<<01  2017,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
TOP服・染色 → 昼ご飯は大抵醤油ラーメンです( ゚ω゚ )
昼ご飯は大抵醤油ラーメンです( ゚ω゚ )
こんにちは、こんばんは、タカハです!ヽ(*´v`*)ノ

846

イベントの島、ネコ島のパクリの地形ですが、ちゃんとラブラブに作られてますよね(*´ω`*)
デザインもちょっとずつ違いますしw
癒されるなぁー(*´ω`*)ウフ


【今日の一曲】
宇多田ヒカル「Can You Keep A Secret?」




さて、ようやくヴァンパイアハンター♀服が染色終わりました!(´ε`;)

いや・・・しょうがないじゃん・・・発売された時私♂でしたし・・・(´・ω・`)

という訳でお披露目!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

847  848
849  850

851852

へそ出しきょぬーですよ奥さん(・∀・)!!
エモも派手じゃないので、お気に入りの衣装になりそうです(*´ω`*)

END


おまけ

修正が入ったのでジャーナルゲットしました。

853

ペ上あと4回逝かないとなぁー(´Д`)

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 使い回しは十八番だから仕方ない(

 ヴァンパイア衣装いい色( ・ω・)! タカハさんの染色センスの良さがわかる(=ω= )

 これ売ってた時、金欠で買えなかっただけあってうらやましいな(白目
No title
>ラニさん
仕様ですな!
でもちょっとずつ違うところがいいと思うんだ!!
展望台がお気に入りです(*´ω`*)

おおぅ! 褒めてくれてありがとうヽ(*´з`*)ノ
ラニさんの染色も好きよ!(´∀`*)

金欠だったのはマビか? リアルか?( ゚Д゚)
ん? 言ってごらん?
No title
島にいるとネコ島に黄金ラットマンが~のテロップ流れて笑えるw
順番に染色がんばだよ(`・ω・´)
No title
>立花たん
黄金ラットマン出るのかよ!w ってなるよねw

うんうん! 次はボンボンサンタかなぁーw
染色楽しいよね(*´ω`*)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示