<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
TOPマビノギ → 薙彌
薙彌
こんにちは、こんばんは、タカハです(*´ω`*)

802


この度、マビ婚致しました(´∀`*)




【今日の一曲】
嵐「Happiness」(ドラマ「山田太郎ものがたり」主題歌)

※今までスマホで読んでいらっしゃる方のためにYoutobeの動画を載せてきましたが、一部の動画がそこでは削除されてしまうため他の動画サイトのものも載せることに致しました。
なので、スマホで読まれている方は動画が表示されない場合がありますが、ご了承下さい。




タイトル読める人多分少ないと思います。
薙彌(なみ)と読みます(*´ω`*)
これが何か、と申しますと、マビ婚したお相手の名前です!(`・ω・´)

と言っても、マビ婚したキャラの名前ではありません。

「コイツ何言ってんの?」とか「日本語でおk」とか思ってる人が大多数だと思います:(;゙゚'ω゚'):

えっとですね、このブログの最初の方の記事で一応取り上げているんですが、
当時はまだブログを始めたばかりだったので非常に稚拙で見返すのも嫌なので、興味のある方は自力で遡って下さい・・・w


薙彌との出会いは私がマビノギを始めて3ヶ月~半年程経った頃だと思います。

初めて入ったギルドで知り合い、歳が同じということもあり、意気投合し、マビ婚しました。
つまりまぁ初代マビ旦那様なんですよね(*´ω`)ゞエヘ

「意気投合した」と書きましたが、どう意気投合したかっていうと、皆さんが思い描くようなものとはちょっと違うんです(´ω`)

私は、何年も親友だと思っていた人に利用されていただけだったということが判り、罵られ、捨てられ、家族とも良好な関係ではなく、一部の教師からもいじめられて、そうした鬱積した気持ちが爆発して心の病気になりました。

マビノギを始めたのは最もひどい状態の時で、死にたくても死ねず、ずっと「オンラインゲーム」を「オフラインゲーム」と変わらない状態でプレイしていました。

そして薙彌は、未来を共にする約束をしていた女性を病気で亡くし、マビノギに来た人でした。

「薙彌」というのは当て字ですが、その亡くなった女性の名前なのです。

互いに気兼ねなく話すようになってからは、お互い鬱積した辛い気持ち、悲しい気持ちを朝まで話し合うようになりました。
彼の話す「なみさん」の遺した、優しく力強い言葉にもたくさん助けられました。

お互いがお互いの救いだったんだと思います。
少なくとも私はそうでした。

そうやってお互いの話を聞いて、慰め、励まし、2年半くらい経った頃、薙彌はご家族の支えもあって、取りあえず立ち直って徐々にリアルに帰って行きました。

実は私と薙彌は今回で通算4回目のマビ婚になります(ノ∀`)www

なぜかといいますと、彼がリアルに帰っていってしまって寂しくて、私が強制離婚してはたまにインした彼と元サヤを繰り返していたからです(´ε`;)エヘヘ

私は幼稚で未熟者で(今もですが)、彼が立ち直ったことは素直に嬉しいのに、さみしさを自力で消化することができなかった。

結局彼が最後にインした後、私は離婚してしまいました。

その後も薙彌とはメールやSNSなどでつながっていて、私がiPhoneにしてからはlineで今でもやり取りをしていますが、2年前?かな?

NEXONの大規模BANと垢凍結が猛威を奮いましたね。

彼の垢も凍結され、「薙彌」というキャラは永遠にインできなくなってしまいました。

寂しかったですが、彼がもうインする気がないこともわかっていましたし、やり取りが途切れることはなかったし、私も病気から回復していきましたから、お互いあまり気にしていませんでした。

そして私は色んな人と出逢い、色んな経験をして、「やっぱりマビ婚は薙彌とじゃないと嫌だ」という結論に達していました。

指輪がなくても、固くつながった絆が私達にはあります。

だからもうマビ婚はせず、♂になったり♀になったりしてマビノギ楽しもう! と思っていた矢先の1月某日のことです。


LINEで薙彌から「久々にインしてみたけど変わりすぎててついていけないー(´;ω;`)」という連絡が入ったんです!

