<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
TOPスポンサー広告 → トレジャーハンタースキル2倍イベント、ホワイトデーイベント終了TOPマビノギ → トレジャーハンタースキル2倍イベント、ホワイトデーイベント終了
トレジャーハンタースキル2倍イベント、ホワイトデーイベント終了
こんにちは、こんばんは、タカハです(*´ω`*)

885

すっかり春めいてきましたね。体力作りの散歩が楽しい今日この頃です(´∀`*)ウフフ




【今日の一曲】
少女時代「MR.TAXI」




少し時間は遡りますが、トリアナ鯖の飛燕さんがうちのギルドに出張キャラでいらっしゃいました!(*´∀`*)

891

それからちょこちょこ顔を出して下さいます(´ω`*)嬉しい!
服ばっかり押し付けてますがインベは大丈夫なんだろうかと今更思っていたり(`・ω・´;)
今度ポーションとかもっと実用的な物贈りますね(´ε`;)



さて、恒例の終わったイベントについてあれこれ!(`・ω・´)

・ホワイトデーイベント

キャンディーツリーを塗ろうっていうイベントでしたね。釣り放置が捗ったイベントでもありましたヽ(*゚ω゚)ノ

886

これ↑を農場に設置します。
アイテムを使って3段階まで大きくできますw
最初はこのくらい↓

887

これから採取でき、また、キャラバン・ジョーが売っている釣り餌で釣れる瓶からアンプルを入手してクエストを埋めていきます。

888889

クエストの木が華やかでした(*´ω`*)

890

その他にも浪曼農場設置物の他、色んなアイテムが出ました!

892893894
895896897
898899900

私はこんな感じでした(*´ω`*)
あ、あとSSには残ってませんが染色アンプルも出ましたね! あれは嬉しかった・・・(*゚д゚*)
ネクソンさん、もっとアンプル出るイベントをやって下さい!ヽ(´ー` )ノ


・トレジャーハンタースキル2倍イベント

トレジャーハンター関係のスキルと、銃、交易スキル修練値が2倍になったイベント終わりましたね!
私ですか?

ε- (´ー`*)フッ


「どうせ怠け者のタカハのことだ、今回もイベントの釣りだけしてぐうたらしてたんだろ┐(´∀`)┌ヤレヤレ」
と思ったそこのアナタ!m9っ`Д´) ビシッ!!そう、アナタだッッ


残念だったな!(´・∀・`)
タカハさんだってやる時はやるんです!!!









































901 903

902 904

905


ほら! ほらほら!! 頑張ったでしょ!!! 褒めてくれていいのよ?(`・ω・´)+


タカミア

ものの見事にイベントと関係ないスキルばっかりだよ!!


タカハ

「ちなみに絶賛マスタートレ中よ」


タカミア

「ええー!? まだやってるの!?」


タカハ

「うるさいわね! 私の中ではまだ料理イベントが続いてるのよ!」


タカミア

トレジャーハンターは!!?


タカハ

「まだキャラクター選択画面でカードがくるくる回ってるわ」


タカミア

「うう・・・予想以上に予想の斜め上を突き進んでるよ・・・」



という訳で現在進行形でマスタートレ頑張ってます(`・ω・´)
でもトレジャーハンターの服欲しいし、緊急脱出スキルには興味がありますのでそのうち転生するんじゃないかな。

あ、現在行われているインプの夢イベントですが、(゚∀゚)キタコレ!!と思ってやってみましたが過疎がひどくて萎えたので、ノータッチで行くと思われます(ヽ'ω`)
報酬も前のイベントのものですし、持ってるからさらにやる気なえぽよ~です(´・ω・`)
昔はめっちゃ楽しいイベントだったのになぁ・・・
時の流れは無情ですね。

END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
服もらえて嬉しいです!ありがとうございます!
まあ、今はドレスルームがありますから、
服ならそれほどインベを気にしなくていいんですよ。
今のところは、まだ大丈夫ですb
ドレスルームって、ナンデスカッ?!
えー。。。
しばらくマビ離れしてると色々変わってる?増えてる?
No title
>飛燕さん
よかった(´ω`*)

なるほど! ドレスルームか!w

じゃあパナッシュも大丈夫ですね!(´∀`*)ウフフ

>眠い子
ドレスルームって、服を収集できる機能でね
結構前のアップデートでできたのよw
今度インしたら見方教えてあげるわぁ(*´∀`*)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
