<<08  2015,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
TOP > ARCHIVE → 2015年09月
リアルでハゲそうになったよマジで。
こんにちは、こんばんは、タカハです☆(`ゝω・´)v
数日また体調が悪く、更新及び他のブログへのコメントできませんでした(´・ω・`)
巡回して書いていきます・・・!



今日は、マジでつらかった話を・・・つД`)グスン

続きを読む

白鳥の湖バレエ団の衣装
涼しめな日が続いている今日この頃、皆様どうお過ごしですか?(´∀`*)
こんにちは、こんばんは、タカハです(/Д\*))((*/д\)
私はなぜか寝不足です・・・なんでだろ・・・(ノ∀`)w



今日はお洋服の話にだ!m9(。・д・。)ビシッ

続きを読む

【告知】憧ブロツアーがありますよ!
ブログ仲間の飛燕さん主催の「憧ブロツアー」がありますよ!


このイベントは、
「憧れのブロガーさんがいるけど、人見知りしてしまって、声がかけられない!」

という人のために、

じゃあ、一緒に会いに行こう!
そして、ついでにミニゲームで遊んじゃおう!


という企画です。


このイベントは誰でも参加OKです!
参加しないで、イベントがどんなもんなのか見に来るだけでもOK!



第4回 憧れのブロガーさんに会いに行こうツアー

日時: 9/5(土) 22時~
場所: タルラーク鯖 7ch 伐採キャンプの東側にある、トゥガルド居住地への入り口
今回の憧れのあの人: 斧塚咲季さん

<イベント当日の予定>

22:00~22:10  イベントの説明
22:10~22:30頃 自己紹介タイム
22:40~23:30頃 紙飛行機を使ったミニゲーム
23:40頃       記念撮影
23:50以降     秘密の二次会



※注意事項
他の鯖から出張キャラなどで、ミニゲームに参加したいと思っている方は
「紙飛行機スキル」を必ず取っておいてくださいね!

飛燕さんの記事より引用


地図など詳しいことはこちら

私も今度こそ!!参加予定です(ノω`*)エヘヘ
楽しみだなー!(∩´∀`)∩

END
お友達が増えたよ(*'з`)ノ
こんにちは、こんばんは、今日も元気に寝不足、タカハです0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
昨日あった憧ブロツアーの記事書こうかと思ったんですが
それより先に書くことあるのでしばし待たれぃ!(+・`ω・´)キリッ
早く仕事しろとか言わないでね!!



さてさて、今日はフレが増えたお話をば!

続きを読む

きみはどうする?


END

続きを読む

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
