<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
TOPスポンサー広告 → 最後の英雄はマーリンとアッー♂な関係臭いと評判TOPマビノギ → 最後の英雄はマーリンとアッー♂な関係臭いと評判
最後の英雄はマーリンとアッー♂な関係臭いと評判
こんにちは、こんばんは、タカハです(^ω^)
ホットタイムのポーションですが

595

また一桁だったよ!\(^ω^)/


【今日の一曲】
福山雅治「家族になろうよ」




さて、最後の英雄錬金術師プロフェッサーJがきましたね!
新スキルは

・エレメンタルウェーブ
・ヒュドラ錬成
・ゴールデンタイム


の3つですね!

私も早速転生しましたよ(。・ ω<)ゞ

596

軍人っぽい!

私、軍服大好きなんです。大好きなんです。
大事なことなので(ry

こういう服いいですよね!!!(;゚∀゚)=3ムッハー
でもややスカートが短い気がするw
これはチェロを弾いてみる必要が

今回タカミアも英雄転生です(´∀`)

なぜかって?

それはね・・・










597


END

おまけ

遅れてやってきたハロウィンイベント


また中止\(^ω^)/
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 ホットタイムイベントなんてなかったんだ…! 幻なんだ(

 軍服いいよね! さてさて、何色に染まるかな(``

 最後の男性キャラ…ない、ある!ない、ある!(大事なことなので2回いいましt

 
No title
>ラニルさん
ホットタイム×
バットタイム○

(´;ω;`)

軍服(;´Д`)スバラスィ!
染色アンプルが追いつかねぇぜ!(*´∀`*)

最後のキャラは・・・

(ΦωΦ)フフフ…
No title
この服なぜかマクロスFのシェリル・ノームに見えて仕方ないんだww

しかしこんなデザインもいいですね。そして女の子衣装は結構ミニスカですね。
これは是非相方に着させておっと誰かきたようd
No title
>CBさん
所詮人間。欲求には抗えないイキモノですよね(ノ∀`)

相方さんとのペアルック期待してmうわなにをするやm
こんばんはw
私はINすることすら忘れていたので APもらえませんでしたwwwww

あら
キャラが着ると軍服かっこいいですねぇ
Jが着ててもかっこよくみえないのに((
No title
>るいちゃん
私もホットタイムは1度のみ参加でしたが案の定でした\(^ω^)/

Jはほら、よくわからないキャラメイクだから・・・
何でもロン毛にすればかっこよくなるものではないのにwwww
No title
チェロ弾くに釣られてやってきた通りすがりのものです|д゚)

なんで錬金が軍服なんだろう?って思うけどwかっこいいからいいかw

メンテ長すぎて不備ノギすぎや(´・ω・`)
No title
軍服たまらないよねっ>ω<かっこよす(*´ω`*)
私も早く転生したいじぇ(`・ω・´)メンテはよ終われ_(:3」∠)_
AP私は3だったぁ(´・ω・`)
No title
>ひささん
チェロ弾いてないよ!

やっぱりアレじゃない?
ハガレンの影響()

でも染色によってはポリスメンになっちゃうらしいよwww

大型アプデ→大型メンテはもはやデフォ

>立花たん
軍服カッコイイよねぇ!
アリア服が清楚だったから違う系統が来て嬉しい私ですヽ(*´з`*)ノ

大型メンテという名のキムパ()

なんと・・・
私より少ない人がおった( ゚д゚)
どんまいだ(´;ω;`)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
