<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
TOPスポンサー広告 → 珍しくスキルトレのことなど・・・TOPマビノギ → 珍しくスキルトレのことなど・・・
スポンサーサイト
珍しくスキルトレのことなど・・・
こんにちは、こんばんは、タカハです_(:3 」∠)_

627

数日前のアクセス数が80
ああ、とうとうカウンター壊れたな。と思いました まる



【今日の一曲】
T.M.Revolution×水樹奈々「preserved roses」





☆お知らせ☆

・その1
11月23日(土) 22:00~
トリアナ鯖 5ch イメンマハ聖堂 にて
私の愛してやまない緑狐さんとポスターを加工してくれちゃった例の蒼い人
結婚式があります!ヽ(*゚ω゚)ノ

ブロガーさん同士の結婚式なんて初めてです!((o(´∀`)o))ワクワクw
もちろん参列させてもらいます! 招待状ももらっちゃった!(/ω\)
これはたくさんの人が参列されると予想!(=`・ω・´)
今から楽しみです(´∀`*)ウフフ

そしてブログでお世話になっているトリアナ鯖の方と
出来たらお会いしてお喋りもしたいですねヽ(*´з`*)ノ


・その2
11月29日(金) 22:30~
トリアナ鯖 2ch タルティーン広場 にて
みどりこさん主催の音楽イベントがあります!(*´ω`*)
以下ご本人のブログ記事より抜粋

「第2回 TY-Jam」開催
内容:(1)他サバの楽師さん紹介。今回は、ルエリサーバのIさんを紹介します^^
   (2)トリサバ農業協同組合からのお知らせ
   (3)食欲の秋
   ※ワンフレーズ作曲の完成曲発表は、自由演奏の時間に行います^^;

進行は今まで通り、ゆるゆるですw

だそうです!
もっと詳しく知りたい方はこちらをチェックだ!m9っ`Д´) ビシッ!!
もちろん私も聴きに行く予定です(´∀`*)ウフフ



さて、タイトルの話です。

私は元々近接だったので(今は主に弓)、近接のスキルはほぼマスターなんですよ
でも、新たに近接スキルがちょこちょこと追加されたので
修練しようと思ったのですが、わざわざ数スキルのために近接才能転生なんて・・・と思っていた矢先

プロフェッサーJの才能2倍は、錬金術・錬成術・近接じゃないですか!ヽ(*´∀`)ノ

え、錬金術2倍イベント
知りませんよそんなもの。未実装なんじゃないかな?(´▽`*)アハハ

という訳で、まずは強さ調節という面倒くさい項目がないスキルを練習からマスターしました。

628

後日もう1スキル

629

マスタータイトルはそれぞれ防御と保護が上がる感じですね。

あと近接スキルで上げていないのが、回避アックスマスタリ
マスターしていないのがソードマスタリブラントマスタリ
あと隠し才能で2倍になっている分身術ポーション中毒です。

APがカッツカツなんですが、後日各キャラにAP200降ってくるらしいのであんまり気にせず上げていこうと思います!( *`ω´)

まずは回避かな・・・


あと現時点までのハロウィンイベントですが
中の人の体調やら生活リズムの急変に伴い、なかなか「毎日参加!」ってわけにいかなくてですね
今朝ようやく日記の1ページ目が終わりました!(||´Д`)oオソスギィ

630

これ可愛くて開けるのちょっとためらいましたw
こういうの実装されないかなぁ

戦果は
ほとんどお菓子とキャンプキットですが

631
632

633
634

トーテムが2個出まして、数値もゴミではない方かなーと思ってます(多分)

ベリサのカツラ欲しいなーw

という訳で、ハロウィンイベント途中経過報告でした(`・ω・´)ゞビシッ
皆さんまだまだ楽しみましょうねー!(^o^)ノ イエー!

END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 やめてください! それ以上宣伝しては中の人が恥ずかしくて死んでしまいます∑(・ω・ノ)ノ

 自分で言うのはあったけど、他の人に宣伝されたのは初めてだw 当日はよろしくお願いしますΣd(・∀・

 錬金術スルーで近接上げとはネクソンからしたら予想の斜め上行く考えでしょうねw 
No title
回避トレの時はイベントで出た回復量高いファーストエイドが火を噴きますよ(゚Д゚)!
殴られないと上がらないスキルがあるってすごくマビっぽくて(o・∀・)b゙ イィ!
No title
>ラニさん
(・∀・)ニヤニヤ
楽しみにしてますよ!(´∀`*)

錬金術は私ほとんど触れてないんですよねw
いつか上げると思いますけど、今じゃない!( *`ω´)キリ

ネクソンの裏をかいてやったぜ!ヘッヘー!

>蛍さん
イベント産FA・・・

捨てたような('A`)・・・

マビは主にMがやるゲーム(真顔
No title
宣伝されてた!!ハズカシ!
式には何名かトリ鯖ブロガーさんにも来てもらえることになりましたー、当日はよろしくお願いしますねw

このハロウィンかぼちゃカゴ可愛いですよね!
いつかのイースターイベントのカゴみたいに手持ち装備にできたらなーと思ってしまいましたw
No title
>咲季さん
宣伝しちゃいました(゚∀゚)アヒャ!
おお、ブロガーさんにお会いできるのも楽しみにしてます!!
いい式になるといいですね(*´ω`*)

同じこと考えてたwwww
装備できるようにして欲しいですよねーw
No title
近接はほぼマスターだけど、魔法錬金の私が通りますよっとw

錬金いいよ錬金(゚∀゚)

六花の衣装を奪いとりたいーヽ(`Д´)ノ
No title
>ひささん
いつか私も王政に・・・(遠い目

衣装は転生すれば手に入るよ(・∀・)ニヤニヤ
なんと!
今日、ラニルさんご結婚日だったのですねΣ(・ω・ノ)ノ
それはめでたいv-33

ハロウィンイベント私も同じくらいでする(´・ω・`)
なかなか忙しそうですね。ご無理なさらず楽しみましょーw
No title
>秋璃さん
そうですよ! 秋璃さんも参加しちゃえー!(^o^)ノ イエー!

知り合いの結婚式なんて久々すぎて嬉しいですw

あら、そうなんですか(ノ∀`)w
日数もまだまだあるし、最後まで楽しみましょう!(´∀`*)ウフフ
No title
結婚式はいいよね(*´ω`*)私もしたくなっちゃうw
素敵なお式になるといいよねぇ(*´ω`*)
イベントは基本ぼっちだからAPだけ目当てだな(´・ω・`)
No title
>立花たん
うんうんw 嬉しくなるイベントよね!w

素敵にカオスな(笑)式でした(*´ω`*)


イベントぼっちなんてせつなす・・・
一緒にやろうず!(`・ω・´)+
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
