<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
TOPマビノギ → 今回のアップデート内容
今回のアップデート内容
こんにちは、こんばんは、タカハですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

703

ハロウィンが終わって、クリスマスに突入ですね!



【今日の一曲】
少女時代「The Boys」
・英語ver.

・韓国ver.(日本語歌詞付き)




☆お知らせ☆

リンクに

居場所を探し続ける人

を追加しました。

キホールサーバーで活動中の黒蝶サヨクさんの新ブログ
これからよろしくお願いします!(´∀`*)



キャラバン・ジョーイベントが終わって、クリスマスイベントが始まりましたね!

2013クリスマス「かくれんぼ」イベント実施のお知らせ
まだ私は参加してないんですが、何やら農場に置けるものがもらえるとか!(*∩∀∩*)ワクワク♪
楽しみです(´∀`*)ウフフ


クリスマス限定ペットカード再販売のお知らせ

また限定ペット出ましたね!
私は今のところ買うものはないですw スケルトンには少し心惹かれるケド・・・


クリスマス特別セット販売開始のお知らせ

忘却の秘薬1つに戦闘経験値ポーション(2時間)1つがおまけで付いてきます。
私はまだイベント産の忘却の秘薬が6個程あるのでノータッチかな・・・w


クリスマスの雪花箱販売開始のお知らせ

クリスマス箱来ましたね!
イウェカ箱にちょっとつぎ込みすぎました・・・(´;ω;`)
今回出る物はこちら
今まで出た箱の再販が多く出るみたいですね!
2013年のプレミアムウィンターウェアが箱とはこれいかに・・・(´・ω・`)


マビノギ ID付け替え対応完了のお知らせ

1IDで2PCを使っていた人には待ちに待った感じですかねw


全国7都市開催!クリスマスオフラインイベント「マビノギサンタを探せ!」

地図からヒントを得て、全国7都市に現れるサンタを探し出してキーワード「エリンから来ました!」と言うと、リアルアイテムとゲーム内アイテムがもらえるらしいですよ!
何がもらえるんだろう・・・
ちなみに日時は12月22日(日)16:30~19:30ですw


・・・未だかつてこんなに文字だらけの更新をしたことがない:(;゙゚'ω゚'):

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示