<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
TOPスポンサー広告 → 休憩? 休止? いいえ、バファリンです( ゚ω゚)TOPマビノギ → 休憩? 休止? いいえ、バファリンです( ゚ω゚)
スポンサーサイト
休憩? 休止? いいえ、バファリンです( ゚ω゚)
[壁]

[壁])

[壁]・)

[壁]д・)

[壁]д・){・・・)

[壁]*゚ェ゚*)ハッ!!

壁|彡+.゚。: サッ!!




[壁]д・)チラッ

このブログを見て下さってる方々こんにちは&こんばんは、お久しぶりです:(;゙゚'ω゚'):
更新をまさか1カ月近く空けてしまうとは・・・! 
更新楽しみにしてくれてた方すいません(;´Д⊂) (まぁいないだろうがな( ´ー`)y-~~)

リアルの方でちょっと色々ありまして、4週間ほど寝たきりの生活をですね....φ(・ω・` )
完全に入院患者と同じです。犬の散歩に行って酸欠になるという有様・・・w
内臓の筋肉もだいぶやられているようです(;´Д`A ```
あ、今はバリバリ元気になってますので心配ご無用ですヨ!(`・ω・´)b
ただちょっとリハビリな感じに生活しております・・・w

てなことは置いといて。
マビの話題へレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
36


さてさて、上記の理由で7月はほとんどインできなかったので若干浦島状態です(´ω`)
巷では○×イベントが流行ってますが、1度参加して人参1本もらったのでもういいかな、と.....φ(-ω・○)♪

それよりも!(`・ω・´)

新しく出来た港、「カブ」! いいですね(・∀・*)!!
初めて入った時のムービーも綺麗でした(*´д`) 若干重いですが多分人が多いせいと、○×イベントのせいですよね!! NPCが無駄に動き回っているからとか、そんな理由じゃないですよね!!(ノ∀`*)
何やら新しいストーリーも追加されてるとか!(・∀・)
ストーリー展開は面白いらしいので楽しみですが、課金切れの上に戦闘に飽きてしまったのでしばらくはずっと料理と釣りしかしないつもりです.+:。(ノ・ω・)ノ G14のキャッスルゴーレムで詰んでいるうちに隙はなかった。 固すぎるんだよあいつら!!ヽ(`Д´)ノ
そんなわけで、1人でるんるん釣りを楽しんでます♪ 生活スキルがあるのが、マビノギのいいところですよね!(´∀`*)

37

あと、新しく「収集日誌」なるものが実装されましたね!
料理好きのうちとしてはとても嬉しいです(*´σー`)エヘヘ
今は魚の日誌を埋めてるところですが、レウス川にどうやって穴をあけるかが最大の難関だと思います・・・気のせいでしょうか( ゚ω゚)


おっと、話がそれてしまったぞ:(;゙゚'ω゚'):
そんな新情報満載の中、うちが一番注目したのがこちら

38

39

釣り放置してたらいつの間にか着ていた鮫ローブ!(・∀・) 今にも食われそうな感じがイイですよね( ´ー`)
他にも色んなアイテムが釣れるみたいですね(o´ω`o)
カブ港さすが! やっぱり大根と同じ根菜類なだけあります。


あと外せないのはやっぱり釣れる魚!(=`・ω・´)
また種類が増えましたね(*´д`)
ただ、一つ謎なことが・・・
新しく釣れるようになった「フグ」なんですけど・・・















40
どう見ても外見がアンコウと一緒です。本当にありがとうございました。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
寝たきりだったとは・・・
体にはお気をつけてー

俺は生産とはほとんど縁がないような感じですので
収集日誌はまるで埋まってません

それではー
No title
なんだか大変なことになっていたのですね!?
でも無事に回復されたようで、良かったですよ!

私も収集日誌のことは すっかり忘れていたです…(´・ω・`)
でも鮫ローブは可愛いですね~~♪
No title
>殿
コメ★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪
ありがとう、また寝たきりだったよ( ´ー`)

20日楽しみだね!o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪


>月ちゃ
んー大変といえば大変だけど、平穏といえば平穏だった・・・(;´Д`)
あの後また4週間ほど寝てばかりでしたが、やっと持ち直してきましたよー(´∀`*)
心配かけてヾ(´;ω;`)ノ【゚*.ゴメンネ.*゚】ヾ(´;ω;`)ノ
収集日誌は生産する人にとってはなかなかいい!( ´∀`)bグッ!
月ちゃも日誌を埋めるために釣り放置だー!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
