<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
TOP連絡事項 → 休止のお知らせ
休止のお知らせ
皆さんいかがお過ごしでしょうか、今日は台風が猛威をふるいましたが、大丈夫だったでしょうか?
どうもこんにちは&こんばんは、タカハですヾ(*・ω・*)ノ


タイトル通り、マビノギをしばらく休止することにしました。


頭を冷やす必要があることもありますし、まぁでも、メインはやっぱりリアル事情です。

やりたいこと、やらなければならないことがたくさんありすぎて、体力が追いついてこないのです(∀`;ゞ)
今も眠い目をこすりながら画面に向かってます。

本当に寝たきりだったので、元々インドア派で体力不足だったのに、今や骨と皮・・・(;´Д`A ```

落ち着いたら、またひょっこり顔を出すかもしれませんので、その時は生ぬるい目で見てやってくださいまし☆(ゝω・)vキャピ


それでは、本当に短い挨拶ですが、これにて!Σ(`・ω・´)ゞ

また、エリンのどこかで。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コメントするのが遅くなってしまいましたm(_ _)m
私もリアルとマビとの兼ね合いにずっと頭を悩ませているので、タカハさんの本当の事情はさすがにわからないものの、お気持ちは理解できるのではないかと思っています。

どうか体力等を元に戻して リアルの生活に余裕ができたら、
ぜひまたエリンに戻ってきてください!

あ、でも、先日のアップデートで、アカハック対策のために2次パスワードの設定が必須になっています。
休止している間 タカハさんのキャラをアカハックから守るためにも、この2次パスワードの設定だけは今のうちにされておいた方がいいのではないでしょうか。

それではまたエリンで!
No title
>月ちゃ
コメありがとうね(´∀`*)

ちょっとずつ復帰してる感じです!
だからまた遊ぼうねー(∀`*ゞ)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示