<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
TOPスポンサー広告 → 色々報告TOP連絡事項 → 色々報告
スポンサーサイト
色々報告
こんにちは、こんばんは、タカハですヽ(*´v`*)ノ

583

今朝、犬の散歩から帰ってきた時に、つまずいて咄嗟に出た声が「Oh━━━━!!」でした・・・

(/ω\)ハズカシーィ


【今日の一曲】
ナイトメア「the WORLD」
アニメのOPで、その動画がめっちゃかっこよくて好きになった曲なので、アニメOP版とPV版両方貼っておきます( *`ω´)
・アニメ版

・PV版




今回の記事はお知らせでございますw

・カテゴリに「連絡事項」を追加しました

主にリンクの追加など、ブログに関することのみを記載する際に使用しようと思います。

具体的に言うと、タカハの中の人が色々忙しかったりぐうたらしてたりでマビノギに関する記事が滞っている時に、
リンクの追加やブログをいじったりした場合、リンク先の紹介が遅れたりするのを防ぐためです(`・ω・´)キリッ

今までは記事の最後に記載していたのですが、私の書く記事内容が恐ろしく長くなる傾向にあるため、連絡事項を別にしないとさらに長くなってしまうので、今回別枠を取ることにしました(´Д`υ)))ポリポリ

そういうことで、以後よろしくお願いします(´∀`)

というわけで早速お知らせ!ヾ(゚ω゚)ノ゛

・リンクを追加しました

潤い処

キホールサーバーで活動中のさゆさゆりさんのブログ
今日たまたま、ブログの管理画面の「ブログ訪問者」欄を見たら見つけました(=´∀`)
私個人は昔5chで活動していた時に何度もお名前を拝見していたことがあってお話ししたことはないのですが(もちろんフレもしてません)、Twitterの方でフォローさせて頂いておりますw
さゆさんもしよかったらマビの方でも遊んでやって下さいませませ!

トリアナ在住の蒼い人

トリアナサーバーで活動中のラニルさんのブログ
私は基本的に自分からリンクさせて頂くことが多いのですが、今回はラニルさんからリンクのご報告を頂きました!ヽ(*´з`*)ノうれしいー!!
そして見に行ったらプロフ絵がぴんくいちごさんのイラストサイトFragariaで見たことがありました!w
あのラニルさんだったとは・・・! 嬉しい驚きです(´∀`*)
ブログトップの青トリオが(;´Д`)スバラスィ!
記事は私のところでは全然触れないデモニックの制作のことが一番勉強になりましたφ(゚Д゚ ) 成功率ひっくい!
これからよろしくお願いしますヽ(*´з`*)ノ

みどりこさんのMML

トリアナサーバーで活動中のみどりこさんのブログ
ブログタイトルの通りMMLを基本として、音楽イベントの主催もやっていらっしゃる音楽ブロガーさんです(´∀`*)ウフフ
まだみどりこさん主催のイベントには参加できていないのですが、これからできる限り参加しようと思ってますw
そんなご本人とは、ぽえってぃさん主催のブロガーの集いおやつの集いでお会いしてます(*´ω`*)

桃色かぼちゃパンツとMML

モリアンサーバーで活動中のレヒーナさんのブログ
こちらはMMLが主体となっているブログです(*´ω`*)
早くも新楽器やスキルのMMLが上がっているので、聞いてみて好きだと思った曲は、マビ内で楽譜を作って実際に弾いてみようと思います!
まだ作曲1になってないのでちゃちゃっと上げちゃおうっと(´∀`∩)
あ、もちろん作曲スキルが1じゃないと楽譜が作れない曲ばっかり上げてあるわけではないのでご安心を!w

※上記2つのMMLブログでは、MMLの作り方も記載されているので、「自分で曲を作りたい!」と思っている方は参考にされるといいと思います!ヽ(*゚ω゚)ノ

END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ちじこうらやまぁーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
>ひささん
ひささんもしていいのよ?(´∀`*)
逆におひざに乗っけたい///
あざます!
実はちょいちょい見に来てました(/ω\)
先日始めたばっかりですが早速リンクありがとうございますー!
こちらからもリンクさせて頂きます故ご連絡をばっ
今後共よろしくお願いしますん(*´∀`)
>立花たん
私は立花たんも乗せてhshsしたいっ!ヽ(`Д´)ノ

>さゆさん
コメありがとうですーヽ(*゚ω゚)ノ

こんなアホ丸出しのブログをチラ見されていただと・・・!?
恥ずかしいでも嬉しい(〃ω〃)テレテレ

[壁]ω・*)b テンキュ♡

始めたばかりとなっ!
これは全力で応援せな!(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
続ける秘訣は何事も楽しむことですよねっ(*´ω`*)
更新楽しみにしてますw

相互リンクあざます!!
スキルトレの参考にさせて頂きますすす!
外人風リアクション萌えた!!
(o・∀・)b゙ イィ!
 声を上げたときの犬の反応が気になりますね(

 リンク追加の報告ありがとうございます(・∀・+ こんなによくブログ紹介を書いていただきありがとうございますヽ( ´¬`)ノ

 いちごさんには以前お世話になりました! 多分、絵の名前の表記がマリ鯖名のRANIRUになってたから気付かなかったかもですねw

 蒼トリオは我が家自慢の子たちです(゜▽゜*) これからも成長をお楽しみにっ!
>蛍さん
じゃあ是非蛍さんも、早朝の静かな住宅街でどうぞ!(ノ∀`)

>ラニルさん
我が家のお犬様はもう御年80歳の老犬なので、寛大な心で見守ってくれましたヽ(゚ω゚)ノ

いえいえっ、リンク先の紹介文はなるべく「飛んでみよう」と思って下さる方が増えるように書いておりますのでお気になさらずっ!( *`ω´)

そうですねwww プロフ絵見るまでわかりませんでしたからwwww
その節はどうもすみませんでした(;´Д`Aフキフキ

記事の更新楽しみにしてますっヽ(*´з`*)ノ
これからどうぞよろしくですっw
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
