<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
TOP服・染色 → 枕投げ× 枕殴り○ イベント成果
枕投げ× 枕殴り○ イベント成果
こんにちは、こんばんは、タカハです(*´∀`*)

741

今回は今更感半端ないですがイベント成果を中心に!(`・ω・´)キリィ



【今日の一曲】
鬼束ちひろ「Infection」





今回は枕を投げるのではなく、枕で殴るイベントだったと巷で噂のイベントから!

742

これで殴らないと敵のダメージは1という謎システムでした。
そして枕用の羽を集めてプレゼントボックスと交換という、いつも通りの使い回しイベントでしたね!(´∀`*)

743

私は夜中にやってたり、人がなるべくいないところでやっていたりしたので結構羽ががっぽり集まりました(^o^)ノ イエー!
誰もいない場合敵の真ん中でウィンドミルというとてもゲスい戦いをしていたのは言うまでもない

欲しいのはもちろん新アイテム「雪の王冠」!(`・ω・´)
あと♂だったのでパジャマも欲しかったですな

744


以下、戦果

745746747
748749750
751752753
754755756
757758759
760761762

個人的に「季鈴冬天使」シリーズが揃ったのが嬉しかったです(*´ω`*)
昔はよく着てたなぁ・・・

なんて思って着てみましたがすごく残念な感じになったので割愛します(゚ω゚)

しかし

763

プレゼントボックスからまた枕はなんとかして欲しかった。
ポーション系のハズレがなかっただけマシ・・・か・・・?

そして!

764765

ゲットだぜ!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.イエーイ

・・・ん?

766



767  768
























素晴らしいデザインなのにネタ装備とか・・・_| ̄|○

ちなみに、パートナーにプレゼントすると肌は青くならないみたいです。
何コレひどくない?

END



おまけ

769

壺開けた時にセイレーンが出まして、スマッシュのクリティカルが出たらなんか取れた。
これってカウンターのクリじゃなかったっけ?(・3・) アルェー


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
セイレーンの仮面はスマッシュくりてぃかるであってますヨー
No title
>メイハーさん
なるほどそうでしたかヽ(*´з`*)ノ
情報ありがとうです!
No title
なんていう青いバラ量産イベント・・・。肌が紫になるだったらがんばるんだが・・・。
No title
 さすが使い回しゴミ乙イベント!
 安定のゴミさ( ^ω^)

 イベントの目玉品も残念な扱いじゃ過疎る一方だぜ(;゜Д゜)
No title
青いバラをくわえてるタカハさんも見てみたいわぁ(*ノェノ)

最近のイベントは使い回しの上報酬も昔と変わらずという手抜きーーヽ(`Д´)ノ

せめて新衣装なり入れて欲しいところでありますヽ(`Д´)ノ
No title
私は京劇髪飾りが最初から、取引不可であるとわかってたら、どんなに頑張ってたことでしょ・・・><

あーでも王冠はギルメンからちゃっかりいただいちゃいました^^
青いのはネタ的には最高ですよねー!^^
No title
>ジョンさん
肌が紫って:(;゙゚'ω゚'):
青より気持ち悪いかもしれない・・・

青いバラよりは服がたくさん出た気がしますよ!

>ラニさん
安定のネクソンクオリティ()
ハロウィンに力を入れすぎた結果がこれだよ!\(^ω^)/

ですよねー(ノ∀`)w
青い肌とかはやらねーだろ・・・w

>ひささん
女の子になってしまったのでその要望には応えかねます(゚ω゚)

ですよねー(
ハロウィン並の熱さを見せて欲しいものです(´・ω・`)

でもイベントとしてはやりやすかったかなー?
楽で!←重要
No title
>百合杏さん
あれなかなか素敵な仮面ですよね!(´∀`*)ウフフ
取引可能にして欲しいものです(´・ω・`)

王冠はレア扱いのくせに結構出ましたよ!
私は♂用2つ♀用2つの計4つ出ましたし!w

ネタとしては今までにない感じでいいですがw
王冠なのにこの扱い?と唖然としてしまいましたwww

百合杏さんもゲットおめでとうです(*´ω`*)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示