<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
TOPスポンサー広告 → 贈り物にスタポ・・・?TOPマビノギ → 贈り物にスタポ・・・?
スポンサーサイト
贈り物にスタポ・・・?
こんにちは、こんばんは、タカハです(*゚∀゚*)

635

トリアナ鯖の咲季さんラニルさんの結婚式に行ってきました!

中の人があまり時間が取れなくて今更な記事になってしまいますがあしからず





【今日の一曲】
木村カエラ「Butterfly」





さて、私も大好きなお二人のために行ってきましたよ!(`・ω・´)キリッ

636

この腐りかけのキノコローブで!(ノ∀`)www
初心者に配られるローブで染色途中で燃え尽きたなんて言えない

マリー鯖からやってきたにも関わらず、きちんと正装していたげきをさんは素晴らしい心の持ち主であることがわかりますね!!


当日・・・
あまりにも楽しみにしすぎて
19時に会場に着いてました

(開始時刻:22時)


637


誰もいやしねぇ。当たり前だバカ

その後開始時刻間際になっても、一向に誰も来る気配がないので、チャンネルやサーバーの確認を何度もしましたが
皆さん広場に集まっていて、ラニさんの演説が始まっていたらしく


おそらく一番最初に着いていたにも関わらず
最後の参列者になりました(||´Д`)oゲホォ


そんなわけで式まだ始まってないのに、タカハの中の人のテンションダダ下がりでした(´;ω;`)
最初におめでとう言ったろ!とか思ってたのに・・・のに・・・(´・ω:;.:...


気を取り直して、式に参列!(`・ω・´)ゞビシ

638

こちらが新郎のラニルさん。
アクセサリーがさりげなく嫁色に染まってます(ギリィ!
こういう気配りができるからラニさんイケメンなんだよな・・・

※ちなみにギリィ!というのは主に嫁さんに対する愛情から迸る私の嫉妬心です


こちらが新婦の咲季さん。

639

実物は鼻血吹きそうなほど超可愛かったです!!
撮ったSSにダンジンが写りこんでたので載せてみた

式の途中のSSも撮ってたんですが、ことごとくタイミングを外してしまっていたので載せられません!
お二人ごめんね!


お約束の指輪交換

640

お互いの指輪には何と刻まれているのか知りたいようで知りたくない

この間、「チューしろ!」とか色々煽られてました(主にラニさんが)
ちくしょう、ラニさんめ!(ギリィ!

最後に集合写真です。

641

どんな式だったかはこのSSを見ればすべてが伝わると思います。

ところで、プロフィールにも書いてある通り、私は基本SSの名前を消さないんですが(なにか問題のある方はご一報下さい)
今回消さないと

642

このような事態になったため消させて頂きました・・・w

しかし、本当に参列者が多くて楽しい式でしたw
マビ婚に参列すること自体久方ぶりだったので、新鮮な気持ちで参列できました。
ご招待ありがとうございました!



さて、2次会は黒・白ドラレイドでした!
主に私は

643

見物で野次担当でした(ゲス顔)

644

新郎から逆にダメージを与えらつつ、2次会も終了!
その間、ブロガーさんとも会話したりしましてw

645

最後は当然

646

ブロガーの集いになりましたwww

ここで、フレは鯖を越えて送ることができるということを知らない人がいたことが発覚し
「メインにフレ送ってもいいですか」という話題になり
実際3名の方からフレを飛ばして頂きました!(/ω\)

この記事を読んで、キホのタカハにフレ送ろうか迷ったそこのアナタ!m9っ`Д´) ビシッ!!
是非送って下さい! 泣いて喜びます(*´ω`*)
送り方は
①フレリスの「追加」をクリック
②キャラ名とサーバーを選択
③「確認」をクリック

これで自分のフレリスに「招待中」、相手が承認すれば「オンラインorオフライン」となります(`・ω・´)

ちなみに

647

咲季さんとの隠し撮り2ショットもきちんとゲット。
たかはさんぬかりない。


お二人、本当におめでとう!
お二人のブログのコメントにも書きましたが
ラニさんの相手がさきさんでよかったと思いますし、
さきさんの相手がラニさんでよかったと思います。

当日は野次ばっかり飛ばしていたので、あとから「気分悪くなかったかな・・・」と心配しとります・・・w

心の中は祝福でいっぱいなんだよ!!!

