<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
TOPマビノギ → ミレシアン国勢調査2013
ミレシアン国勢調査2013
こんにちは、こんばんは、タカハですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

678

リンクさせて頂いているチェリオ部長がいらっしゃったので盗撮しました(*´σー`)エヘ
通報しないでください。



【今日の一曲】
ビヨンセ「If I Were A Boy」





公式にもある通り、マビノギに対するアンケートがありますね!

679


ミレシアン国勢調査2013(アンケート)実施のお知らせ

私もサクっと答えましたよ!

答えたアカウント(1IDまで)には、回答してすぐクーポンが配布されます。
公式のショップ欄の中にある「クーポン情報」を確認しましょう!
そしてゲーム内の銀行でクーポンを発行してもらいます。

680

これを使用して

681

ゲットです!(´∀`*)ウフフ

ちなみに、前に出た守護のソウルストーン(イベント)に重ねることができるので、インベの邪魔にはなりませんよ!

アンケートの締切は16日月曜日の23:59までです!
まだやってない人は急ごう!(=`・ω・´)キリッ

END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
通報しますた(`・ω・´)
なんてねw

忘れてたけど自分もなんかアンケートやったわw
そしてクーポンまだ貰ってなかったという(ノ∀`)
センキュ!タカハさんのお陰で思い出したわ
それやったよ……

友達云々の質問で泣いた(
「わし、友達(リアルの方)おらんやん」ブワッ(´;ω;`)

ってなって辛かった(
No title
>ひささん
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

よかった(*´ω`*)
忘れて放置だと大変だもんね!

>サヨちゃん
お疲れ様だよw

心に来る質問あったよね・・・w
そんな質問するなよ!!ってなったわ(ノ∀`)w
そういえばクーポン受けとるの忘れてました(((゜д゜;)))

帰ったら忘れずに受け取らないと・・・(-"-;)
No title
まだやってなーい_(:3」∠)_
やろうと思いつつめんどくってw
16日までかぁ覚えとこ><
忘れてた!
ありがとうです、タカハさん・・・!
やってきまーす!ヽ(*´∀`)ノ
守護石5個。これ貰ってあたいデュークさんに会いに行くんだ・・・。
No title
>こおしんさん
帰ったらゲットだ!(=`・ω・´)
ちなみに私はがめついので忘れません(ノ∀`)w

>立花たん
もらえるものもらうためにやる。それが私だ(`・ω・´)キリッ
そんなに長くないから、気が向いたらやるといいよ(´∀`*)

>秋璃さん
石5個は大きいよね!(´∀`*)ウフフ
タダでもらえるものはもらっとこう!(`・ω・´)←ゲスゥw
デュークさん脱がせたらSS載せてください!!
No title
いつの間にか撮られていたとは。これは出来るイケメン。
No title
>チェリオ部長
本当にたまたま、偶然お見かけしたので記念に(*´ω`*)b
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示