<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
TOPスポンサー広告 → もっふもふにしてやんよ!TOP服・染色 → もっふもふにしてやんよ!
もっふもふにしてやんよ!
こんにちは、こんばんは、タカハですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
関東でも初雪を観測しましたね!(´∀`*)

771

今日は昨日のメンテで終了したもふもふイベントについてなど!


【今日の一曲】
絢香×コブクロ「Winding Road」





770

(*´Д`)ハァハァ
この「もふもふ」っていう字いいよね。

狙いはもちろんひつじローブです!(`・ω・´)キリィ

このローブが出たスキーイベントが大の苦手だったので、持ってなかったんです(´・ω・`)


あえて言おうか?

紫わたあめ出なさすぎだろ!!!!ヽ(`Д´)ノ

パートナーとティルコでずっともふもふしてたんですがなかなか出ない!(;´д`)ぐぬぬ


それでも何度か出て、フレッタのとこに持って行きます

772

773774775


当たりと言っていいものはせいぜいこのくらいしか出ませんでした(´・ω・`)
他は羊のパンとかけたのか何なのか、ミルクパンとか麦パンとか食パンとか、とにかくパンばっかり!!ヽ(`Д´)ノ

けど、蛍さんのこの記事を読んで、私もハズレと思って捨てずに作りましたよ(`・ω・´)+
料理トレしながらモフってたので、逆に楽しかったです(*´ω`*)

そしてフレのLuckを分けてもらいつつ・・・!

776

タカハ は ねんがんの ひつじローブ を 手に入れた!

うわああああああい!ヽ(*´з`*)ノ
立花たん、紫わたあめ分けてくれて本当にありがとう(´;ω;`)ウッ・・・

早速着てみる

777 778

(/ω・\)チラッ


そんな感じで私のもふもふイベントは終了しました..._〆(゚▽゚*)
皆さんは欲しいものは手に入ったかな?(´∀`*)ウフフ

779

一緒に遊んでくれた立花たん、どうもありがとう(*´ω`*)

そして染めたのがこちら↓

780

いやー、やっぱかわええなぁこのローブ(*´σー`)ウフ


あと、皆勤賞イベントも全鯖で頑張ってます!

781

782

まだナオの振袖生活スキルPしかもらってませんが(出遅れてます

783

振袖は今日全鯖のナオに渡し終わりましたw インベ圧迫からの解放!(^o^)ノ イエー!
取りあえず破棄はせずにこのまま毎日ログイン頑張ろうと思います(`・ω・´)

END

おまけ

去年の出来事ですが:(;゙゚'ω゚'):

784

キホ鯖4chダンバがこのようなことになっておりましたw

これは私も出すしかないだろう!(`・ω・´)キリィ

ということで

785

POTを売るのでこの名前になりました(*´∀`*)エヘ

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 もふもふイベントスルーの俺には景品を受け取る隙などなかったぜ(

 まさかの出席イベントを全鯖でやってたとは、それでハートステッカーが送られてきてたのねw

 シビさんのブログでもみたけど、個人商店の名前をリアルの店名に置き換えるのは新鮮で面白いと思いました(・∀・) キホ鯖も中々楽しそうなところだなぁ。しかし出張キャラなどいなかったのであるorz
No title
>ラニさん
ひつじローブ持ってる勝ち組には関係ないイベントだったな!( ^ω^)わっふるわっふる

出張キャラだって頑張ってるんだぜ・・・!
そうです。色々お世話になってるからネ!

うんうん、たまにこういう団結をするのがキホ民なのである(`・ω・´)キリィ

楽しいよ! 出張キャラをツクルンダー!щ(゚д゚щ)カモーン
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
