<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
TOP服・染色 → フライングパペット集め。
フライングパペット集め。
こんにちは、こんばんは、タカハです(´∀`*)

616

誘惑に打ち勝てず・・・(ノ∀`)w


【今日の一曲】
ゆず「雨のち晴レルヤ」





誘惑に打ち勝てず、倉庫を1人作って衣装を剥ぎ取りました(ノ∀`)www

染色アンプルを回収し損ねていたんですが、心優しいフレがたくさん譲ってくれまして
なんとか染色が終わりました!(`・ω・´)

617

ちょっと帽子が紫がかっちゃったので、ここはもう一度染め直すかもしれませんw

Eキーでフードも被れますね!

618

フードは縁と同じ色になる模様( *`ω´)

立花たん、アンプルたくさんありがとうでした!○┓ペコリ

♀服はまだ手に入れてません・・・
うちの可愛い担当タカミアに着せるにはちょっとセクシーすぎるので(/ω\*)

そのうち手に入れて染色したらまたお披露目します!ヽ(*´з`*)ノ



さて、タイトルの話です!(`・ω・´)+

箱でフライングパペットが来ましたね。皆さん買ったのかな?w
装備してる人を見かけていて、なんか(・∀・)イイ!!と思ったんですよね!

元々、何かを集めるのが趣味なので、「ここはフライングパペット網羅しちゃおうフッフー!!(*゚∀゚)=3」と思い立ち、マビマネーで購入!(`・ω・´)+

箱開ける人が多分多すぎるんでしょうねー、普通のパペットほとんど捨て値でした・・・w
安くご提供頂き、ありがとうございました*:・(*-ω人)・:*

まずは、前の英雄箱で出て、持っていなかったネヴァンとモリアンのパペットを入手!

619

620

前の記事でキホールとマハについては触れたと思うので、NPC系はコンプ!(*´ω`*)



次はハロウィンパペットです!(`・ω・´)キリッ

おばけとコウモリはそれぞれフレから頂いてしまいました!

621

622

丁度誕生日だったんで、ありがたく頂きました(´ω`*)
ギルマス、ギャザさん、本当にありがとうございました!○┓ペコリ


他はきちんと買いましたよ!(`・ω・´)

623

624

625

どや!(=`・ω・´)

今持っているのは以上ですが、あと普通のベリサのみ持っていませんw
手頃な価格で売られていたら買おうと思います!(´∀`*)ウフフ

え、サポート
ユイがあるから別にいらねーです(ノ∀`)w

え、小さなES?
'`,、('∀`) '`,、








626

END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
イケメンがさらにイケメンになってりっかもうドキドキでしたよ///
普通ベリサかぁ、見かけたら教えるね・ω・
No title
 男性用衣装いいですよねーっ!
 私も誘惑に負けて買った身です(ネク畜乙

 コレクター魂に脱帽( ゚∀゚)
 何か目的を持って集めるって楽しいですよね~w

 
No title
>立花たん
(*´ェ`*)ウフ
もっとドキドキするといいっ!ヽ(`Д´)ノ
是非とも教えて下さいなヽ(*´з`*)ノ

>ラニさん
ネク畜(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
最近男性衣装もセンスが良くなって嬉しい半面、お財布が痛くて悲しいです・・・(´・д・`)

パペットをはべらせて喜ぶ私乙(ノ∀`)w
(≧∀≦)
おっとこまえ~!v-238
男性用もかっこいいですね。
個人的に白系の髪が好きなので、何着てもかっこよいです(

パペット収集おつかれさまです^^
お気に入りはどれでしょうか!w
No title
>秋璃さん
[壁]`・ω・´)b テンキュ!
最近のプレカは男性も当たりが多くて嬉しい限りです!(´∀`*)

一番のお気に入りパペットはプチゴーストですね!
コウモリもカッコイイけどw
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示