<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
TOPスポンサー広告 → コイル上級、ペッカ上級実装、とな( ・ω・)TOPマビノギ → コイル上級、ペッカ上級実装、とな( ・ω・)
コイル上級、ペッカ上級実装、とな( ・ω・)
こんにちは、こんばんは、タカハです(*´ω`*)

NPのご利用は計画的に。


CBさんが依頼(?)してラニさんが加工したベリサに「箱開けすぎィ!」と怒られてしまいました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡




【今日の一曲】
L'Arc〜en〜Ciel「READY STEADY GO」





タイトルの通り、コイル上級、ペッカ上級ダンジョンが実装されましたね!

11月27日㈬のアップデートについて

もう行った人も多いようで・・・
今更感漂いますがお付き合い下さい!!

ボスは

・コイル「セフィロト
673

・ペッカ「デューク
674


私もペッカ上級に挑んで参りました!(`・ω・´)+

通路はなく、続き部屋(すげぇ広い)が3つで1部屋5わき。
ウルラだけではなくイリアの敵もわくので
ダンジョンなのに探検経験値も入ります:(;゙゚'ω゚'):

敵はそんなに固くないんですが、一撃一撃がすげぇ痛いです。
特にボス部屋の取り巻きのコウモリがマジでウザい上に攻撃が痛い。
何を隠そうコウモリにやられたのはこの私だ( ゚д゚ )
お前は本当にコウモリか!?:(;゙゚'ω゚'):


道中のSSは中の人が低スペックなのでありません。
ありません。
大事なことなので(ry

675
↑デュークさんお亡くなりの際のSS

格好良い死に様ですね!(´∀`*)ウフフ
まさにデュークの名に相応しい!

ということで

676

ジャーナルもゲットしたし、颯爽と帰りまs・・・ん?

677


















ハイ、5枚集まるまで帰れませんね!!( ^ω^)



ちなみに、デュークにカウンターを使ってクリが出ると、古代のヴァンパイアの服・靴を落とす・・・もとい脱ぎます
すげー格好良いデザインなので是非とも欲しい!


そして♀に戻る機会をどんどん失っていくタカハさんなのでした・・・

明日はどっちだ!!

END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

脱がせるだと!?(ガタッ
コイル上とかペッカ上とか行ってみたいと思ってても
なかなか行く機会とか気力が((

でも脱がせれると聞いたら行きたくなってきた!!是非脱がせたい!!

べ、べつにあれだよ?装備が欲しいだけだから!!変な意味はないから!!(
No title
>サヨちゃん
コイル上はソロだけどペッカはフルパで行けるからねw
死んでも祝がはげないので何度死んでもおkだし!!(
通行証出たら誘ってみることにする!(`・ω・´)

脱ぐと聞いたら脱がせたくなるのはなんでなんだろうね!wwwww
私も腐女子ホイホイされそうな雰囲気です(ノ∀`)w

でも脱いだデュークさん見てみたい気も・・・(
No title
脱がせゲーはじまったぁぁぁ
まだ逝ってないんで楽しみですヽ(°▽、°)ノ
早く行ってみたいっ
No title
 箱空けすぎィ! 今回の箱はノータッチの蒼い人です( ^ω^)

 新上級D行ってきましたか!
 ほんと誰がコウモリに殺されることを想像したか( 火力だけ上げればいいってもんじゃないw

 ♀タカハさんはドコヘ行ったんだ(^ω^ ≡ ^ω^)
No title
コウモリはペカ上の真のボスですからね(

タカハさんが♀に戻る方法はもはや…もう1枚キャラカを買うしか(ケス顔
No title
>蛍さん
乱戦状態なのでカオスで楽しいですよwww
私もまた行きたいです!(主に脱がせるために)

>ラニさん
箱は3k分と1k分しか開けてない!!
諭吉さん細工にぶっこんだやつに言われたくないぞ!!wwww

ほんとにねー
あれはコウモリという名の新生物だっm9っ`Д´) ビシッ!!

♂に飽きたら♀に戻るつもりがー\(^ω^)/

>CBさん
やっぱそうなのか・・・
コウモリめっっ

タカハをキホにもうひとり作りたい!ヽ(`Д´)ノ
(゜o゜)!
デュークさんが脱ぎます、だと・・・!?

ぜひゲットして服着たとこみせてくださーいw
とゆうか・・・脱いだデュークさんのSSをくださいよ。(真顔
No title
>秋璃さん
脱ぎます脱ぎます( ゚∀゚)
まさに腐女子ホイホイ!!

これもフラグか・・・っ:(;゙゚'ω゚'):
フラグ回収大変だな・・・(遠い目

服手に入ったら載せます!! もちろん!
脱いだデュークさん私も見たいのでね!(☆∀☆)フフフ

秋璃さんもペッカ上行くんだ!(`・ω・´)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
