの中の人が盲腸で入院しまして・・・

元々体力がない上に免疫力が低下していて中々傷口がふさがらず
「イベントがー! 私帰るうううう!!!」
とベッドで暴れた結果←迷惑行為

傷口が開いて悶絶→もう一度傷を塞ぐ

という事態になりまして・・・il||li (OдO`) il||li
何やっとんのや

傷もきちんと塞がり、今朝無事退院して参りました(´;ω;`)

帰ってきてすぐこの記事を書いているわけですが
対応が遅くなって申し訳ありません(´・ω・`)

今後はこのようなことがないようにしたいと思います....φ(・ω・` )

しかし、この歳になって盲腸になるとは思いもせず!
そしてなぜこのタイミングで!(;´Д⊂)

何を言っても言い訳にしかなりませんが
ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(´・ω・`)

そして、参加して下さった皆さん、どうもありがとうございました!(´・ω・)´_ _)ペコリ

今度企画をした時は一緒に楽しみたい所存です!

ルミナスエデンギルドイベントレポート
こんにちは、こんばんは、タカハです(゚∀゚)

486

釣りイベントも終わりましたね!

今回は私のメインが所属するギルド「Luminouseden(ルミナスエデン)」で行われたイベントレポートです( *`ω´)

続きを読む

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示