<<06  2013,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
TOP > ARCHIVE → 2013年07月
華麗に復活(`・ω・´)
こんにちは、こんばんは、タカハです!ヾ(*・ω・*)ノ

前回の記事で「ウィルスがー\(^o^)/」的なことを書いたので、皆々様にはご心配をかけたと思いますが、
なんとか全部駆逐しまして、マビノギ復活しております!

276

記事を書くのが遅くなってしまいました(ノ∀`*)
申し訳ねぇ!!


続きを読む

DRAMA9・10
こんにちは、こんばんは、タカハです(o´ω`o)

287

今日はついに車校の入校日!( ゚∀゚)o彡°

・・・と思ったら日にちの読み間違いで今日じゃなかったです( ゚ω゚)

手続きだけして帰ってきた私乙。


続きを読む

辛い時でもささやかな幸せが伴えば
こんにちは、こんばんは、タカハです(o´ω`o)

293

最近、というかぶっちゃけ結構昔から
についての相談を受けることが多いです。
どうしてだろうか・・・私自他ともに認める恋愛オンチなんですけど!w

やっぱりマビノギの恋愛とリアルの恋愛がちょっと違うからかな・・・w

そんな私は、他の人とどうやら恋愛感覚が違うようです(ノ)´ω`(ヾ)モギュモギュ

・ノロケ話を率先して聞きたがる
皆さん結構「ノロケやがって」とか文句を言うことが多いらしいですが
私はこう、
惚気話をする=その人が幸せだ
ということだと思っているので、その幸せオーラを感じていると
私までなんとなくほっこり幸せな気分になるんですよね(*´ω`)
だから人の惚気話は大好物です。みんなどんどんノロケてくれ!!

・好きになった相手の過去の彼女の話を聞きたがる
これ、すごい不思議がられます。同姓の友人にも驚かれました・・・

普通は聞きたくないらしいですが、どうやら考え方の違いみたいです。

私の恋愛観というか、人間観は
「過去にこういうことがあったから、今のこの人や自分がいる」
ということが根本にあります。

だから、好きになった相手が過去にどういうことを経験したか にすごく興味があるんです。
その一環として、昔付き合った人がいるならどんな人だったか、どういう言葉に喜びを感じ、どういう言葉に傷ついたか、といったことにも興味がわくんですよね。

結局、その人と付き合ったから今の私の好きな人がいるわけで。

そう思うと、過去の好きだった、または付き合った人を毛嫌いする必要も感じないのです(´∀`*)

私の意見は結構普通じゃないのかもしれないですが、ノロケてくる相手や過去の話をする人が苦手な人は、
「こういう考え方もあるのか~」
程度に覚えておくと、あまりイライラしたり怒りを感じたりしないんじゃないかな(o´ω`)


前置きが長くなってしまいました:(;゙゚'ω゚'):
ただ、この記事で「私がどんな人間か」が少しでも皆さんに伝わったらいいな、と思います(*´σー`)エヘヘ

後半は普通にマビのことです.....φ(`・ω・´)カキカキ


続きを読む

広がる輪
こんにちは、こんばんは、タカハです(*・ω・*)

299

この前も書きましたが、夏休み効果なのかなんなのか、旧知のフレが続々とマビに戻ってきていますヾ(*・ω・*)ノ
すごい嬉しいです!。:゚*゙ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+

みんな元気で何よりです(*´ω`*)


続きを読む

ロリコンとショタコンの違いって何?
どうもお久しぶりです! タカハです!
生きてます:(;゙゚'ω゚'):

前回の更新からだいぶ空いてしまいました(*´ω`)ゞ スミマセン

308

イベント参加してます! ちょこちょこ!
でも一番の当たりが「ラビットスーツ♂」だった時は嬉し悲しかったです(´・ω・`)ショボン

近くにいたフレさんのフレさんが♂キャラだったので渡したら青石を1個もらいました!

それで改造したら失敗しました!!( ^ω^)
私のマビ運も低迷気味か!?(; ・`д・´)

いつになったら5段になるのか主戦力弓よ!!!


続きを読む

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
