<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
TOPスポンサー広告 → やっと!(`・ω・´)TOPマビノギ → やっと!(`・ω・´)
スポンサーサイト
やっと!(`・ω・´)
こんにちは、こんばんは、お久しぶりです!!

タカハさん、華麗に復活!!(`・ω・´)

868


フレの皆様、ブロガー仲間の皆様、読者様、その他気にかけてくださっていた方々、お待たせしました!!
え、待ってない?( ´゚д゚`)

いやほんと、ご心配をおかけしまくって申し訳ございませんでした(´・ω・`)

現在リハビリを頑張っております。
ブログを書く目処も立ってきたので、ゆっくりではありますがブログの方もマビノギの活動も増やしていこうと思います(*´ω`*)

これからもタカハと「タカハのマビノギ成長期」をよろしくお願いします!m(_ _)m



【今日の一曲】
伊藤由奈「恋はgroovy×2」






今日は終わったイベントについて書いていこうと思います(*´ω`*)

・恋咲島イベント

なんとか娘と時間を合わせて、PT組んで釣り放置して、お互いPCの前にいる時にダンスするというなんとも言い難い方法を取りまして、無事100%ロマンチックポイントを貯めることができました(`・ω・´)

869

これでどこでも自由自在に飛べるぜっ(☆∀☆)
イン率の悪い私に付き合ってくれた娘に感謝感謝です(*´ω`)

キャッツアイで手に入るアイテムの方は、一応男性用も全部手に入れることができましたヽ(*゚ω゚)ノ

870871872
873

そしてペットは1匹だけお迎えしました(*´ω`*)

874

875

終わってみて、もうちょっとペット増やしてもよかったかなぁと思いました。ワンコ欲しかった(´・ω・`)
でもな、これがタカハの限界だったんだ・・・( ^ω^)おっ

・ドラゴンイベント

野生のドラゴンを農場で預かるというイベント
一言で言うと経験値が(゚д゚)ウマーでした。

報酬でもらえるドラゴンは4種類いるらしいですね。
私は荒っぽい子でした。

876

色も染められるらしいですがそんな余裕ねぇよ私はこのままでいいかなーと。
SSはなんかカエルみたいですが、実物はちゃんとドラゴンの形してますよ!:(;゙゚'ω゚'):b

そのうち農場の紹介記事書こうと思っているので、そのうちSSで出てくると思います。そのうちネ!


・ホットタイムイベント

新英雄「トレジャーハンター」のホットタイムイベントでもらえるこちら

877

全鯖でゲットできました!(インするだけなので) 色は固定でしたね。
説明文が長すぎて、途中で読むのを諦めたのは言うまでもないヽ( ´ー)ノ フッ

879

Lロッドと銃が一緒になっているこちらのアイテム素晴らしいですね!
探検中に敵が出てきても楽に倒せます( *`ω´)
トレジャーハンターはまだ触れていないのでこれからちょっとやってみたいと思いますw


・ホワイトデー

全鯖にインしたので見逃さなかったマリー鯖のげきさんからのホワイトデー!

880

添えられた一言が嬉しかったです! ご心配をおかけしてすみませんでした(;´д`)

あとはトリアナでまた百合杏さんから頂き物をしました:(;゙゚'ω゚'):

881

これ、私キホで持ってない服なのですごいすごい嬉しかったです!!
早速着てみる

882

タカミアに着せたいですねー。頑張ってお金貯めよう(`・ω・´)
百合杏さんありがとうございました!

メインのキホ鯖では娘その2から頂きました(*´ω`*)

883

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


今までのイベントはこんな感じですかね。なんだかんだ最低限のことは出来てる気がする・・・w
現在のイベントはまたまとめ記事を書きますね(*´ω`*)

END

☆お知らせ☆

リンクに

双子が赴くは星の群れ

を追加しました。
マリー鯖で活動中の神原かがりさんと美緩さんのブログ
お二人の双子っぷりがなんとも可愛らしいです!(≧∇≦)キャー
綺麗なSSも多くてとても素敵なブログです。是非覗いて見て下さい☆


おまけ

884

釣り日誌コンプまであと少し!(`・ω・´)


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

おー!よかった!
更新待ってましたよー!

その銃は遠出していたせいで取れませんでした… Lロッドと一緒に使えるのは結構便利なんですねー。

これからも更新待ってますぜ!
No title
あー、よかった;;
帰ってきたタカハさん、おかえりー!

体調だけは、自分じゃどうにもならないことあるからね。
これからもご自愛ください。

銃はもらったけど、
全然使ってないや、あははw
No title
ブログ更新おつかれさまです
そして体調良くなってホントよかったです!

