<<01  2017,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
TOP服・染色 → 今更すぎるマスターシェフ
今更すぎるマスターシェフ
こんにちは、こんばんは、タカハですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


前回の記事で「薙彌が別アカウントで戻ってきた」という内容を書きましたが
IDの名義は薙彌本人のものなので規約違反はしておりません。

私の文章が拙いばかりに誤解を受けた方もおられると思います。この場をお借りしてお詫び申し上げます。


今回は実装されたマスターシェフについての記事でーす!



タカミア

今更?



タカハ

そこは触れちゃいけないところよ



【今日の一曲】
Kinki Kids「Secret Code」





まずは、プレカの衣装ですね!

807  808

\ハンマーが落ちても問題なし!/


806

私はこの配色が気に入ってるのでこのまま使用してます( *`ω´)

腰には調理器具と

809

調味料(?)がついてます。

810

さらにエプロンにはワンポイントヽ(゚∀゚)ノ

811

(´<_` )フッ



残念ながら、スカートではなくショートパンツでした。

812

でもこれはこれでなかなか!ヽ(*´з`*)ノ


新規スキルは

・フードマスタリ
・材料捜索
・フェスティバルフード


の3つですね!
巷ではもうマスターになった方も多いようですがw
私も実装1日目にフェスティバルフードがマスターになりました!(`・ω・´)+

813

料理を混ぜて使用するとピクニックキットが現れて
それをクリックするとステータスがアップするスキル
ですねー

2個混ぜると

814

このサイズ
10個混ぜると

815

旗まで付く!!
ピクニックに最適ですねヽ(*゚ω゚)ノ
このスキルはドラゴン討伐や難易度の高いダンジョンに行く時に多様されそうです(´ω`)

ちなみにマスタータイトル効果は

816

ネタ的にはとてもオイシイのかも・・・?(`・ω・´;)


あとは料理トレ2倍イベントということで

817

サクっと搾乳をマスターにしました。

どうやらこのタイトルが20個目のマスタータイトルだった模様(`・ω・´)

818

ジャーナルゲット!(´∀`*)ウフフ

あと卵採取が1になりました(*´ω`*)

819

マスタートレはぼちぼちやります・・・ぼ、ぼちぼち!:(;゙゚'ω゚'):


そして肝心の料理スキルは納品書集め中ということで、まだR5になってませんw
が、頑張ります(`・ω・´;)

END

☆お知らせ☆

リンクに

彩り雲を見上げて・・・

を追加しました( *`ω´)

トリアナ鯖で活動中のノワキさんのブログ
読んでいてすごく勉強になる記事が多いです(`・ω・´)
なんとなくマビノギやってる私と違って、すごくマビノギのことを考えているんだなーと思いました(*´ω`*)
これからよろしくお願いします!ヽ(*´з`*)ノ



おまけ

820

ある日話しかけたらいきなり取れてビックリしましたw

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>2014-02-07 08:09 様
いえいえ、コメントありがとうございました(*´ω`*)
言われないと気づかなかったと思いますので、また何か気になったらコメントして頂けると助かりますヽ(*´з`*)ノ
(*゚ロ゚)ハッ!!
あぁ、また悩んでるうちにカード販売が終わってシマッター!/(^o^)\
小物が横についてて可愛いですね。

マスター!20おめでとうです*:.。☆
私もきのこいぢりから頑張ろうかな・・・!
No title
>秋璃さん
ああぁぁぁ/(^o^)\
どんまいです(´・ω・`)

[壁]`・ω・´)b テンキュ!
きのこいぢり楽しいですしおすし(*´ω`*)
No title
おや!
うちの様なスロー過ぎて休止しているかの様なブログを
 リンクして頂きありがとうございます<(_ _)>

他愛ない事にイジイジグルグル考え込んで、
 頭の中が混沌としてくるとブログを書きつつ整理しているだけなのですよ。
 大した事ではありませぬよ((ノд`*)っ))テレテレ

ぼちぼち広告も気になりますし更新しなくてはですね。
 がんばりまふ!
No title
>ノワキさん
これからよろしくお願いします!(*´ω`*)

いやいや、そういうことをたくさん悩むのもいいことですよ?(私もそうですから!)

整理していけてるならいいことですねヽ(*´з`*)ノ
あまり1人で悩み過ぎないように注意ですよ!w

更新もマイペースが一番です(`・ω・´)+
でも楽しみにしてますっ(*´ω`*)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示