<<01  2017,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
TOP服・染色 → 某マリーサーバーの青い人の話
某マリーサーバーの青い人の話
こんにちは、こんばんは、タカハです(*´ω`*)
パイロット衣装の染色が終わりました!

682

こんな感じです!(`・ω・´)ゞビシッ
清潔感あふれる感じになったかなと思います(´∀`*)ウフフ



【今日の一曲】
東方神起「Wrong Number」
※日本語字幕はPCの方のみ表示が可能ですので、歌詞の内容が知りたい方はPCからアクセスして下さい(*´ω`*)
表示の仕方は、動画の下の方に表示されるメニューの「字幕オンオフ」で日本語の「オン」を選んで下さい。






12月某日、私はマリー鯖の青い人、もといげきをさんのブログ記事にコメントを残しました。
どんな記事だったかと申しますと、「キャラバン・ジョーを探せ!イベント」についての感想などが書かれていたんですね。

げきをさんが1分を切るために10分もループされていたのを読んで、私もやったるで!(`・ω・´)と意気込んだんですが、3周目にしてもう挫折という貧弱根性っぷり_(:3 」∠)_

そこで私はげきをさんの根性に改めて感動して、かつ、自分の状況をそれとなく書いたんですが・・・

私はげきをを甘く見ていた。(゚ω゚)


コメントを書いた翌日、インすると郵便が届いているマークが右下に。

「またあのフレから何か送られてきてるんかなー?(・ω・ )はて」

とか思って開いた画面がこちら↓

683

(゚д゚)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ

私はその時飛燕想さんの「郵便にビックリして1回閉じました」記事を思い出しました。

「私はそんな予想外のものが送られてきたことないし、これからもないから関係(ヾノ・∀・`)ナイナイ」と思っていました。
















私も閉じました。(真顔)

もう一回開けて中身を確認・・・
ま・・・ましゃかこれは・・・!?

684


あれ、どうしたんだろう・・・画面がぼやけてよく見えないや・・・(震え声


こ、この場を借りて言い訳してもいいだろうか!

げきさん! 他鯖もやってたとか聞いてないぜ!!:(;゙゚'ω゚'):
それに私はネタを振ったつもりじゃなくて、ほんとに自分の根性のなさm9(^Д^)プギャー乙だったんですぅ!!

まさかの方からまさかの贈り物をされて、タカハの中の人の動揺は半端なかったです。いやマジで。

丁度フレも送っていただいていたので、お礼をすぐ言ったんですが、動揺しすぎてげきさんの名前を打ち間違えるというポカをやらかしました((((;゚Д゚)))) そして案の定突っ込まれました

685

そしてこの受け答えである。
どうよ、この漢っぷり!!
マジげきさんイケメンすぎて辛いわぁ(´Д⊂グスン

686

そしてやっぱりげきさんはげきさんだった。


そして私がテンパりながら送った郵便がこちら

687

こんなものですみませんが、きっとげきみちゃんなら似合うはず!!

げきさん、本当にありがとうございました!○┓ベコー!!


そしてフラグ回収(ノ∀`)w

688

このSS撮る時、2名ほどに目撃されて中の人は恥ずかし死にしそうでした。
げきさんのドSゥ!(´Д⊂

ちなみにどっちがどっちかというと

689

こうですw わかったかな?w


END

おまけ

690

フレに「お前も俺の嫁だから女装しろ」と言われたのでやってみた。
可愛いかしら(*´ω`*)ウフ?

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
>げきさん! 他鯖もやってたとか聞いてないぜ!!:
基本はマリ鯖のメインだけ消化してるんですけどね
オイオイいいのかよ?俺はネタ回収の為なら他鯖出張すらry

そしてベレー帽ありがとうございました
これでキホ鯖げきみもオサレポイントができたっ!

最後に1個だけお詫びを・・・
イベントは10分でクリアって言ったんだけど、実際は20分~以上かかった時もあったり(サバ読み過ぎィ
No title
>げきさん
ネタ回収で他鯖イベント参加とかさすがげきさんやでぇ・・・

こちらこそ、ジョーのメダルありがとうございました
メダルは私のコレクター心を刺激するので、欲しいんですよねー。それがたとえジョーであっても。

20分もジョーに時間を割けない!!
やっぱげきさん漢やでぇ!(`・ω・´)
No title
変身メダルゲット、おめでとうございます!
フレコメに書いてあったのはそういうことだったのか。

人はありえない現象を目の当たりにすると、
一回閉めます(`・ω・´)キリッ

初心者スカート着たのなら、
その状態で休憩スキル使って、パンツを確認しておかないと!(ぇ
No title
>飛燕さん
[壁]`・ω・´)b テンキュ!
そうそうw

ほんとにねwww
一回閉める前に二度見もしたよ!w

休憩スキル使ったけどスカートの中は亜空間でした(´・ω・`)
No title
 パイロット衣装を着たタカハさんが爽やか~すぎるw それと打って変わって最後のSSのシュール差に吹いた ( ´,_ゝ`)プッ
No title
>ラニさん
爽やか系男子(`・ω・´)+

なんだって!ヽ(`Д´)ノ
可愛いと言いやがれ!ヽ(`Д´)ノプンプン
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示