<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
TOPスポンサー広告 → お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!(´ω`*)TOPマビノギ → お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!(´ω`*)
スポンサーサイト
お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!(´ω`*)
皆さんトリック オア トリート!ヽ(*´з`*)ノ

569

よきハロウィンを過ごせましたか?(´∀`*)ウフフ

ここのところ中の人が忙しくて更新が滞り、
まさかのまさかの1週間以上更新してませんでした!:(;゙゚'ω゚'):

楽しみにされている方々、申し訳ありません(;´д`A)


【今日の一曲】
Perfume「spending all my time」



さて、最初は英雄箱の話。

570

2k分程買ってみました。







ほとんどゴミでした( ^ω^)・・・

出た中でマシだったもの↓

571

572

パペットは、つけていると羽が舞い落ちるエフェクトがついています( *`ω´)
キホ様の足がちょこんと出ているのもまた可愛いヽ(*´з`*)ノ
モリアンパペットも欲しいかもしれない。

あとは、細工R2のピエロのカツラが出ましたw
まぁ速攻ドレスルーム行きなのはデフォ


んん? ピエロの服だって?
'`,、('∀`) '`,、





573



あとこれ

574

シルバーとブロンズが3枚セットで出たので使ってみました(`・ω・´)キリッ

575

指名手配ハンターの名前は表示されないんですねw

※私が怪我しているのは指名手配ハンターがちょこまか動いてSSを撮るのに大いに手こずったからです

地味に(゚д゚)ウマーなカードでした( *`ω´)bごち!


さて、次は楽器の話。

新しく
・ハンドマイク
・スタンドマイク
・チェロ(雑貨屋で購入)
・ピアノ(DCで購入)

が追加されましたね!(´∀`*)ウフフ
バルターさんがいい色のを売ってたのでサクっと購入ヽ(´∀`)9 ビシ!!

576

持つと

577

こう。
打楽器と一緒ですね(*´∀`*)

弾くと

578

こう。
椅子が召喚されるんですね・・・

おわかり頂けただろうか。
この時点で完全に服の選択をミスりました\(^ω^)/


そ、そうだよね、楽器だし歌姫であるアリアの服着た方が素敵になるよね!!






579

(゚д゚)



みなさん、チェロをひくときはズボンをはきましょうね。


ピアノは高すぎてまだ手に入ってませんw
でもいつかDCで自力で手に入れますよっ!(`・ω・´)+

でも、街中や他のブロガーさんの記事で見かけるピアノ・・・
ちっさくないっすか?( ´゚д゚`)
グランドピアノならもう少しおっきくてもいいと思うの。

でもどの楽器も音はすごい綺麗ですよね(*´∀`*)
合唱、合奏ともに楽しみですヽ(*´з`*)ノ


そしてイベントで配布されたバイオリンですが・・・

私のは薄緑でした(´・ω・`)

580

染めるのにもお金(DC)かかるし、青っぽいの売ってたら買うか・・・

あ、上のSSでもお分かりのとおりですが
タカミアの外見を元に戻しましたw

581

アスナの髪型、皆使ってるんで・・・
あとはやっぱり、この方がしっくりきますしね(*´ω`*)


あと、フレからハロウィンお菓子が届きました!(((o(*゚▽゚*)o)))

582

本当はもう一個届いてたんですが、嬉しくてすぐ受け取って返事をしてしまったのでSS撮り忘れました(´Д`;)

なばさん、あやかん、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

私もこれから作って配ろうかな(*´ω`*)

END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

初コメなり(``
 こんにちわー! いつも楽しく読ませてもらってます(``

 「トリアナ在住の蒼い人」というタイトルでブログやってます「ラニル」です(・∀・

 私は箱に10k突っ込みましたけどタカハさんとほぼ同じ物しかでなかったですねw ピエロのかつら、ブレスレット、靴は出るのに肝心の服がでないというね\(^o^)/

 確かにピアノは小さいですよね(・ω・A; 周りのフレも小さいって指摘してる人もいるぐらいでしたからw

 リンク追加させていただいたのでこれからよろしくお願いしまっす ∩(´∀`)∩
>ラニルさん
初コメ[壁]`・ω・´)b テンキュ!
いつも楽しくだなんてそんな・・・///
他のブロガーさんのコメントによくいらっしゃる方ですよね!!←こういう覚え方
ブロガーさんだったとは!

10k・・・(´;ω;`)
物欲センサー止まれえぇぇぇぇ!!ヽ(`Д´)ノ

ピアノはおもちゃ説が・・・()

リンクありがとうございます!!
光の速さでこちらも貼らせてもらいまーす!!(`・ω・´)キリッ
これからどうぞよろしくです♪
初コメ!

チェロいい色ですねぇ。私もそれくらい青いのが欲しかったですー。
色待ちでいろんな場所の雑貨屋行くのですが、この作業がなんか懐かしくて新鮮な気分になります。

後私の大好きなPerfumeの曲聞かせてもらい、ありがとうございました!
>フラニィーさん
初コメ[壁]`・ω・´)b テンキュ!

いい色ですよねー! お財布が痛かったけど買っちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
フラニィーさんならわかってくれると思った!w

色はマビ時間0時に更新されるので、効率を考えるなら1箇所で張ってもよさそうですが
MGがチート化しちゃったし、街を巡る行為が交易以外でそうないですし、楽しそうでいいですね!(´∀`*)

Perfume私も大好きなんです!(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
皆可愛いし歌もいいですよねー!ヽ(*´з`*)ノ
黒髪乙女は日本の宝なり!(・∀・*)
同じく自分の好きなPerfumeの曲聞かせてもらい、ありっすw
しばらく記事読むのが遅れましたw

ちょっとチラリズムに釣られたのは私だけじゃないはず・・・
タカハさん策士やw

箱は自分も全然いいのでなかったですのぅ(´・ω・`)
最近レア率絞り過ぎだと思うの
>ひささん
Perfumeいいよね!(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
PCの調子はいい感じかな?w

えっ、チラリズムなんてやってないよ!
や、やってないよ!(/ω\*)

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
箱からいいの出ないよねぇ(´・ω・`)
物欲センサーは皆平等!(`ω´)
新しいのいいよ(゚∀゚)
出費が超痛いけどww

>や、やってないよ!(/ω\*)
やってないよと言いながらなぜ照れるwww
やっぱりチラリズムだな?それともポリリズムか?
>ひささん
前のPCどんまいでしたね・・・(´・ω・`)
でも財布は痛くても、きっとマビはぬるぬる動くはず!!!
前向きに行こうっ!(`・ω・´)キリリッ

チラリズムなんてやってないアルヨ!
大事なことなので3回言いました。
いや、実はモロ見えるところを撮ろうとしたんだけどね、さすがにブログがBANされちゃマズイので自重した次第です(´Д`υ)ブモン

ポリリズムリズムリズムリズムリズムリズムリズムリズm(ry
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