新キャラを作って戻ってきてくれたんです!ヽ(*´з`*)ノ

戻ってきたと言っても、仕事に恋愛に忙しい人なのでインすることはかなり稀だし、インしたとしても私のイン時間と合わないし、課金してマビノギまたやるぞー!っていう感じじゃないので
残念ながら他のブロガーさんのような惚気話はありませんw 彼リア充だしね!!

そういう訳で、私がマビ婚した相手は薙彌(中身)だけど薙彌じゃない(キャラ名)ということなのです(*´ω`)


忙しい合間を縫って、彼がインした時丁度料理トレをしてましてですね・・・


803


史上稀に見るとても太ましいマビ婚式になりました(´;ω;`)ウッ…

ファミリーも作りましたよ!(´∀`*)ウフフ

804

えー非常にわかりにくいですねっ( ^ω^)おっ
長かったので収まりきらず、スペースを全部カットしたらこうなったんです・・・
英文です。

「The bond that I never cut」

意味は

「永遠に切れない絆」

です(*´ω`*)


大好きで大切な私の友人。
声を聞いたことも、顔を見たこともないけれど、私を今でも支えてくれる言葉や絆は本物です。

マビで再会した時に「なみさん」の話題になった時に

「俺の最愛の人w」

と言っていて、ああ、本当に乗り越えたんだなと思いました。


そういえば、よく彼との関係を「恋愛じゃないの?」と聞かれるんですが、違いますね。
そう考えたこともあったけど、恋愛じゃなかったですね。
「親友」とか「恋愛」とか、色んな言葉を当てはめてみましたが、どれにも当てはまらないんです。
一番私の中でしっくりきたのは

「戦友」

という単語ですね。

人生という戦いの一番苦しかった時期を共に乗り越えた戦友。

そういう感じです(*´ω`*)
くさい話かもしれませんがねw

一応今のところファミリーには娘が一人おります。

805

枠はあと5人分空いてますので入りたい人は是非!щ(゚д゚щ)カモーン

END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ケコーンおめでとうです(●´ω`●)
末永くお幸せにですよーヽ(°▽、°)ノ
No title
すごくいい話なのにその画像を持ってくるあたり、あなたはやはりブログの神に愛されてますね、ええ。褒め言葉ですw

そんなわけで結婚おめでとう。リアルでもネットでも、自分をわかってくれる人に出会えることは本当に素晴らしいことです。

つくづく、人との出会いって大切だなと感じました。
ひゃ!?
びっくりしましたw
ご結婚おめでとうございます(*´▽`*)
絆、大事にされてください。
ふとましい結婚式もまた微笑ましく映りましたよ^^*
No title
>蛍しゃん
[壁]`・ω・´)b テンキュ!
蛍しゃんもね!(*´ω`*)

>シビさん
いやー、本当はここまでぶっちゃけた話書いてもいいのかなぁと思っていたんですが、私にとって大事なことなので一応長ったらしくしたためさせて頂きました(*´ω`)ゞ

ひぎぃ!
ブログの神様・・・なんてご無体な(´;ω;`)
スリムな私で結婚したかった・・・この文章にネタはいらんのやっヽ(`Д´)ノ

[壁]`・ω・´)b テンキュ!
マビ内でもメッセ嬉しかったです(*´ω`*)
うんうん、分かり合えるって幸せなことですよね。
たった1人でもそういう人がいるのはとても支えになります。

出逢いって運命なのかなって最近ちょっと思ったりしますねw
シビさんとの出逢いもより良いものになっていくといいなっヽ(*´з`*)ノ

>秋璃さん
驚かせました( ´,_ゝ`)フヒヒ
[壁]`・ω・´)b テンキュ!
はい、これからも大事にしていきます(*´ω`*)
微笑ましく・・・これ微笑ましく映るのか?:(;゙゚'ω゚'):
ちなみに薙彌は「コロコロしてて可愛いよ^^」と言ってくれましたが、それが本心なのかからかいなのかは私にはわかりません! ひぎぃ!
No title
まずは御結婚おめでとうございます!

