<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
TOPスポンサー広告 → もうやめてっ! タカハのHPはもう0よッッ!!TOPリアル → もうやめてっ! タカハのHPはもう0よッッ!!
もうやめてっ! タカハのHPはもう0よッッ!!
こんにちは、こんばんは、タカハです。

今回はお知らせというか、ただの愚痴というかって感じの記事です(ヽ'ω`)



2月末から現在進行形で、中の人の体調がすこぶる悪いんです。
温かい飲み物以外を口にできないレベルで(;´д`)

インフルエンザにかかっていたのも要因の一つなんですが、
もろもろの事情で長期に渡って薬を飲めない、食事を摂れない、1日中ベッドの上だった時期が重なりまして
只今中の人の体調がMAXで悪いんです。

色々書きたい記事は溜まっていますし、マビノギにも一応たまにインしていますが、長時間椅子に座っていられないため、記事を書く事も戦闘も生産もイベントもなかなかこなせていません(´・ω・`)


ギルドの皆様、フレの皆様、このブログを読んで下さっている皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけしますが、記事更新は今しばらくお待ち下さいませ。

「だったらわざわざ心配煽るような記事書くなよ!ヽ(`Д´)ノ」って言われちゃったらそれまでなんですが
「あの人「あのこと記事にしてくれないのかなー」と思ってたらアレだし(´・ω・`)」とか
マビノギを引退されたフレが何人か、このブログをチェックして下さっているので
一応近況報告というか、「記事の更新したくてもできねーんだよちくせう。゚(゚´Д`゚)゚。」っていうことを言いたかったんです(自己満の極地ィ

3月一発目の記事がこんなんで本当に申し訳ございませぬ(´・ω・`)

あんまりこういうことを書くのはよくないとは思うんですが、ちょっとリアルに「衰弱死」という現実に直面しそうなので、記事を書く事に致しました。

多大なご心配をかけることを承知の上で、でももしも死んじゃったら絶対悔いが残るので、こういった形ではありますが一応文章に認めさせて頂きました。

回復するかどうかは今のところ半々っぽいんですが、元々健康だけが取り柄だったので、私はあまり心配していませんし、頑張って元の生活を取り戻したいと思っています(`・ω・´)

うーん、もう少し色々書きたいんですが心配を煽るだけになりそうですし
そろそろ座ってるのがきつくなってきたのでこのへんで失礼させていただきます(´・ω・`;)

絶対また更新しますんで! あまり心配せずに待ってて下さいヽ(´ー`)ノ
それでは!(`・ω・´)ゞ

END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

もちろん待ってますよ♪
ゆっくり、ゆっくり休んで、静養してくださいませ。(^-^)
No title
あわわーーー(((゜д゜;)))
ブログ更新している場合じゃないじゃないですか!
とも思いつつ・・・
やっぱりそういう連絡をブログでして頂けるのは有難いです(´;ω;`)


衰弱死とか(((゜д゜;)))!!
いやいやいや!実家とかに救援求めたほうがいいのでは!?
No title
 体の調子が戻ってないのだよ( ・ω・`)
 焦らずしっかり療養してくだせぇ…!
No title
「衰弱死」って、そこまで体調を崩されてたとは・・・

健康は資本の一つですので
ゆっくり休んでしっかり療養して下さい・・・!
おわー!(*゚ロ゚)
タカハさん大丈夫ですかあ。゚(゚´`゚)゚。
ゆっくり休んで、ゆっくり復帰してください。
もうすぐ暖かくなって過ごしやすくなりそうですし、
今はご自愛してまた遊んでくださいヽ(*´u`)ノ
色々考えすぎちゃダメですよ^^
No title
リアルあってのマビですからねー。しっかり休むこともまた重要です!
ブログも焦らずゆっくりでいいですよ。自分のペースでやっていきましょう。
まずはゆっくり体を休めてください。
No title
どうかどうか ご自愛くださいませ (´;ω;`)

同じかどうかは分りませんが、
 自分もトマトジュースしか受け付けなくなった時がありました。
そんな時は自分でも焦りますよね;;
だけどそんな時だからこそ、おちついて気楽にポジティブにしてあげて下さい。
焦ると余計に次に踏み出せなくなる時もあります。
そんな時は、
 能天気。極楽蜻蛉。なんとかなるさ。後の事は後で考えるさ。
 今はいい加減でいこう。ケセラセラ~。リラックスリラックス!etc・・・

などという言葉をつぶやいて、心を必死に軽くする事から
 自分はいつも始めています。


元気に万全に復活出来れば、また今まで以上にご活躍出来る!
 と気楽に考えましょう。きっと大丈夫bbb

  … っと、根っからいい加減な男が無責任に語ってみる(´・ω・`)

順調に回復しベストなコンディションで再開される時を
 気長にお待ちしております&お祈り致しておりますよ(゚ー^*)b
No title
たまにはゆっくり休みなさいという神様からのry

ゆっくり休んで しっかり治してくださいね


No title
>皆々様

ご心配おかけしました(´・ω・`)
無事回復しております。
記事はもうしばらくお待ちください(`・ω・´)ゞ

色々励ましの言葉などなど本当にありがとうございました!
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