末永くお幸せに!ヽ(*´з`*)ノ

END

おまけ

648

同日パナッシャーの集いも催されました。


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぎゃああああああああああ!!
他の方の記事で参加者の方が多いのは知っていましたが、名前を表示させちゃうといかに人数が多かったのかがよくわかりますね・・・
うぅぅ・・・参加したかった;;


パナッシュの集いまで開催されていたとは(((゜д゜;)))
これは飛燕想さんの記事が楽しみですね!
No title
 当日は式参列してくれてありがとうヾ(´ー`* )ノ 幸せあり、野次あり、ネタありと2人して楽しませてもらいましたw

 まさかそんなに早く来てくれてたとはΣ(゚ロ゚;) 気付かなくて申し訳ない…/(^o^)\

 アクセのことよく気づきましたね( ゚д゚) 細かいところだから気づかないとオモッタノニナー

 今後も嫁共によろしくお願いしますねっ∑d(・∀・
No title
>こおしんさん
ですよねww
他のブログでは皆さん名前表示してないですからねーw
これなら伝わると思いましたw

私も生こおしんさんにお会いしたかった(´;ω;`)

そうですね!
飛燕想さんの続編が気になります!

>ラニさん
こちらこそ、お誘いありがとう!
2人が楽しめたならそれが一番ですね!(´∀`*)

私が参加したことあるマビ婚はみんな聖堂前か横か中に集まっていたので、まさかの広場だった時はマジで半泣きでした(´;ω;`)

アップで映る時が多かったですからね! 気づきますって(ヾノ・∀・`)w

こちらこそ、これからもご贔屓に!○┓ペコリ
え、ちょ・・・
名前を表示すると、誰が誰だかわからなくなりますねw
当日は人が多かったですから、しょうがないですねー。

Σってか、ちょっと!
こおしんさんも、タカハさんも、何ハードルあげてるんですか!
面白い記事なんて書いたことないし、書けないですよ?(´・ω・`)
No title
>飛燕想さん
そうですねw 人も多ければタイトルも長いの多いですし!w

ハードルなんてあげてないよ!!
飛燕想さんの記事はいつ読んでも面白いです!(`・ω・´)

楽しみにしてますね♪
No title
ギリギリに来たと思って声かけたら「ずっと前からいたよ」と言っていたのはそういうことだったのか・・・南無!!

私もこんなに大勢の結婚式は初めてでしたねー
この人数に祝ってもらう2人は幸せものだ!(ギリィ



それにしても、フレは鯖を越えて送ることができる事を知らない奴がいるなんてねぇ
素晴らしい心の持ち主の私はもちろん知っていましたとも(安定のゲス顔
No title
>げきをさん
ありがとう(´;ω;`)
げきをさんの優しさが身にしみるぜ!

昔はマビ婚といったらこれくらいの人数が集まるのが常だったんですがねぇ。
幸せ者だな!(ギリィ!

知らなかったんだなwww
フレ登録ありがとうございましたw
お疲れ様でした^^*
タカハさん間に合うのかなーと思っていたらそんな裏話あったのですね・・・!
どんまいけるです>< しかしおいしい・・・w

野次のくだりは傍から見てて面白かったです。
幸せあってこそですものね~┐(´ー`)┌
No title
>秋璃さん
ありがとうございます! ネタにはなりましたがまさかの事態で中の人のダメージがががgg

( ゚д゚)ハッ!
そうか・・・野次って幸せあってこそ飛ばせるものなのですね
言われて気づきましたw
いい式になったようで嬉しい限りです(*´ω`*)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
