<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
TOP連絡事項 → ブログ再開のお知らせ
ブログ再開のお知らせ
こんにちは、こんばんは、タカハです(*´ω`*)
ブログ再開の目処が立ったのでお知らせ致します(`・ω・´)+

そして今更ですが。

720

今年もタカハと当ブログをよろしくお願い致します!(`・ω・´)ゞ



【今日の一曲】
RUI(柴咲コウ)「月のしずく」





読者の皆さん、ブロガー仲間の皆さん、フレの皆さんを随分と心配させてしまったようで、いやはや、本当に申し訳ありませんでした(;´д`A)フキフキ

言い訳といいますか、休止の理由はですね

・年の瀬からリアルとマビ両方で4、5個程頭痛の種が成長し尽くしてタカハの中の人の頭がパーン\(^ω^)/
・マビノギをプレイすることに果たして意義があるのか疑問に
・私のような人間がブログを書く事に意義があるのか疑問に


という感じです。

頭痛の種は、マビ・リアルそれぞれで相談に乗ってもらったりして解決・収束の方向に向かっております。
その節は皆さんお世話になりました!m(_ _)m

マビノギプレイ、ブログ執筆に意義があるかないかは、考えないことにしました。

考えても答えは出ないと思いましたし、
「意義がなければブログを書かないのか?」という疑問を持ち始めて
「楽しくブログをかける時に書けばいいじゃない!」というプラス思考に転向したというか(*´ω`*)

私は病気の関係上感情の起伏が激しいので、落ち込んでる時にも「更新しなきゃ!」と思い
楽しい記事を書く事が苦痛だったんですが

「ブログは自己満足の結晶!」

ということで、落ち込んでいる時に無理に書く必要はないと思い至りました。

今まではそうだったのに、チラ裏ブログから読者が増えるに連れて、意識することが大きく変わったのですが、
危うく本末転倒になるところでした(*´ω`)ゞ

これからも楽しく不定期に更新していこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!○┓ペコリ


そして冒頭のSSでもお分かりだと思いますが、新年ということで♀に戻りましたよ!ヽ(*゚ω゚)ノ

721

本当は新年らしい服装がよかったんですがね。
和服がこれしかなかったもので・・・

という訳で、だいぶ遅くなりましたが!

今年もよろしくお願いします!(`・ω・´)

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
復活キター(゚∀゚)!!
今までの(つ∀-)オヤスミーは充電だったんだよ!!
ヽ(°▽、°)ノ
No title
>蛍しゃん
きたよー! ついにこの時が!!
ご心配をおかけしました。
コメント[壁]`・ω・´)b テンキュ!

そうですね。充電も時には必要なり(`・ω・´)
これからも肩の力を抜いて更新していきます(´∀`*)
No title
復活&明けましたおめでようございますっヽ(*´∀`)ノ
今年もよろしくお願いしますね!

後向きに考えて暗くなるより、前向きに考えて楽しくなるほうがいいですよね。ポジティブ大事ですw
これからもまったりとよろしくですよ~!
No title
>エルフの村さん
華麗に復活!(`・ω・´) 異論は認めない。

明けましておめでとうございます(´∀`*)ウフフ
こちらこそ、よろしくお願い致します!

ご心配おかけしてすみませんでした(;´д`)

そうですね、ポジティブに生きた方が楽しいですしね!(*´ω`*)

まったり不定期更新ですが、どうぞ足をお運びになってくださいまし~
No title
うわーーーん(´;ω;`)!!!
よかったーーー。゚(゚´Д`゚)゜。

最初のブロガーの集いで知り合った方達が、みんなちょっとずつ更新停止していくから心配で・・・

悩みを聞いてくれた、タカハさんの周りの方達にも感謝です(´∀`)
今度何かあったら、自分でもよければ話してくだせい♪


『こんなことしてて意味があるのかな』って思っちゃうことありますよね(-"-;)
自分もたまに、『あぁ・・・なんで私世界征服なんてしようとしてるんだろ・・・』って思うことあります(´・ω・`)
No title
>こおしんさん
ご、ご心配をおかけしまして・・・(;´д`A)フキフキ

問題はまだ片付いてはいないんですが、まぁこの調子なら大丈夫かな、とw

ありがとうございます(*´ω`*)
そう言っていただけると励みになります!

