<<03  2014,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
TOP > ARCHIVE → 2014年04月
【連絡】リンクのお知らせ
リンクに

床ぺろ(^ω^)えるふのりょったん
パティの小部屋
マナビノギ
やっぱりジャイだね!
Tone


を追加しました。

どのブロガーさんもタル鯖で活動されていますヽ(*゚ω゚)ノ

りょったさんのブログ
すごくキュートなロリ系エルフ男子です(´∀`*)ウフフ
1記事にお一人ずつフレを紹介してらっしゃいます。すごくまったりできる温かいブログです!(*´ω`*)

パティさんのブログ
生産民(・∀・)人(・∀・)ナカーマでらっしゃるパティさんの生産日記です(`・ω・´)+
ブロ集で知ったブロガーさんですが、テンガロンハットがトレードマークなんだとか!ヽ(*゚ω゚)ノ
タル鯖でテンガロンハットを被って生産しているミレシアンはパティである。( ゚ω゚ )
ごめんなさい

aspirinさんのブログ
Twitterの方でフォローして頂いて、リフォローしてから覗くようになりましたw
記事の更新頻度が半端ないです!:(;゙゚'ω゚'):
そして普段のエリンの何気ないところをピックアップしていらして、ヘェー( ゚д゚ )ってなることが多いブログ様でもあります。

FROSTGIANTさんのブログ
ジャイ♀でプレイしてらっしゃる貴重なお方のブログです!(*´д`*)
私も最近ジャイを動かしているので、色々勉強になります。
この方もブロ集で知りまして(ネコフードが可愛かったです(≧∇≦)キャー)、今回リンクさせて頂くことに。
お洒落で素敵なジャイアントさんがもっと増えるといいですな!(*´з`*)ムフ

neiroさんのブログ
1記事に必ず絵を1枚載せていらっしゃるすごいブログ様です!ヽ〔゚Д゚〕丿
読んでいてこちらも楽しくなる記事ばかりでその文才に痺れる憧れるゥ!ヽ(`Д´)ノ
この方ともブロ集でお会いして、リンクさせて頂くことにしました(*´ω`*)


「ブロ集inタルラークに行ってきた」という記事を書かなかったので今更感ぱないですが
色々思うところがあり今までリンクせずにいたブログ様ばかりなので、個人的には満足でございます(´ω`*)エヘヘ
これからどうぞよろしくお願いします!ヽ(*´з`*)ノ

END

トレジャーハンタースキル2倍イベント、ホワイトデーイベント終了
こんにちは、こんばんは、タカハです(*´ω`*)

885

すっかり春めいてきましたね。体力作りの散歩が楽しい今日この頃です(´∀`*)ウフフ


続きを読む

部長! あざっす!○┓ペコリ
こんにちは、こんばんは、タカハです!ヽ(*゚ω゚)ノ

リンクさせて頂いているチェリオ部長がタカハのちびキャラを描いてくれました!!(≧∇≦*)キャー

チェリオ部長が描いてくれたタカハ

服はエレモンの衣装です(*´ω`*)ムフフ
何でも、私の「中の人のHPが0」発言を読んで、応援するために描いてくれたんだとか!!
(´;ω;`)ウッ…
嬉しすぎる!!

部長、ご心配をおかけしてすみませんでした。本当にありがとうございます!!!(`;ω;´)ゞ

END

イケメン(´・ω・`)
こんにちは、こんばんは、タカハです(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)

906

今回はメダルについてですん(*´ω`*)

続きを読む

ワッフルドレスの破壊力(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.
こんにちは、こんばんは、タカハですヾ(*´∀`*)ノ

918

今日は服についてあれこれ!(`・ω・´)
初!動画も撮りました(´ω`*)

続きを読む

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
