<<01  2017,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
TOP > CATEGORY → 対談
大事なのは
タカハ

「最近寒いわね」


タカミア

「そりゃ冬だもーん。しょうがないよー」


タカハ

「早く春になってくれないものかしら。寒くて仕方ないわ・・・」


タカミア

そんな寒々しい格好で言われても・・・


タカハ

「しょうがないでしょ! これがデフォなのよ!!


タカミア

「あたしに怒らないでよー! そういう設定にした中のひt


タカハ

そういう発言はしないように


タカミア

「(自分だってしたくせに・・・)ハーイ。
ところで何でいきなりお姉さまとここで話さなきゃいけないの? ついにネタ切れ?


タカハ

「そういう訳じゃないけど、色んなブログを読み漁ってやりたくなったらしいわよ」


タカミア

・・・それ一番言っちゃいけない奴じゃ


タカハ

私の発言が気に食わないとでも言うつもり?


タカミア

「何でもない。」



今回は初の試み! キャラ対談編をお送りします!(`・ω・´)キリッ

続きを読む

できちゃった
           929


                        ~エリンのとある日の出来事~


続きを読む

近況?
タカハ

暑い!


タカヨリ

「(しょっぱなから何キレてんだろ姐さん・・・)」


タカハ

「何よその目は!」


タカヨリ

「な、何でもないです姐さん!」


タカミア

「まぁまぁ、お姉さま。
 一番涼しい格好してるんだからあんまり文句は・・・」


タカハ

「それもそうね。
 年中無休で長袖のミアには悪いことを言ったわ」


タカヨリ

「えっ 俺は?」


タカハ

「お前なんか着ぐるみでも着てればいいのよ! 今息をしていられるのも奇跡だと思いなさい!
 扇いで! 暑いから!」


タカヨリ

「(この差である・・・)
 はい、姐さん」


タカミア

「わー、涼しいー!
 さすがヨリさん、奴隷なだけあるね! やり慣れてるの?」


タカヨリ

「・・・・・・」

続きを読む

いめーじちぇんじ
タカハ
「2人とも今日はやけに帰りが遅いわね・・・(特に下僕)
帰ってきたらちゃんとお仕置き叱らなければならないわ・・・(特に下僕)」

タカヨリ
「ただいま戻りやしたー!
 ふー、外は暑かっt」

タカハ
!!?
 なにそのツラ! 一体どこで無駄遣いしてきやがったああああ!!!」

タカヨリ
「朝起きたら顔についてました」

タカハ
「おつかい頼んだ時には何もついてなかったわよ!!」

タカヨリ
「姐さんとミアちゃんじゃイメチェンすると大変なことになっちゃうんですから仕方ないじゃないですか」

タカハ
「・・・・・・(今夜一晩中コイツに扇いでもらいましょう)」

タカヨリ
「姐さん、なに笑ってるんですか?」

タカハ
今夜は涼しく眠れると思って

タカヨリ
「今夜記録的な熱帯夜って聞きましたけど」

タカハ
「へぇ・・・そうなの・・・」

タカヨリ
「(な・・・なんか悪寒が・・・)
え、えーと、あれ、ミアちゃんはまだ帰ってきてないんですか?」

タカハ
「そうなのよ。
外で遊ぶのも子供の仕事だけど、最近物騒だから心配だわ」

タカミア
「ただいまー!」

タカハ タカヨリ

タカミア
「あー楽しかったぁ!
あ、ヨリさーん、カルピス作ってー!」

タカハ
「み、みみみミア?」

タカミア
「なーに、お姉さま?」

タカハ
「その、か、かかか髪・・・」

タカヨリ
「うわあああ! 姐さんしっかりィィィ!
ミアちゃん髪の毛なんでピンクいの!? 姉のイジメに耐え切れず道を外しちゃったの!?

タカハ
「あなた今晩ご飯抜きね」

タカヨリ
「カナシミ」

タカハ
「ミア、正直に答えて。
どうして髪を染めたりしたの? それにそのためのお金はどう工面したの?」

タカミア
「友達が染めてて、私もおそろいにしたかったから染めてみたの!
可愛いでしょ! えへへ!」

タカハ
「お金は?」

タカミア
ヨリさんがこっそり貯めてたへそくり使っちゃった!!

タカヨリ
「なんだってええええええ!!?
あれはもしもの時の大切な」

タカハ
「そう。
ミア、先におうちに入っていなさい。ちゃんと手洗いうがいするのよ」

タカミア
「はーい!
ヨリさん、カルピス早くね!」

タカヨリ
「は、ハーイ・・・」

タカハ
・・・ヨリ?

タカヨリ
「あ、姐さーん、あ、あのあのそのその」


~fin~





というわけで、タカヨリに刺青を、タカミアの髪をピンクに変更しました。
加えて、3人の表情ショットも全部撮り直し、加工してみました。
それぞれの農場で撮ったのですが、タカハだけ青一色になってしまいました・・・w
でももう撮り直す気力がね

季節さんのイラストも、「ピンクにできませんかああああお願いしますうううう!><」と迷惑な注文をつけ
ピンクにして頂きましたああぁぁぁ!!!

季節さんが描いてくれたタカハとタカミア(ピンク)


しかも今回もおまけを付けて下さって、タカハとタカミアのアップです!

タカハアップ

タカミアアップ

季節さん、描いて頂いたものに注文をつけてほんとにすみませんでした・・・
ほんとに大事に使わせて頂きます!!!
ありがとうございました!

END

そこの鯖で大丈夫か?
こんにちは、こんばんは、タカハですヽ(*´з`*)ノ

1392


今日はサーバー移動についてです(`・ω・´)


続きを読む

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示