人との繋がりって人生の中でも最も価値のある財産だと思いますが
こんなに強い繋がりを持った人と出会うことができたなんて本当に素晴らしい事ですね

お二人の絆に幸あれ、です!
No title
おおおおお 旦那さん薙彌さんだったのねー!
復帰おめでとう&
マビ婚おめでとう♪

昔遊んだねえ♪懐かしいなぁ~^^

ファミリー入れてもらおうかしらwww
No title
おお!マビ婚おめでとうございます!

タカハさんが人妻になってしまった・・・;;
くそぅ、旦那さんめ!
うらやましいぞ!こんにゃろー!

末永く、爆発してくださいorz
No title
ご結婚おめでとう御座います\(゚∀゚)/

あぁ~、良いですね(//▽//)
アタカハさんの文章から、薙彌さんという人の魅力がよく伝わってきます(´∀`)
No title
>げきさん
[壁]`・ω・´)b テンキュ!
>人との繋がりって人生の中でも最も価値のある財産だと思いますが
>こんなに強い繋がりを持った人と出会うことができたなんて本当に素晴らしい事ですね

最大の賛辞ありがとうございます・・・!!!

彼が今後インしてもしなくても、私のマビノギ人生はバラ色です(*´ω`*)

げきさんも奥さん大事にね!w

>ユカちゃん
そうなんだよーw
そう考えるとユカちゃんとも長い付き合いだなぁ(*´ェ`*)
どっか入る気があるなら是非うちへ!щ(゚д゚щ)カモーン

>飛燕さん
[壁]`・ω・´)b テンキュ!
人妻(〃ω〃) いい響きや・・・!

何言ってんですかwww
飛燕さんだってマビ婚してるじゃないですかwww
リアルでもネットでも仲良しの妻君に出逢えるなんて羨ましいですよ(*´ω`*)

ノロケ話は永遠にないので、爆発はしません(ヾノ・∀・`)

>こおしんさん
[壁]`・ω・´)b テンキュ!

拙い文章ですが、汲み取って頂けたようで嬉しいですw

薙彌は私の人生を語る時に欠かせない人です。なのでこうしてまたマビ婚できたことがとても嬉しいですw

出逢わせてくれたすべての偶然と、マビノギに感謝しています(*´ω`*)
No title
うおぉぉぉ~、ご結婚おめでとうございますっ゚+。(ノ´∀`)ノ《祝》。+゚

し、幸せすぎて、ちょっと太っちゃっただけですよね!w

「マビノギ」という小さな繋がりから産まれた、かけがえのない「絆」・・・いいですねぇ(´ω`*)
羨ましいくらい素敵な出逢いと絆に祝福です!


おめでとう!
ご結婚おめでとうございます!

とても素敵ですね

末永くお幸せに(*´∇`*)


ふとましい新婦さんもかわいいよ!!(
(*‘∀‘)/:*【祝】*:\(‘∀‘*)
ご結婚おめでとうございます!

マビを通じて心支えあえる人と巡り合えたのですね素敵です!

自分も心の隙間を満たしてくれるようなお相手を…なんて憧れてしまいます。

いつの日までも好い御関係であります様に…
 末永くお幸せに!
No title
>エルフの村さん
[壁]`・ω・´)b テンキュ!
し、幸せ太りです!(´ε`;)

ありがごとうございます(*´ω`*)
私のマビノギ人生で一番大きな出逢いです。
これからも大事にしていきますw

>ルイちゃん
[壁]`・ω・´)b テンキュ!

