<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
TOP服・染色 → チーター・・・(´・ω・`)
チーター・・・(´・ω・`)
こんにちは、こんばんは、タカハです(/ω\*)

584

ボス集結イベント(使い回し)終わりましたねぇ。
ブログでは一切触れてなかったですがw
3回は参加したかな・・・

当然変身メダルは収集できなかったよ!(ノ∀`)タハー


【今日の一曲】
ARI PROJECT「跪いて足をお舐め」




今日錬金英雄ハロウィンイベントが来るらしいですね!
詳しくは主観的なメモブログこの記事を参照して下さいヽ(*゚ω゚)ノ


タイトルの話です・・・(´;ω;`)

チーターが日替わり最後のペットとして販売されましたね。
私はホットタイムの時、体調の悪化でマビノギを休止していたので、買う気満々で課金もちゃんとしました。
そしてPCを立ち上げ、長い時間をかけてブログを書いていたのです。
ブログを書いていたのです。

そして12時頃お昼ご飯を食べてから、久しぶりにフレとスカしたら

私 「これからインしてチーター買うんだー私!」
フレ「チーターって日替わりのやつ?」
私 「そうそうw」
フレ「あれって12時までじゃなかったっけ?
私 「えっ・・・」

585



ハイ、というわけでチーター買えませんでした
誰か私の心を慰めて下さい。

欲しかったのは付属で付いてくるカードでも、チーターでもなかった。

「疾風の」タイトルが欲しかったんや・・・!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワアアアアン


ブログ書いてないでさっさとインして買っとけばよかった(´;Д;`)
チャンスをフイにしたタカハさんでありました☆ミ

あと、ビンゴイベントですが、私のマビノギではネコフード服は未実装だったようです。

・゚・(ノД`)・゚・


さて、悲しい話はおしまいデス!!

やっとアリア服が染色完成したのでお披露目ー!

586

587

588

589

こんな感じです!(´∀`*)ムフフ
紺の部分がネックレスと同じ色になるようだったので、ネックレスに色をつけたくてこの配色になりました( *`ω´)

590

イヤーカフスはフレに頂いた金属染色アンプルで青にしてみました。

591


なかなか素敵にできたかなーと思います(∀`*ゞ)エヘヘ


そしてこの衣装も手に入れましたよ!(`・ω・´)キリッ

592

593

594

もうちょっと水色が上品な色になってくれたらよかったんですがw
まぁ妥協ということで(´Д`υ)))ブモン

ちなみにこの服、箱でばらまかれた当初、ギルマスに売ってもらう予定だったのですけど、
その後来たマーリン♂服が着たくて「♂に転生する!」と言っていたので、ギルマスにもその旨を伝えて買うのを取りやめちゃった服です・・・

ギルマスさーせんっした!!!


END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 チーターどんまいです(´・ω・`) 時間制のあるものは「あれっもう終わってたの?勘違いしてたぁあああ」ってよくあります(==; 1回再販されましたし、また次もあると願うしかないですね…w

 アリアの衣装デザインが良くていいですよねっ! 染色もGoodです∑d(・∀・

 コルセットの染色で上品な水色ですか(。。

 ttp://ranieru.blog133.fc2.com/blog-entry-318.html

 ※hは抜いてあります

 楓が来ている放課後の服のような水色はどうでしょ(・ω・? 紺色とバランスが取れて良さそうですが…!

 以上おせっかいでした(
No title
>ラニルさん
どまありです(´;ω;`)
再販に期待しますっ

アリア服可愛いですよね!(´∀`*)
おおっ わざわざありがとうです!

そうなんですよねーもうちょっと淡い色が上品でいいんですがw
紺が1点取りなので他にアンプルをあまり割けないのですよー(´・ω・`)
なのでまぁ、妥協w
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示