<<02  2015,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
TOP > ARCHIVE → 2015年03月
【連絡】テンプレート改造
こんにちは、こんばんは、タカハです・・・(ヽ'ω`)

ご覧のとおり、テンプレートをまたも大改造しました・・・!
正直めっちゃ大変だった。でもHTML読めるようになりました。
1日半かかってここまでやりましたよ・・・! 私頑張った!!。゚(゚´Д`゚)゚。

個人的に気に入らないところがまだありますが・・・

①(今気づいたんですけど)拍手ボタンが「続きを読む」の上に来てる・・・ナンデ?:(;゙゚'ω゚'):
②24時間内に書いた記事に「New」の画像をつけたいのですが、参考にしたサイト様のやり方では全部の記事についてしまうので仕方なく外しました(´・ω・`)

だがしかし、ちょっともう調べる気力も直す気力もnothingなのでここいらでちょっと休憩です!!!

もしよかったら原因わかる方教えて下さい・・・

☆参考にしたサイト様☆
 初心者でもできる簡単FC2ブログの作り方

ちょっと説明が古い感じですが、ブログ登録の仕方から書き方、カスタマイズまですごく丁寧に、わかりやすく解説されてるので、これからブログ始めたい!という方やオリジナルにしてみたい!という方は是非一度覗いてみて下さい(*´ω`*)

☆使った素材のサイト様☆

バナーリンク欄に貼ってあります。

 +cherish+

ドット絵素材様。このブログでは記事下の薔薇のラインとコメント・トラックバックの頭についてる蝶、コメント欄の動く蝶を使用させて頂いております。

 まびにゃ。

以前書いたカウンターをマビ仕様にするやり方という記事でもお世話になった、ドット絵サイト様です。
今回は記事タイトル頭のサキュバス、両サイドのタイトル頭のセイレーンを、少し加工して使用させて頂いております。

END

【動画】Perfumen
こんにちは、こんばんは、タカハです!(`・ω・´)ゞビシッ

今日はマビノギとは関係ない、動画の記事です。
タイトルのとおりPerfumeの記事。Perfume好きには是非読んで欲しいです!ヽ(´▽`)/




さて、まず皆さん、Perfumeダンスコンテストってご存知ですか?
その名のとおり、Perfumeのあの独特なダンスのコンテストがあるんですw

私がその存在を知ったのは、ニコ動のある踊ってみた動画でした。
男性3人がPerfumeのダンスを完全コピーしている動画
その名もPerfumen!!

それまで私、「踊ってみた」とか正直眉唾だと思ってたんですよ。
このグループに出会うまでは・・・!!!

初めて見て思わずウヒョォォォォォとなった動画がこちら↓



ちなみに本家MV「Spending all my time」↓



もうね・・・!
この狭さでよくぶつからないな!!!とかシンクロ率パネェ!!!と大興奮。

そして動画を漁っているうちに、第一回ダンスコンテストの動画を発見!!(☆∀☆)



ちなみにこの回のお題の曲は「GLITTER」でした。
本家MV↓


そして大会の動画を見てもらえればわかるんですけど、このグループ、ダンスコンテストをするきっかけになったグループでもあるのです!!!

惜しくも第1回はグランプリならずでしたが・・・(´;ω;`)
第2回は当然! グランプリに輝きました!!ヽ(´▽`)/♥

第2回本番の模様↓


第2回は先程紹介した「Spending all my time」がお題です。
そしてグランプリのグループは、なんと!
本家とダンスコラボができるという!!
残念ながらその動画は見つけられませんでしたが、その後のトークは見つけました(`・ω・´)



その後、なんとあのMステにもVTR出演し、1ファンの私としてはウッヒョアアアアアア!!!って感じでしたね!!

本家Perfumeもこのグループにはずっと目をつけていた(言い方悪いですがw)らしいので、タグで「本家公認」とか書かれててもう・・・(´;ω;`)ブワッ

私はPerfumeも、Perfumenも応援していきます!!(`・ω・´)ゞ


そんな彼らの最新動画「だいじょばない踊ってみた」も載せておきますね!
個人的には白服(のっち役)が好きです。




Perfume好きのそこのアナタ!m9っ`Д´) ビシッ!!
このグループが気になったら是非検索して下さいね!
YouTubeの方にも動画を上げているので、見比べてみると絶対お得ですYO!フッフー!

END

めぇめぇ
先日、病院に行って会計する際、座ろうとしたら名前を呼ばれて、慌てて方向転換しようとしたらバランスを崩して、手すりに尾てい骨をしこたま打ち付けて転倒しました。
こんにちは、こんばんは、タカハです( ゚д゚ )

1843

受け付けのお姉さんに「大丈夫ですか?^^;」と言われましたが大丈夫じゃないです。(心が
めっちゃ恥ずかしかった・・・でも脳内では「ブログネタゲット!!」とか思ってたので私もう末期ですね^p^

続きは書けなかった「めぇ」の記事ですん_(:3 」∠)_

続きを読む

英雄に変身してみた(`・ω・´)
こんにちは、こんばんは、タカハです!(´∀`*)ウフフ
部屋の収納スペースの扉を閉めようとしたら壊れて倒れてきましたよ(´∀`*)ウフフ
なんなん最近! 私何かしました!?ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
あ、怪我はありませんでしたよ!

1856

このログイン画面、壁紙化希望が殺到したらしく、公式壁紙ページに追加されてますね!
欲しい人は公式に行ってね(*´ω`*)

※撮影するためにこの画面まで行きましたがログインしてないんだからねっ!

続きを読む

【ブログ講座】vol.1 FC2ブログを始めよう!
こんにちは、こんばんは、タカハですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

色んな人の色んなブログを見て、「私も始めたい!」と思った方は多いかと思います。
なので、私がわかる範囲で、「始めたいけど・・・パソコンよくわからないんだよね(´・ω・`)」という人のために
記事を書こうと前々から思っていました。
この記事で少しでもブロガーが増えるといいなっ(*´ω`*)エヘ

以前書いた記事は最初から結構難易度が高かったので・・・(;´д`A)
今日は初級ということで「FC2ブログの始め方」をご紹介します。

続きを読む

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
