<<05  2014,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
TOP > ARCHIVE → 2014年06月
こんにちはタルラーク!(`・ω・´)+
こんにちは、こんばんは、タカハですヽ(*´з`*)ノ

1047

もう真夏のような暑さですね(;´д`A)フキフキ
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日はだいぶ遅れましたが鯖統合のお話しです(`・ω・´)キリッ

続きを読む

終わったイベントとお洋服(*´ェ`*)
こんにちは、こんばんは、タカハです(ヽ'ω`)

1066

最近初めてお会いする人にも「パ○ツの人だ!!!」と言われるようになりました。
これも皆さんがあちこちで布教して下さるおかげです。


みんなまとめて爆発しやがれええええ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


続きを読む

【連絡】リンク追加のお知らせ
リンクに

ケイのエリン生活記

を追加しました

タル鯖で活動中のkei1217さんのブログ
Twitterでもお世話になっている可愛いおにゃのこです!(`・ω・´)キリッ
染色がすごく上手くて大好きです!(´∀`*)ウフフ
同じ鯖のフレとしても、これからどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク!

END

近況?
タカハ

暑い!


タカヨリ

「(しょっぱなから何キレてんだろ姐さん・・・)」


タカハ

「何よその目は!」


タカヨリ

「な、何でもないです姐さん!」


タカミア

「まぁまぁ、お姉さま。
 一番涼しい格好してるんだからあんまり文句は・・・」


タカハ

「それもそうね。
 年中無休で長袖のミアには悪いことを言ったわ」


タカヨリ

「えっ 俺は?」


タカハ

「お前なんか着ぐるみでも着てればいいのよ! 今息をしていられるのも奇跡だと思いなさい!
 扇いで! 暑いから!」


タカヨリ

「(この差である・・・)
 はい、姐さん」


タカミア

「わー、涼しいー!
 さすがヨリさん、奴隷なだけあるね! やり慣れてるの?」


タカヨリ

「・・・・・・」

続きを読む

長いようで短いような
今日母親と「アナと雪の女王」を観てきました(*´ω`*)
名作と騒がれてるだけあって、本当に綺麗で素敵な映画でしたヽ(*´з`*)ノ
英語バージョンも観たいです。機会があったら観に行こうかなっ(´∀`*)ウフフ

そんな訳でこんにちは、こんばんは、タカハです!(`・ω・´)

1090

今日は久々の更新です(;´д`A)フキフキ

続きを読む

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