世界征服は・・・もうできてるんじゃないですかね!
次は宇宙進出ですよ!(´∀`*)ウフフ

人生なんて、迷って、決断しての繰り返しですからねぇ。
お互い頑張って前向いて行きましょう(`・ω・´)
およ?
復活>やめるの順で見てしまった^^;

まぁ、ブログなんて書く気になったとき書けばいいです。
こっちなんか半月空けた後、たまった画像ショットみて書きたくなって一気に埋めちゃいました・・・順不同で♪

え?それも変?
No title
来い・・・自己満足の世界へ・・・

やっぱりブログは書いてて楽しくないと!ですね
自分のペースで書きたい時に書くのが一番!

これからも更新楽しみにしてますよ
そして改めて今年も宜しくお願いします
No title
おお!復活しましたか!
んじゃ、あらためて・・・
あけましておめでとうございます!

ブログ休止っていうほど、休止の期間長く無かったですね?
復活して本当によかった・・(´ノω;`)

自分も「なんでパナッシュかぶってるんだろう」ってよく思います。
そしておもむろに脱いで、死んでます。
No title
>飛燕さん
華麗に復活(`・ω・´) 異論はry
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

>ブログ休止っていうほど、休止の期間長く無かったですね?

自分的にはブログ記事を書くにあたり、クリスマス辺りから更新できていなかった感があったですし、これからブログを書いていけるか不安だったので、休止という形を取らせて頂いたので・・・w

ご心配おかけしてすみませんでした(;´д`A)フキフキ

それはただの変tおっと誰か来たようだ
No title
>マリンナーサさん
コメント[壁]`・ω・´)b テンキュ!

ブログに縛られてちゃいけませんよね。
マリンナーサさんの更新の仕方もいいと思いますよ!(´∀`*)ウフフ

でも更新されてなくて内心心配してました(´・ω・`)
何事もなくてよかったです(´∀`)w

これからもよろしくお願いします○┓ペコリ


>げきさん
( ゚д゚)ハッ! 気がついたらそこは自己満足の世界であった・・・ (続かない

そうですね、欝屈とした気持ちを吐き出すために書くのもアリだとは思いますが、私は楽しいブログを目指しているので、やっぱり楽しい気持ちがないと色あせてしまいますよねー。

焦らずおもねらず、ゆっくり気ままに更新していきます(`・ω・´)+

メッセありがとうございましたw
おかえりなさい(*´∇`*)
おかえり&あけましておめでとうw

タカハさんのペースで無理しないようにしてくださいね(*^^*)

寒い日がまだまだ続きそうなので お身体にも気をつけてください(゚∇^d)
No title
>るいちゃん
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
そして明けましておめでとうー!!
コメント[壁]`・ω・´)b テンキュ!

うんうん(*´ω`*)
頑張ります!(`・ω・´)ゞ

るいちゃんも腰お大事に(´・ω・`)
No title
おかえりおかえりーーキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
ことよろーー(*´ω`*)

復活うれしいわぁー!!!

ブログは自己満足の結晶!
うん、いい言葉だわー(*´ω`*)
タカハさんのペースで楽しんでいければいいんだよ
そしてタカハさんはみんなに愛されているんだからね

またマビで遊びにいこーね(*´ω`*)
No title
>ひささん
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
ことよろことよろ!(゚∀゚)

嬉しいと言ってくれて中の人は幸せです(*´ω`*)

うん、自分のペースで頑張りますっ(`・ω・´)ゞ

みんなに愛されている・・・///
私もみんなを愛していますヽ(*´з`*)ノ

これからもこんな私と遊んでやって下さい(´∀`*)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示