<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
TOPスポンサー広告 → アリアTOPマビノギ → アリア
アリア
こんにちは、こんばんは、タカハです!(*´ω`*)

564

規模の大きい台風がたくさん発生していますね。
亡くなった方のご冥福を遠い地から祈っています。

次に上陸する台風にもいっそうの注意を!(`・ω・´)


【今日の一曲】
嵐「Monster」



さて、アリアのアップデートに伴って、色々きましたねー。

まずはムーンゲートとマナトンネルの数が増えましたね!

・ムーンゲート
565

・マナトンネル
566

多すぎ。
必要ないものまで増やすなよ!!

個人的には昔あって撤去されたダンジョン前のムーンゲートが復活して嬉しいです(∀`*ゞ)エヘヘ

あと、昼夜関係なく常に開いた状態になったのも便利でいいですね。
設定どこいった。

567

夜にマナトンネルが開いてると違和感がすごいっス。
あと蜜蝋が涙目。


それから新しくスキルが増えましたね!

・歌
・アンコール
・幻想のコーラス


この3つです。

すでに歌はマスターしてる方も多いと思いますが、私はAPが枯渇状態なので5でストップ中ですw
5ランクからはマイクなしで歌えるので、農場のハーブを抜く時に楽器を装備しなくてよくなりました(´∀`*)

スキル実装に合わせて、音楽スキルトレーニング2倍イベントも開催されて実質4倍。

私は取りあえずこのスキルを1に、そしてマスタータイトルもついでに取っちゃいました(〃ω〃)

568

生産やるのに欠かせないですよね!!( ´∀`)bグッ!

他のスキルはAPが枯渇状態なので(ry



あ、アリアのプレ服は只今染色中ですので、終わったらお披露目します(´ω`)

あとは箱やら新しく実装された楽器などですね。
これは書くと長くなるのでまた次回!(`・ω・´)+

END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ムーンゲートがダンジョン前まで出来たのは嬉しいですよね~(´∀`)
タルティーンの墓場のムーンゲートとかは・・・、まぁきっとNPCがお墓参りに使うんでしょう(設定


バフスキルをどんな装備でも使えるようになったのは嬉しいですよね!
その分演奏家としてのアイデンテティが薄まったのはちょっと寂しいですけど(´・ω・`)
>こおしんさん
私としては「戻すなら何故撤去したんだ運営・・・」って感じですがねwww
墓地のMGはwwww
使い道あるのかな?w

そうですね! わざわざ装備を持ち替えなくていいから楽ですw
吟遊詩人()
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
