<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
TOPスポンサー広告 → 料理2倍イベント、毎日ログインイベント終了TOPマビノギ → 料理2倍イベント、毎日ログインイベント終了
スポンサーサイト
料理2倍イベント、毎日ログインイベント終了
ソチオリンピック・フィギュアスケートで羽生選手が1位になりましたね! おめでとうございます(*´ω`*)
関東なのに猛吹雪。あの熱苦しい男がソチに行っちゃったせいだともっぱらの噂です( ゚ω゚ )

こんにちは、こんばんは、タカハですヽ(*゚ω゚)ノ

821

リア充マビ充爆発イベント始まりましたね!
私は娘とソウルメイトになって頑張ってます(`・ω・´)

さて、今回はこの話よりちょっと遡って、終わったイベントの間の話をば!(*´∀`*)

バレンタインの次の日だからってバレンタイン記事書く訳ないじゃないかこの私が(ノ∀`)www


【今日の一曲】
「誰でもいいから付き合いたい」歌ってみた/ひと里ver.


※腹筋崩壊注意
聞くとなぜか元気になる曲。(ひと里さんは女性です)
原曲がくっぽいど(声がGACKTのボーカロイド)ver.「拙者も誰かと付き合いたい」もペタペタしておこう。


よかったら聴き比べて見て下さい♪



まず毎日ログインイベントですが
そんなに私が勤勉だとでも思ったか?( ^ω^)おっ

ということで(ヲイ
皆勤賞ならずでしたorz

まぁ仕方ないよねヽ( ´ー)ノ フッ←

その間、別鯖にも毎日のように出向いていたんですが
ハートステッカーをブロガーの皆さんに送りつけていたら、トリアナ鯖の飛燕さんからお洋服を頂きました!!!

822

早速着てみる

823

格好良い!(*´ω`*)
この服は結構お気に入りなので嬉しさも倍です! 飛燕さんありがとう! 大事に着ますw

そして私にもハートステッカーテロがw

824

最初「誰!?:(;゙゚'ω゚'):」と思いましたがその後記事でタル鯖の蛍しゃんだと分かりましたw
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
私もお礼に服を送っておきました(*´σー`)

タイトルクーポンまでは行き着けませんでしたが、「シェフのクレーバーナイフ」は全鯖でゲットできましたヽ(*´з`*)ノ

825

全鯖色が違いました。ガードシリンダーの時のように色固定ではなかったようですねw

メインのキホ鯖ではこんな感じです

826

包丁っぽい色具合で気に入ってます(∀`*ゞ)


次はペットアルパカ
例によってペット増えすぎて困っていたので次はこの子を犠牲に転生させました(`・ω・´)+

827

名前もなんかそれっぽくていいんじゃない・・・かな・・・・・・
お前のことは忘れないぜっ(´;ω;`)

色は目に優しい感じにしました(´ω`)↓

828

私温厚なんで「殴りたい顔」とか思いませんでしたよ?^^
ただ、もうちょっとリアルな描写にして欲しかったですな・・・

アルパカローブも作りました!

829

タカハ

「・・・・・・」

タカハ

(ミアに着せましょう)


染めたらタカミアに着せてお披露目します(`・ω・´)ゞビシッ


そして肝心の料理スキルですが
R5にするAPがないため料理はR6のままです(´・ω・`)
でも納品書集め頑張った!(`・ω・´) タカハ頑張りましたし!! 褒めて!!!

タカミア

「私の分忘れてない?」

タカハ

素で忘れてたわ

タカミア

いい笑顔!!


という訳で料理Fのタカミアのための納品書集めも頑張ります!ε=┌(;・∀・)┘

あとはマスタータイトルが1個増えましたヽ(*´з`*)ノ

830

ジャガイモ掘り掘りがまだ数字ランクで残っていますが、マスター料理人になりまして、
無事「マスターシェフ」才能タイトルゲットです!!

マスターシェフ才能は戦術調合も2倍になるので、現在この忘却の秘薬を使って無転生でAP確保して頑張ってます(`・ω・´)b

831

あと3本も残ってるんだぜ・・・これで勝つる!ヽ( ´ー)ノ


それから、途中のSSでお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ギルド作りました。

832

命名「銀の絲車」
「銀の糸」+「糸車」を合わせた名前です。

「銀の糸」→固い絆の糸
「糸車」→糸をより合わせる物


という感じで、「絆を大事に作っていこう」という意味を込めました。
「絲」という字にしたのは、2つの糸が寄り添っている方が意味に沿うかなーと考えた結果です(*´ω`)

本当はギルマスなんて柄じゃないんですが、まぁちょっと前に一度作る機会があって、その後また作る機会が訪れたので、「まぁ作ってみるか!」と8割方勢いで作りました・・・w

ギルメンはぬるく募集しております。
また、当ギルドは他鯖の出張キャラも歓迎しておりますので、気になった方は是非門戸を叩いて下さいませ(*´ω`)ゞ
ギルド石はダンバのどこかにひっそりとありますw
メモはキホールの「タカハ」まで!(`・ω・´)

END


おまけ

833

トレしてたら初めて出たヽ(*゚ω゚)ノ


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アルパカローブは内側に常時着せてますとも!
全部黄色に染めるとピカチュウになるよ\(^o^)/
No title
マビ充イベントきましたのー
タイトル画面見るたびに胸が締め付けられる思いですわぁーw

ひさあき料理は納品書集めで止まってるからまだ8だわー(´・ω・`)
タカハさんR6偉い!!

野菜炒めのコメントはなんて書いたんだろ?( ゚д゚)
あのコイキルトウェアはな・・・
実は、自分が作ったお手製だったりするんだぜ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
銘入りを本当は贈りたかったんですけどね・・・

なんだかすごく、
ギルドが気になるじゃないか・・・
No title
>蛍しゃん
な、なるほど内側か・・・!
ピカチュウ・・・! これはもう一着作れというフラグですか!!:(;゙゚'ω゚'):
でもピカチュウ見たいなぁ(*´Д`)ハァハァ

>ひささん
きましたのー(´・ω・`)
ひささんリア充なはずなのにw

立花たんの分の納品書も集める予定だからひささんのも集めようかヽ(*゚ω゚)ノ

褒められた!アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

なんて書いたかは忘れたけどすげー普通のこと書いちゃった気がするw

>飛燕さん
ま、マジか・・・!:(;゙゚'ω゚'):
女子力高い!! そして裁縫スキルも高い!!
もっと大事にしますわ!!!(`・ω・´)
銘入りだったらマジでPC前で号泣まであったw

出張キャラ作ったらいつでもщ(゚д゚щ)カモーン
No title
マスターシェフおめでとうヾ(⌒(_'ω')_
ほうちばかりでトレしてないせいかまだとれてません^-^
私もなんか服作ろうかなぁ(’’
No title
>立花たん
[壁]`・ω・´)b テンキュ!
やる気出ない時に頑張る必要はないぜよ!
やる気出たらやろうず(`・ω・´)+

裁縫まだBだからシモンのアルバイトで上げられるんだよねー・・・
でも今は料理だな(`・ω・´)

立花たんの作った服か・・・(*´ω`*)
何か作るんだったら楽しみですな!!(´∀`*)ウフフ
アレ(ケッコン)以来ログインしてないけど。
ギルドいーれーてー。
いつログインできるかもわからないけど(´;ω;`)
No title
>インしない子

はいよーw
インしたら入れるから連絡ちょうだいねーw
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
