<<02  2014,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
TOP > ARCHIVE → 2014年03月
もうやめてっ! タカハのHPはもう0よッッ!!
こんにちは、こんばんは、タカハです。

今回はお知らせというか、ただの愚痴というかって感じの記事です(ヽ'ω`)



2月末から現在進行形で、中の人の体調がすこぶる悪いんです。
温かい飲み物以外を口にできないレベルで(;´д`)

インフルエンザにかかっていたのも要因の一つなんですが、
もろもろの事情で長期に渡って薬を飲めない、食事を摂れない、1日中ベッドの上だった時期が重なりまして
只今中の人の体調がMAXで悪いんです。

色々書きたい記事は溜まっていますし、マビノギにも一応たまにインしていますが、長時間椅子に座っていられないため、記事を書く事も戦闘も生産もイベントもなかなかこなせていません(´・ω・`)


ギルドの皆様、フレの皆様、このブログを読んで下さっている皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけしますが、記事更新は今しばらくお待ち下さいませ。

「だったらわざわざ心配煽るような記事書くなよ!ヽ(`Д´)ノ」って言われちゃったらそれまでなんですが
「あの人「あのこと記事にしてくれないのかなー」と思ってたらアレだし(´・ω・`)」とか
マビノギを引退されたフレが何人か、このブログをチェックして下さっているので
一応近況報告というか、「記事の更新したくてもできねーんだよちくせう。゚(゚´Д`゚)゚。」っていうことを言いたかったんです(自己満の極地ィ

3月一発目の記事がこんなんで本当に申し訳ございませぬ(´・ω・`)

あんまりこういうことを書くのはよくないとは思うんですが、ちょっとリアルに「衰弱死」という現実に直面しそうなので、記事を書く事に致しました。

多大なご心配をかけることを承知の上で、でももしも死んじゃったら絶対悔いが残るので、こういった形ではありますが一応文章に認めさせて頂きました。

回復するかどうかは今のところ半々っぽいんですが、元々健康だけが取り柄だったので、私はあまり心配していませんし、頑張って元の生活を取り戻したいと思っています(`・ω・´)

うーん、もう少し色々書きたいんですが心配を煽るだけになりそうですし
そろそろ座ってるのがきつくなってきたのでこのへんで失礼させていただきます(´・ω・`;)

絶対また更新しますんで! あまり心配せずに待ってて下さいヽ(´ー`)ノ
それでは!(`・ω・´)ゞ

END

やっと!(`・ω・´)
こんにちは、こんばんは、お久しぶりです!!

タカハさん、華麗に復活!!(`・ω・´)

868


フレの皆様、ブロガー仲間の皆様、読者様、その他気にかけてくださっていた方々、お待たせしました!!
え、待ってない?( ´゚д゚`)

いやほんと、ご心配をおかけしまくって申し訳ございませんでした(´・ω・`)

現在リハビリを頑張っております。
ブログを書く目処も立ってきたので、ゆっくりではありますがブログの方もマビノギの活動も増やしていこうと思います(*´ω`*)

これからもタカハと「タカハのマビノギ成長期」をよろしくお願いします!m(_ _)m

続きを読む

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
