<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
TOPスポンサー広告 → 久々にコロコロしたTOP服・染色 → 久々にコロコロした
久々にコロコロした
こんにちは、こんばんは、タカハですヽ(*゚ω゚)ノ

855

3英雄でもとりわけマーリンがイケメソになってエリンに登場しましたね!w
公式のラジオを聞いた方はわかると思いますが、マーリンとプロフェッサーJはアリアのことが好きらしいですね。
アリアはなんとも思ってないみたいですが・・・w

次のDRAMAはこの英雄の話になるらしいのでワクテカしてます(*´ω`*)



【今日の一曲】
ゼブラクィーン(仲里依紗)「NAMIDA~ココロアバイテ~」



映画「ゼブラーマン」で使われたこの曲。かっこよくて素敵です!ヽ(゚∀゚)ノ





メイン装備を作り替えました!(`・ω・´)
男女兼用で、♂でも♀でも戦えるようにしたかったんですが、マビ婚してしまったので女性専用のままでもよくなってしまった(ノ∀`)wwww
まぁ、でもずっと欲しかった装備、「クレシダ」手に入れました!ヽ(*´з`*)ノ

856857
858

859

全部革パレットだったので染色大変でした(´Д`;)
エンチャはまだ手が完成してません。完成したら載せようかな(`・ω・´)+


そして今更ですがコイル上に逝ってきました!!
通行証が出たので・・・

860

861

ダンジョン内はこんな感じ。結構ファンシーで好みです(*´ω`*)

ペ上と同じく、通行証落とした直後に1部屋目に移動して戦闘開始です。

事前に他のブロガーさんの記事を読んで、「結構簡単なのか! っしゃおらぁ!」と早合点した私が悪かったのでしょう・・・
あと最近戦闘してないのに急に逝ったから・・・

想像以上にコロコロしまくりました(´・ω・`)
途中からポーションなくなって焦る始末(´ε`;)

コロコロしまくっているのにペットは無傷というワタクシあるある現象は通常運転でしたがねっヽ(`Д´)ノ

セフィロト「いつから自分が強いと錯覚していた・・・?」
私    「すみませんでした帰ります」
セフィロト「帰れると思っているのか!!」
私    「ひぎぃ!」

という感じで(わかんねーよ)

862

満身創痍で一応クリア(ヽ'ω`)
タイトルのヤツも同時に降ってきます。

863

あと4回逝かないといけないのか・・・
もうおいら疲れただよ・・・パトラッシュ・・・(´;ω;`)


イベントの方は一応20%溜まったので島限定で飛べるようになりましたw

864

島の上にネコの形の雲が!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
凝ってますなぁw

キャッツアイも順調に集まってます(*´ω`*)
私はペットは後回しにして、取りあえずロマンチックポイントを上げるためにダンスボックスを
そして個数が多く必要なものから順番に交換してます!(´∀`*)ウフフ
今日までにゲットしたもの↓

865866867

もう一つ、仮面(女性用)もゲットしたのにSSを撮り忘れました(;´д`)

男性用はドレスルームコレクションにするつもりで集めてますw
旦那が欲しがったらあげるつもりですがね(*´ω`*)

END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんか皆のブログ見てると簡単そうに言ってますよね!!

自分もそう思いながら言ったらボコボコにされましたよ(´・ω・`)
多分他のブロガーさんは『(ペッカ上級よりは)簡単だった』とかそういうレベルのお人達なのでしょう(((´゜ω゜`)))
No title
>こおしんさん
ですよねー(´・ω・`)
皆なんでそんなに簡単そうなんだっヽ(`Д´)ノ

敵の索敵がめっちゃ早いですよねー(;´д`)

な、なるほど・・・
他のブロガーさんは累積も高めですもんねー
こおしんさんも逝かれましたか! お疲れ様でした(*´ω`*)
せめてペッカと同じようにPTで行けたらよかったのにな(´・ω・`)
No title
隅っこ!

隅っこの障害物に隠れるのだ!(`・ω・´)

ボスも釣ったら隅っこにいってチクチクやるとおk
引っ張りスキルはガードしてね

ヒュドラがあると楽かも

No title
>ひささん
おお、アドバイスありがとう!!
今度逝ったらやってみる・・・!
カッコイイ装備だなぁ~(。´Д⊂)
そ、その色も好きな色だけどそれにに似合う強さを手にいれなきゃ!
今はまだダンカン村長の戦闘についてのクエが長くて(´;ω;`)
No title
>インできない子
あー、ダイナミックシステム来て昔と色々変わったからねーw

頑張れ\(*⌒0⌒)♪
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
