<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
TOPスポンサー広告 → 大事なのはTOP対談 → 大事なのは
スポンサーサイト
大事なのは
タカハ

「最近寒いわね」


タカミア

「そりゃ冬だもーん。しょうがないよー」


タカハ

「早く春になってくれないものかしら。寒くて仕方ないわ・・・」


タカミア

そんな寒々しい格好で言われても・・・


タカハ

「しょうがないでしょ! これがデフォなのよ!!


タカミア

「あたしに怒らないでよー! そういう設定にした中のひt


タカハ

そういう発言はしないように


タカミア

「(自分だってしたくせに・・・)ハーイ。
ところで何でいきなりお姉さまとここで話さなきゃいけないの? ついにネタ切れ?


タカハ

「そういう訳じゃないけど、色んなブログを読み漁ってやりたくなったらしいわよ」


タカミア

・・・それ一番言っちゃいけない奴じゃ


タカハ

私の発言が気に食わないとでも言うつもり?


タカミア

「何でもない。」



今回は初の試み! キャラ対談編をお送りします!(`・ω・´)キリッ



【今日の一曲】
ARI PROJECT「Troubadour」





タカミア

「ねぇねぇ、お姉さま」


タカハ

「何かしら?」


タカミア

「この前あたし、プレゼントもらったの!


タカハ

「!?」


タカミア

「実は2個もらったんだけどね、ちょっと待って、今つけてみr」


タカハ

「ミア! あなたいつの間に何貢がr
いえ、知らない男の人から何かもらったりしちゃいけないっていつも言ってるでしょう! あなたまだ義務教育なんだから何かあったときに責任があるのは私なのよ!!」


タカミア

(何か言いかけたような・・・)ご、ごめんね、お姉さま。
でも知らない男の人じゃないよー、お姉さまも知ってるあたしの女友達からよ」


タカハ

ならいいわ。よかったわね、何をもらったの?」


タカミア

「これとこれ!」



796  797



タカハ

「あら可愛い。ラビットヘアピンピエロの帽子じゃない。よかったわね」


タカミア

「欲しい物がある時に友達が多いと、フレ価格で売ってくれたりタダでくれたりするから友達って便利よね!


タカハ

あなたいつからそんなゲスい子になっちゃったの?


タカミア

「お姉さまもこの前何かもらったって言ってたよね! 何だったの?」


タカハ

「ああ、これのことかしら」



798799




タカミア

「」


タカハ

「お正月に「去年は色々とお世話になったから」ってお友達がくれたの。手作りなんですって。嬉しいわ」


タカミア

「す、数値がちょースゴイことになってない!?


タカハ

大事なのはハートよ


タカミア

「え、あ、うん、そ、それはそうだけど・・・それだけで片付けていいのコレ」


タカハ

「まぁこれを貰った時、中の人は最初普通に受け取って、後日数値を見て驚いて数秒思考停止したみたいだけどね。
情けないというか恥ずかしいというか・・・」


タカミア

「(さっきあたしには「中の人とか言うな」って言ったくせに・・・)
・・・こんないいものをくれたのって誰なの?


タカハ

秘密


タカミア

「・・・もしかして、本当は貢がr


タカハ

大事なのは ハ・ア・ト よ?


タカミア

はぁーい! お姉さまぁー☆ミ




初の試みでしたが、如何だったでしょうか:(;゙゚'ω゚'):
もうちょっとキャラ設定を煮詰めないとなぁと思っておりますが、まぁ力関係は把握できたのではないかと・・・w

ピエロの帽子をくれたブリちゃん、ラビットヘアピンとパープルハートをくれた立花たん、本当にありがとうございました(*´ω`*)
大事にします!!

※パープルハートをくれたのは女性です

END


おまけ

去年のクリスマスイベントのことですが

800

801

結局トナカイの1匹も完成しなかったよ!\(^ω^)/

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
並んで話してるみたいww
私貢いでるわけじゃないのよw見返りは身体d( ゲフンゲフン
No title
>立花たん
ネタとして美味しく頂きました(*´ω`*)エヘ
こういう書き方もまた別の楽しみがあるよ!(´∀`*)

わかってるわかってるwww
ネタですww 言葉のあやですwwww
文中でタカミアがゲスい発言しててゴメンネ!

頑張って納品書貢ぐわ!!(
No title
二人は普段こんなかんじの会話をしていたのか・・・(((゜д゜;)))


フレ価格で売ったりただであげたりするのはお互い様だというのに・・・
まぁそれでも友達って良いものですよね(´∀`)


全部女性からでしたか。
男性が(自称にしろ事実にしろ)女性にアイテムをどんどん貢いでいくのは、ネットゲームの文化ですよね\(゚∀゚)/
No title
おもしろいwww
φ(・ェ・o)~メモメモ
「大事なのは ハ・ア・ト よ?」
www
No title
数値すげぇwww(*´ω`*)

うんうん、ハ・ア・ト大事だよね!

黒ドラとか白ドラのとか(違


気持ちが嬉しかったりするよねー(*≧∀≦*)
No title
>こおしんさん
設定がまだしっかりしてないのですが、大体こんな感じです(*´ω`*)

なんだか「もらった」ばかりの記事を書いてるかもしれませんが、私もちゃんとあげるものはあげてますよ:(;゙゚'ω゚'):b

あげるのも売るのも、フレとしては当然ですよね(´∀`*) それで喜んでくれるのが嬉しいのですよね!(*´ェ`*)

男性が女性に貢・・・プレゼントをあげるのはいいことです!(`・ω・´)キリィ

>ユカちゃん
面白かったようでよかったwww

書いてて「私何やってるんだろ・・・」とか思ったのは内緒です。

>ひささん
そうそう、大事なのはハート!ヽ(*´з`*)ノ
もらったのがパープルハートだからじゃないよ!!

ドラゴンの心臓とかマジ未実装。

うんうん(*´ω`*)
プレゼントは嬉しいものですな!
世の中持ちつ持たれつ( *`ω´)b
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
