<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
TOPスポンサー広告 → クリスマスなんてなかったんや・・・TOPマビノギ → クリスマスなんてなかったんや・・・
クリスマスなんてなかったんや・・・
皆さんメリークリスマス!|д゚)

こんにちは、こんばんは、タカハです(´ω`)

711

皆さんはクリスマス如何お過ごしでしたでしょうか?(´∀`*)
私は私の人生史上最悪のクリスマスでした( ^ω^)おっ


【今日の一曲】
島谷ひとみ「Destiny -太陽の花-」





私の今年のクリスマスは、風邪とともに去っていきました・・・(´・ω:;.:...
まただよお前さん・・・もう・・・もう帰ってくれぇ!!ヽ(`Д´)ノ

そして、スーパーで24日に売れ残ったケーキが25日に安売りされているので、我が家では毎年それを買うんですがね

母「ケーキなかったわw 代わりにこれ買ってきたから食べなさい(^ω^)」

そこにはスーパーで売っているシュークリームが・・・




(´;ω;`)ウッ…
誰かちょっとちり紙貸して。


昨日インしたらプレゼント届いてました。
私も作って配布するつもりだったのに! ちくせう! 風邪め!ヽ(`Д´)ノ

714

あやかん[壁]`・ω・´)b テンキュ! 
もうちょっと体調が戻ったら何か作りますんで少々お待ちを(||´Д`)oゲホゲホ



さて、裁縫才能にして何ヶ月も経ってますが、ようやく重い腰を上げまして・・・

712 713

羊毛刈りがマスターになりました!ヽ(*゚ω゚)ノ

羊もふもふ楽しかった(*´ω`*)ウフ

紡織のマスタートレも、最高級革と丈夫な紐・糸作りが終わったので
残るは最高級シルクと最高級生地のみです!(`・ω・´)+

そっちはまた裁縫を上げる時に並行してやれたらいいと思い、今はマスターシェフ実装(するのかわかりませんが)に向けて、料理才能で頑張ってます!


取りあえず料理はキャップまで。

715

6のトレもやってる途中です(`・ω・´)キリッ
他の採取系も卵メインでやってますよ!

生産たのすぃー!ヽ(*゚ω゚)ノ


イベントにもちょこちょこ参加してます!( *`ω´)b
報酬はほとんどゴミですがいい加減ポーション入れるのやめない?
昨日こんなものが!(☆∀☆)

716

農場アイテムキタ━(゚∀゚)━!!

717

早速設置!(゚∀゚)

718



























光らないやんか!!!(ノ`Д´)ノ\ガシャーン

飾りを施してアップグレードしないとどうやら光らない模様です(´ω`)
絶対出してやる!ヽ(`Д´)ノプンプン

END


おまけ

719


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たかちーメリークリスマス(過ぎてるなんて言わない

羊狩りマスター、料理キャップ、ルドルフおめでとう!
いつからルドルフが光ってると錯覚していた?

今年もクリスマスなんてものはなかったんですよ・・・
ケーキのご予約はぜひ当店で(まて

はよ体調よくして遊びましょ!
最後のインプ、何が違うのかわからなかった・・・
No title
>あやかん
メリクリ!!1(´;ω;`)

色々[壁]`・ω・´)b テンキュ!
光らない・・・のか・・・(´・ω・`)

クリスマスなんてなぁ・・・!
ケーキ屋が儲かる日なんだよ!!!!11

ありがと! はよ良くなるように頑張る( *`ω´)
最後のは、普通のインプ1匹とハロウィンインプ3匹なんだよ(´∀`*)
よーく見てみるとわかる!(`・ω・´)キリッ
No title
風邪引いてたのか(´・ω・`)大丈夫?><
クリスマスなんてあってもないようなものさっ!
私は元気でもぼっちクリスマスやった(´;ω;`)
おめでと^^
生産楽しいね~♪
羊毛刈りとかもスキルになっててびっくりしたのは最近の話です( *´艸`)
マスター&料理6おめでとー!

私は料理7でとまってます…
料理ダンジョン、辛いままww
No title
>立花たん
[壁]`・ω・´)b テンキュ!
無事治りました(*´ω`*)

ぼっちクリスマスせつなす・・・(´・ω・`)

>ユカちゃん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そうよね、スキルになるならもっと昔にやってくれればよかったのにw

[壁]`・ω・´)b テンキュ!
料理ダンジョンはマジムズイよね・・・
私はマネーのちからを使いました(ゲス顔
No title
初コメ失礼します。
羊毛マスター、料理R6おめでとうございます。

ずーっと記事を拝見させてもらってたのですが、携帯のブックマークのみというのに、今更気づき><リンク貼らせていただきました。

これからも楽しく読ませていただきます^^
No title
>百合杏さん
おおっ!!
コメント遅くなってすみませぬ!

読んでいただいていたとは・・・
[壁]`・ω・´)b テンキュ!

私も百合杏さんのブログはちょこちょこ覗かせて頂いておりました|д゚)

こちらもリンク貼らせていただきますね!(´∀`*)
これからよろしくお願いします!ヽ(*゚ω゚)ノ
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
