<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
TOPスポンサー広告 → ワッフルドレスの破壊力(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.TOP服・染色 → ワッフルドレスの破壊力(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.
スポンサーサイト
ワッフルドレスの破壊力(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.
こんにちは、こんばんは、タカハですヾ(*´∀`*)ノ

918

今日は服についてあれこれ!(`・ω・´)
初!動画も撮りました(´ω`*)


【今日の一曲】
東方神起「Bolero」



5人のハーモニーがとても美しいです・・・
ヘッドフォン推奨!(`・ω・´)



まずは、結構前の箱ですがの話!

欲しかったのですが出ず、結局マビマネーで購入することに。

919

なけなしの貯金がすっ飛んだけどまぁいいや!ヽ(*゚ω゚)ノ

この翅はもう何度か前の記事でSSで出てると思うので全体像での紹介はいいかなと思いますw
鱗粉みたいな光がついてて幻想的ですよね(´∀`*)ウフフ


次、フィギュアスケート衣装手に入れました!ヽ(*´з`*)ノ

920 921

これなんですが・・・
全体像SSを撮ってもあまり紹介にならないというか・・・
あのダイナミックな動きが魅力だと思うんですよ!!(`・ω・´)

なので今回初! マビの動画を撮りました!!
動画の編集なんてできませんので出来には期待しないで下さいヽ( ´ー)ノ フッ

[広告] VPS


こんな感じです(´ω`*)
あんまり着ませんが(動きが激しすぎるので)衣装としては気に入ってます(´∀`*)ウフフ


次! チョコワッフルドレスです!(`・ω・´)
こちらはプレカでしたね(*´ω`*)

922 923
924 925

転生するとバッグが付いてきます(装備です)。

926

これを装備すると小首をかしげますw
今回のモデルはうちの可愛い担当タカミアで。

927 928

茶色の部分は染められないので、「果たして紺で大丈夫だろうか:(;゙゚'ω゚'):」と心配しましたが
染めてみたら何だかブルーベリージャムかけたみたいな感じになって意外と清楚な感じに仕上がりましたヽ(*´∀`)ノわーい

こちらもエモーションがついてますが・・・

初めて見た時
自キャラペロペロ勢なのに思わず自キャラを殴りたい衝動に駆られました( ゚ω゚ )
可愛いか? 可愛いのかこの動き!?:(;゙゚'ω゚'):

という訳でこちらも動画を撮りました。
どうぞご覧下さい( ゚ω゚ ) 場所は恋咲島です。

[広告] VPS


(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ


プレカでまで非リア充非マビ充を撲滅しようとするなんてさすがネクソン汚いねくそんきたない。


END

おまけ

先日、こおしんさんとTwitter上で
「君の方がリンクの数多いでしょまたまたご冗談を」論争勃発したので数えてみました。

こおしんさん…55件
タカハ…74件


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
エモはなんだかうざったいけど
衣装は染色次第でなかなかいけるかなぁと思うのよねぇ(*´ω`*)

動画も撮って載せるなんてタカハさん頑張りましたな(゚∀゚)偉い!
No title
かあいいけどうごきうざくなってくるときあるねw
私もそういうのはたまにしか着ない(’’
早くバレンタインの服着たいです_(:3」∠)_
No title
なんというあざとい動き・・・


> 自キャラペロペロ勢なのに思わず自キャラを殴りたい衝動に駆られました( ゚ω゚ )
わかります。
私もニックを殴り倒したい衝動によくかられます。



>タカハ…74件
ハハハハハハハハハハハハハ\(゚∀゚)/
あれだけ追加しているタカハさんが、私より少ないわけがない(´∀`)
No title
あのエモは確かに違う…って思う人が多いのか、あまり着てる人みませんね。
相方も少し困惑気味でした。

タカハさん圧勝ワロスwwwwwwwwwwww
こんばんはw
すっかり遅くなりましたが お帰りなさい(*´∇`*)

チョコワッフル…なんだか
「さっさと渡せよゴルァ!!!」と思ってしまったのは私だけでしょうか…(
No title
>ひささん
うんうん! 衣装のデザインは素晴らしいんだけどねー・・・w

動画を載せたのはマビ引退した人も読んでくれてるからだよ!(´ω`*)エヘ
褒められた!(/ω\)

>立花たん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
たまに着るからいいのかもしれんw
早く転生するんだ!(`・ω・´)

>こおしんさん
これ復帰したフレからも「あざとい!」って言われましたwww
ニックはアイドルですから我慢ですよ(`・ω・´)b

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
絶対私の方が少ないと思ってたのにぃ!

>シビさん
あれは着てて恥ずかしいですよw
バッグ必須の装備になりそうです(´・ω・`)

勝ったんじゃないんです、負けたんです(´;ω;`)
私の方が少ない!っていう言い争いでしたから・・・w

>ルイちゃん
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
コメントありがと!(*´ω`*)

同じこと思ったよ!w
モジモジしてんじゃねー( ゚д゚)ってなるよね!
エモ服動画をさがしていたら
たどり着きました。
みんなあまり言わないけれど、このエモ、ピンクのブラウニーちゃんと動きがほぼ一緒です・w・ぜひ今度やってみてください
No title
>のちぃ様
おお、動画からいらっしゃったのはあなたがお初かもしれません・・・!

Σ(゚д゚;)
そうなのですか!
今度観察してみますー!!
情報ありがとうです!(`・ω・´)ゞ
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
