<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
TOPスポンサー広告 → 蒼い人と被るとか気にしてはいけないTOP服・染色 → 蒼い人と被るとか気にしてはいけない
蒼い人と被るとか気にしてはいけない
こんにちは、こんばんは、タカハですヽ(*´з`*)ノ

691

昔は染色が黒・白・赤だったので、今着てみると懐かしさよりも違和感の方が強かったり(;´д`)w



【今日の一曲】
高野健一「さくら」





692693

トーテムも一式揃って、数値もまぁまずまずですw
期間内にタカミアの2次タイトルも取れたのでよかったです(´∀`)w

タカミアといえば

694

という訳で

695

696

セイジになりました(`・ω・´)+

エルブンマジックミサイル(だったかな?)とか無駄に1だったりするんですが()
一つ目標達成ということで、これからは他のスキルに割り振ろうと思いますw


さて、私の大好きなファッションの話ですヽ(*゚ω゚)ノ
妖狐の衣装♂手に入れました!( *`ω´)

697698699700


701

こんな感じです(´∀`*)ウフフ
千年物も手に入ったので同じ色に染められたらいいなーw

END

おまけ

702

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
セイジおめでとうヾ(o´∀`o)ノ
なんかあげきると嬉しいよね(*´ω`*)この調子で他のスキルも1だね(`・ω・´)
セイジおめでとうございます!

美緩はパラディンになって結構経つのに今だに5です…頑張らねば

しかし妖狐素晴らしいです和服もっと増えろー!!
No title
>立花たん
[壁]`・ω・´)b テンキュ!
うんうん(*´ω`*) でも最近倉庫になりつつあるタカミアさんです・・・

>みかんちゃん
[壁]`・ω・´)b テンキュ!

パラディンかっこいいよね!(*´ω`*)
目指せホーリー?w

妖狐は和服の中でもだいぶ好みの服だったり(*´σー`)

浴衣今年来なかったね(´・ω・`)
来年の実装を夢見る!(`・ω・´)+
No title
なんか晒しあげられてるだと・・・

おしゃれさんでうらやましいです!
No title
>あやかん
ネタはいつでも拾うのがセオリー(`・ω・´)+

自分の方が衣装持ちなくせに何を言うヽ(`Д´)ノ
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
