<<07  2014,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
TOP > ARCHIVE → 2014年08月
第二回 怖い話イベント in タルラーク レポート
皆さん遅くなりまして申し訳ありません(;´д`A)
こんにちは、こんばんは、タカハです(`・ω・´)

1245


主催させて頂いた「怖い話イベント」のレポートです(`・ω・´)キリッ


続きを読む

第一回パンツの集いへのラブレター
こんにちは、こんばんは、タカハです(*´ω`*)

1265


8月2日(パンツの日)に開催されたパンツの集いに一言メッセージを、と言われたので
事前に主催のぽえってぃさんに送った文章をご紹介します(*´ω`*)

そーたさんのブログから勝手に拝借(

1266

なかなかいい文章がかけたと思います(`・∀・´)エッヘン!!
これで私をパンツァー扱いする人は確実に減ったはず!!
そーたさん、これから公式パンツァーとして頑張って下さいませ(`・ω・´)ゞ

END

フローラたんとフェアリーボックス
こんにちは、こんばんは、タカハですへ(へ´∀`)へカサカサ
台風が猛威を奮ってますが皆さん大丈夫ですか(´・ω・`)

1263


今日は期間限定ペット「妖精フローラ」と実装された箱について!(`・ω・´)キリッ


続きを読む

ところで、SS掲示板って見てる?
こんにちは、こんばんは、タカハですヽ(*´з`*)ノ
台風早く通過しちゃってくれないかね(´・ω・`)

1313


今日は私の大好きな
SS掲示板のあのお方についてつらつらと!(`・ω・´)


続きを読む

真夏のアバンチュール(笑)
16年一緒だった愛犬が先日旅立ってしまいました。
こんにちは、こんばんは、タカハです(´・ω・`)

1319


苦しまずに逝けたことがなによりだと思っていますが、まだ実感なんてわきません。
Twitterの方ではたくさんの方々に慰めの言葉を頂き、ありがとうございました。
きっと幸せだったはず、と思って、愛しい想い出を胸に生きていきたいです(*´ω`*)


続きを読む

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示