<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
TOPスポンサー広告 → このタイミングでまた交易イベント?TOPマビノギ → このタイミングでまた交易イベント?
このタイミングでまた交易イベント?
前回の記事にタイトルがついていませんでした:(;゙゚'ω゚'):
だが直さない(`ェ´)ピャー

こんにちは、こんばんは、タカハです(゚∀゚)

562

ブログでおや集の話をしておいたにも関わらず、私は不参加でした。
なぜかって?

風邪ひいてたんです!(||´Д`)o
そこ、「またかwwwww」とか「ひ弱wwwww」とか言わないっm9っ`Д´) ビシッ!!

ブロガーさんの記事を読んで、またベーコンの集いだったんだなと確認致しましたでござる。
次はタルラーク鯖のブロガーの集いかな?
皆さんと会える時を楽しみにしてますっっ(´;ω;`)


【今日の一曲】
Spontania feat.JUJU「君のすべてに」




さて、タイトルの話でーす(゚Д゚)ノ

アリアが実装されてスキルが増えたことはまた改めて。

交易の2倍イベントが来たので・・・
というか、交易嫌いじゃないんだけどなんだかずっとダンバでぼーっとしてたんですよ。
モチベーションの低下というかw

しかし、交易服も作ってあるし、保証書も箱を開けた分ずっと銀行に眠っていたので、
この機会に使ってしまおう!と思い立ち、数日前から交易してます( *`ω´)

今は基礎的なDCを上げるべく、ベルファストとタラの間を行ったり来たりしてます。
なんでベルなのかって?
ベルの信用度も一緒に上がってお得だからです(ノ∀`)

交易マスターの方に読まれてたら
「あんたちょっと考え方が安直すぎるwwww プークスクスクスwwwwwww」
とか思われそうでガクブルですが((((;゚Д゚))))

交易やってるよ!
というわりに数字が大の苦手なのであんまり細かく相場とか価格とか見てないんです(ノ∀`)←
私が交易で見てるのは大体マイナスになるかならないかくらいです(ノ∀`)タハー
でも、そのスタンスで頑張ってるんだよっ(´;ω;`)

まだまだ駆け出しの私が交易マスターの方に教えを乞うにはまだ早い気がするんですね。
皆さん自力で色々検証されて今の交易スタイルになったはずなので、他力本願ではいけない気がするんです。
なので、取りあえず自力で色々調べてわからないことは素直に聞いてみようかな、と思っています(*´ω`*)
その時は色々教えて下さい!(`・ω・´)

ちょっと話がそれましたがw
2倍のおかげ・・・でもないな
交易実装当初(樽鯖で活動中でした)、半月で象買った私がですよ?

563

ようやく先日象を購入。
明らかにサボりすぎです( ^ω^)・・・
象に乗る時はミニスカじゃない方がいいですね・・・

今は目指せピアノ!!スタンスで交易頑張っている・・・というか楽しんでやってますw
やっぱり私は生産系の人間のようです(´∀`*)

ちょっと短いですが、今回は交易イベントということでこのへんで!ヾ(゚ω゚)ノ゛

END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

( ゚ω゚ )タカハさまだわーーー!!!交易中のお姿もとても素敵♥︎
( ゚ω゚ )ピアノ目指してがんばりましょおおお!
>ふぁふぁさん
キャーファファサーン!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
頑張る(`・ω・´)+

[壁]`・ω・´)b テンキュ!
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
