<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
TOPスポンサー広告 → ブログ休止のお知らせTOP連絡事項 → ブログ休止のお知らせ
ブログ休止のお知らせ
皆さんあけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。



突然ですが、しばらくの間ブログ執筆を休止致します。

記事にするかずっと悩んでいたんですが
更新が現在滞っており、これからもどうなるかわからないので、記事を書く事に致しました。

場合によってはブログの閉鎖、マビノギの活動も辞めることも視野に入れて考えております。

考えがまとまり次第記事を書きます。


新年早々このような記事で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
えええええーーーーv-356
じゅうぶん普通の更新頻度だと思いマスよーー
No title
 (;゜Д゜)(;゜Д゜)(;゜Д゜)(;゜Д゜)(;゜Д゜)エエェエエ

 突然すぎてびっくり/(^o^)\
 何があったかは知らないけどお大事に(*_ _)
No title
何があったかはわかりませんが、たまには休養も必要でしょう。ゆっくり落ち着くまで休むのもいいかもしれませんね。
ゆっくりしてください。次回の更新を待ってます。
No title
ふむぅ・・・どうしたのか心配になってしまいますが、
記事を書くための充電をしっかりとして、
また、書けるようになったら帰ってきてくださいね^^
おはようございます
どうしたのか心配ですね。。。

ゆっくり休んで 気が向いたときに戻ってきてくださいね
No title
にゃんと( ゚д゚)!!!
理由は色々あるだろうけど、少し離れて見つめてみればまた違った気持ちも出てくるかもですな

皆さんの言うとおり少し休んでみて、戻りたくなったらいつでも待ってるよ(*´ω`*)
どういう風になるかはわからないけど、いつでも応援してるし何かあったら声かけてね!
No title
明けましておめでとう御座います\(゚∀゚)/
今年も宜しくっっっって、えぇええええ!!?


あらら、凄く残念で聞きたいことも言いたいこともありますが、それは考えがまとまった時の記事のコメントに書きますね!

ひとまず、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
No title
リアルでの悩みの様子なのでコメントするか迷いましたが・・・

どのような理由かはわかりませんが、そこまで悩んでいるのであれば
ゆっくり考える時間も必要だと思います
更新のペースなど気にせずに、自分の考えをまとめて下さい

色々聞きたいこと・書きたいことはありますが
それはタカハさんの考えがまとまってからにしておきます

それでは同じブロガーとして、フレンドとして更新を待ってますね
No title
どうしたのかとても心配です・・・。

更新は気負うことなく、自分のペースですればいいと思っていますし、ふっと立ち止まって、進みたい道をじっくり考えることも必要だと思います。
どうか、悩みすぎて自分を壊してしまわぬように。

また戻ってこようと思えば、暖かく迎えてくださる方もたくさんいらっしゃるでしょう。
私もそこに混ざって、次回の更新を待っていますね。
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