あとホワイトデーのクッキー気付いてくれてありがとうございます
よく見たら日本語おかしい気がしますが、きっと気のせいです

リハビリがんばですよぉ
No title
おー☆ーかー☆ーえー☆ーりー☆ー\(゜∀゜)/
無事で本当何よりです。゜(゜´Д`゜)゜。
まだ病み上がりなので、無理なさらないでくださいね(´・ω・`)


恋咲島のペット・・・
私は結局一匹も手に入れませんでしたよ・・・(´∀`)
No title
オカヽ(´∀` )ノエリー!!

体調よくなってきて何よりだ

タカハさんのペースで徐々に良くなっていけばいいのよん(*´ω`*)

TOP画の場所どこだろう?( ゚д゚)

近場のテレビ塔の金網がそんな感じなんですよー(*´ェ`*)
タカハさん、おかえりなさーい!!
いやはや…本当によかったです(´;ω;`)

あ、リンク追加ありがとうございます!こちらからも追加してもいいでしょうか?
No title
>殿
お待たせしました!(`・ω・´)

そうかーもらえなかったのか(´・ω・`) 残念。
便利かそうじゃないかはまだ使ってみてないから私はわからん!w
武器の持ち替えがなくて便利かなとw

期待しててくだせぇ!(゚∀゚)

>飛燕さん
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
ほんとにご心配をおかけしました(´ε`;)

身体は資本ですね。心がけます(`・ω・´)ゞ
私も使ってないです・・・w

>げきさん
ありがとうございますw
げきさんも沢山ご心配をおかけしました・・・すいませんorz
私も回復してくれて一安心ですよ(;´д`A)フキフキ
眠い中ホワイトデーありがとうございましたwww
皆さんの応援を糧にリハビリ頑張ります\(*⌒0⌒)♪

>こおしんさん
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
ご、ご心配をおかけしました・・・!
メッセまで頂いて恐縮です!:(;゙゚'ω゚'):
はい、気をつけてゆっくり時間をかけて回復させていきたいと思います。

ペット・・・(´;ω;`)

>みかんちゃん
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
心配してくれてありがとうごめんね!(´・ω・`)
( ゚д゚)ハッ! リンクのお知らせそちらのブログにするの忘れてました:(;゙゚'ω゚'):
もちろんおkですよっ! これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
No title
>ひささん
ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
ひささんにもご心配をおかけしましたっ(´・ω・`)
うんうん、無理しないで頑張っていきます!

一番上のSSは恋咲島の展望台の金網ですな!
カップルのおまじないというかジンクスの一つでこういうのがあった気がする・・・w
おかえりなさい~。
体を大事になさってくださいね。
それにしても、SSのドラゴンが本当に
カエルに見えるw(*^^*)
衣装も気に入ってもらってなによりです。(^-^)
No title
>百合杏さん
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
はい、ありがとうございます(*´ω`*)
ご心配おかけしてすみませんでした!

これどう見てもカエルですよねw

お洋服本当にありがとうございます!
大事に着ます!!
No title
復活おめでとぉ!(*゚ω゚)ノ∀祝杯

とは言っても、くれぐれも無理はなさらぬように・・・。

自分はズボラなので定期的には巡回してませんが、
 時々覗きにお邪魔させて頂きますね~。

のんびりゆきましょー^^b
No title
 おっ、おかえり!

 イベントごとはしっかり回収している…さすがだ( ^ω^)

 カップル飛行までは取ったけどキャッツアイでのペット回収しなかったなぁ(

 これからもブログ更新wktkしてますぜ( ・∀・)b
No title
おかえりなさーい!
よかったぁ、ほんとよがっだぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

カップル飛行ゲットおめでと~! そして私もワンコ欲しかったです・・・シャムちゃん二匹で我慢しましたけど・・・。
しかし、ドラゴンがカエルにしか見えなくなっちゃったじゃないですかやだーw

これからものんびり更新していきましょ(`・ω・)b
No title
>ノワキさん
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

無理しないように頑張ってます!(`・ω・´)

コメントありがとうございますw
お互いのんびり行きましょう!(´∀`*)ウフフ

>ラニさん
ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー

むしろイベントしか(ry

無料ペット大事です(`・ω・´)キリッ

これからも更新頑張りマース!\(*⌒0⌒)♪

>エルフの村さん
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

ご心配をおかけしましたっ!

ありがとー! 無事ゲットできてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ラブラドールレトリバーが欲しかったです(´・ω・`)
でも1匹で我慢です!

もういっそのことカエルでいいんじゃないかな!w

そうですね(*´ω`*)
お互いまったり更新で行きましょう♪
遅ればせながら
復活おめでとうございます(*´ω`*)
おかえりなさい!
ぼちぼち遊びましょ~!

トレジャーハンター・・・そんなものあったな・・・(
No title
>秋璃さん
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

秋璃さんのブログも楽しんで読んでますよ(*´ω`*)
コメントありがとうございました!
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