私と同じだけの気持ちを、向こうも同じだけ持っていてくれるのはとても嬉しいことですね。
恋愛ではなく友情で得られたことが私はすごく嬉しいです(*´ω`*)

か、可愛いかなぁ・・・(´;ω;`)オウオウ
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

>ノワキさん
!!?:(;゙゚'ω゚'):
ノワキさん初コメあざっす!!○┓ペコー!!
み、見られてたなんて・・・っ:(;゙゚'ω゚'):

[壁]`・ω・´)b テンキュ!

「ネット友だから」言えることもありますよね。
多分薙彌も私もリアルでは言えない傷を抱えていたから、強い絆になったんだと思います。

きっとノワキさんにもそういう出逢いが訪れるはずですよ(*´ω`*)

私達の友情は不滅です(`・ω・´)キリッ
ノワキさんのマビノギ人生も輝いて行きますように・・・(*´ω`)
No title
ご結婚おめでとうございます。
かけがえのない戦友さんなんですねー^^
素敵お話ですー。

ハートステッカーありがとうございます。
ってお返事書きたいのに郵便がいつもいっぱいですって!w
タカハさん整理してくださいね?www
No title
>百合杏さん
[壁]`・ω・´)b テンキュ!

丁度百合杏さんと麻雪さんのような(そうでないようなw)関係ですね(*´ω`*)

これからも大切にしていきますw

ゆ、郵便がいっぱい?
そんなはずはないんですが・・・:(;゙゚'ω゚'):
ハートステッカー系の不具合かな・・・
No title
なんか昔の自分のブログとか見ててフラフラ
たどり着いてしまった・・・!!
たかっちオメデトウ∩(´∀`)∩とはいったけど

お相手なみくんだったんだね!!

すごくなつかしいなあwなんか涙でたわ・・・w
色々あったんだね、二人とも乗り越えて今が
あるってことがとても素敵だと思います。

今度また二人に会いたいなw
おめでとう!!!
結婚お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!!
ほんとによかったね(*´ω`*)

ほんと分かり合える人に会えるっていうのは素敵なことだね
そして今も絆として深めていけるというのはとても素晴らしいことだ

あ、ひさあき今どこもファミリー入ってないのよ
|д゚)チラッチラッ

それにしてもタカハさん文章うまい(*´ω`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>かにゃさん
おお、いらっしゃいませー!ヽ(*´з`*)ノ
マビ内でもお祝いの言葉ありがとうございました!
そうなんですよー(*´ω`*)
な、泣かしちゃった!:(;゙゚'ω゚'):

そうですねぇ、色々ありましたねーw
でも色々あった中でかにゃさんとも出会えましたしね(´∀`*)

3人で昔話するのもいいですねw
時間が合えば是非!(*´ω`*)

>ひささん
[壁]`・ω・´)b テンキュ!

そうだね、1話して10わかってくれる人に出逢えることは本当に奇跡だと思う!(*´ω`*)

お互い繋がっていたいと思わなければ繋がっていられないからね。薙彌には感謝感謝ですよw

ひささんとっくにファミリー入ってると思ってたwwww
よかったらうちにどうぞー!(*´ω`*)

「文章上手い」はよく言われるんだけど本人的には結構ダダムダなんだよっ:(;゙゚'ω゚'):
でも褒めて頂いて嬉しいなっヽ(*´з`*)ノ
これからもわかりやすい文章を心がけます(`・ω・´)キリッ

>2014-02-06 08:26様
コメントありがとうございます(*´ω`*)

そ、そこは全然考えてませんでした:(;゙゚'ω゚'):
規約を確認して薙彌と話してみます!

ご指摘ありがとうございます。
No title
タカハちゃん結婚おめでとー(p*'v`*q)

って、お相手なみさんだったかw

ふとまし結婚式かわいくてわらっちゃったw

お幸せに♡
No title
>るいちゃん
[壁]`・ω・´)b テンキュ!

そうなのーヽ(*´з`*)ノ
可愛い・・・可愛いかっ!?:(;゙゚'ω゚'):

幸せです(*´ω`*)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示