<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
TOPスポンサー広告 → だって好きなんだもんTOP服・染色 → だって好きなんだもん
だって好きなんだもん
こんにちは、こんばんは、タカハです!( *`ω´)+

661

12月初めての更新です。
またまた日にちが空いてしまいましたがご容赦下さい(ヽ'ω`)




【今日の一曲】
Do As Infinity「真実の詩」





なんだか最近あちこちのブロガーさんに軍服モエーの人と書かれてますが(´Д`υ)))ブモン
一つハッキリさせておきたい。
私は女の子の服も大好きですよ、ほんとですよ!!!ヽ(`Д´)ノ


さて、そんな私にネクソンの罠が。

イウェカの水晶玉リニューアルのお知らせ


662

一番左のチャラいのは置いといて。

パイロットの服・・・だと・・・・・( ゚д゚)













663
提供:フカキヨ様


そんなわけで!

664

ネクソンに貢ぎました(真顔)

本当は出たものきちんと画像編集して載せるべきなんですが
途中でタカハさんのWill値が0になったため
中途半端にまとめた、当たりらしきものがこちら↓

665
汚くて申し訳ありません(ヽ'ω`)

その後日出た当たりらしきものがこちら↓

666667


き、キタ━(゚∀゚)━!

その後、帽子も捨て値で売られているのを発見!!

668

そしてフレにキューピッドの翼と天使の翼を交換してもらい

669

670


パイロットタカハ完☆成☆ミ ヽ(*´∀`)ノ
ちなみに、手はJの手袋を使用しています(´∀`*)


日曜日の染色アンプルで、帽子と靴を染める予定です!((o(´∀`)o))ワクワク
服はなんと最初からネクタイが紺色なので、清楚な白のままでいいかなーと思ってます(∀`*ゞ)

ちなみにチャラい警官の服は好みじゃないのでいりません(ノ∀`)w

END


おまけ

671

普通のベリサパペット入手!!(`・ω・´)b
これでパペットは全種類揃いました!(^o^)ノ イエー!


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
要するに制服好きなのか(ぁ
うちのギルメンさんにもいるわww
No title
>CBさん
制服好き・・・確かにそうかもしれない( ゚д゚)ハッ!
学ランとか軍服とか、なんていうかこう・・・
詰襟?系統が好きなんです!!!!

リアルで私が着たらただのへんt・・・もといコスプレ()になってしまうからなのかもしれませんねw
No title
やばい爽やかすぎて惚れそう///
これはもう女にもどれませんねっ>ω<♥
No title
>立花たん
爽やか系男子(`・ω・´)+

そうなのよぅ!!
♀に戻る機会が遠のいていくのよー!!(´Д⊂
No title
 加工したゾンビSS笑ったw

 今度はパイロットスーツでポスターを作るんですねわかりまs(待
No title
>ラニさん
これ絶対需要あると思うんだ!w
作成されたのはフカキヨ様ですwww

これはフラグか・・・っ:(;゙゚'ω゚'):
うっほお!
かっちりスーツおいしいです(*´ω`*)モグモグ
色々と当たりもおめでとうです!

もう・・・男の子でいいんじゃないかな・・・!(
No title
>秋璃さん
おいしいです!(*´ω`*)
自キャラprpr!( ゚∀゚)ゝ”

[壁]`・ω・´)b テンキュ!
露店してゴールドになりました☆ミ

あ、アカン!
これもフラグか・・・っ:(;゙゚'ω゚'):
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
