<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
TOPスポンサー広告 → できちゃったTOP対談 → できちゃった
できちゃった
           929


                        ~エリンのとある日の出来事~




タカミア

「お姉さま、こんな時間に何の用? 私明日も学校だし、もう眠いんだけど・・・」


タカハ

「ごめんなさいね。ちょっと調合を手伝って欲しいの。多分すぐ終わると思うから」


タカミア

「手伝うのは別にいいけど・・・なんでこんな時間なの?」


タカハ

「魔法を使うのは夜が一番いいからよ」


タカミア

魔法!? 調合って魔法だったっけ!?


タカハ

「薬作りは魔女の基本中の基本でしょう? そんなことも知らないの?」


タカミア

別にお姉さま魔女じゃないよね!?


タカハ

「スキルは全部習得してあるわ。普段使わないだけよ」


タカミア

「そ、それって魔女の一番大事な部分じゃ」


タカハ

うるさいわね! 魔女の服着てるんだから魔女でいいのよ!


タカミア

「つまり形からってことなのね・・・
 ところでどうして調合するのに鍋の前なの?」


タカハ

「古今東西魔女は夜に鍋で薬を作るものだってことも知らないの? 常識よ?」


タカミア

・・・それってだいぶ古い魔女の話じゃ


タカハ

「もう! 横でごちゃごちゃうるさ・・・ああっ! 入れすぎた!!


タカミア

「ええーっ!?」


タカハ

「失敗しちゃったじゃない! どうしてくれるのよ! もう今日は作業できないわ・・・」


タカミア

「ご、ごめんなさい、お姉さま・・・
 (なんの薬を作ってたのか知らないけど・・・)」


タカハ

「仕方ないわね、明日また・・・あら? 何か泡立ってきたわ


タカミア

ま、まさか爆発!?


タカハ

「何だかわからないけど、ミア! 離れなさい!」



                   ドッパアアアアアアアアアン!



?

「むむ、ここはどこだ?」


タカハ

「・・・・・・」


タカミア

「・・・・・・」


?

「あれあれ~? なんか可愛い女の子がいる~♡
 こんばんは☆ 一緒にお茶でもしない?」


タカミア

「え、えぇと・・・あなた誰ですか? なんで鍋の中から・・・」


タカヨリ

「おっと、自己紹介がまだだったな! 俺はタカヨリ
 タカハの姐さんに作られたホムンクルスだよ☆


タカミア

ええーっ!?
 ちょっとお姉さま、さっきまで何作ってたの!? ま、まさか・・・」


タカハ

ちょっと奴隷が欲しくて


タカミア

「奴隷!? 執事とメイドがいるのにまだ足りないの!?
 ・・・ちなみにさっき入れすぎたって言ってたのは?」


タカハ

媚薬よ


タカミア

「それでこんなチャラい人格に!?」


タカヨリ

「チャラいなんてひどいなー。女性に対して紳士でいようとしてるだけじゃないか」


タカミア

「あ、普通の顔だと結構イケメン」


タカハ

失敗作だわ! 殺ってやる!!


タカミア

「え、ちょ、待って待って!
 何で!? 外見はなかなかいいじゃん!」


タカハ

「私は昔から外見ばっかりいい奴は大嫌いなのよ!!
 背もバカみたいに高いし茶髪だし目は緑だし! おまけにチャラいなんて最悪よ!!」


タカミア

「(お姉さまの過去に一体何が・・・)」


タカヨリ

「そんなこと言わないで、仲良くやりましょうや! 姐さん!!」




930





そんなわけで、ブログに出てくるキャラが一人増えました。
そのうちキャラクター紹介でも作ります( ゚ω゚ )

END

<参考動画>



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
媚薬を入れて奴隷を作ろうとしてた!!?
それってつまり性(ピー)奴(ピー)隷を作ろうとしてたってことじゃないですが(((゜д゜;)))

個性的なメンバーが増えて、今後が楽しみですね~(´∀`)
No title
タカハさんの昇竜拳で一発KOか!


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
No title
初回で即死・・・><ひさーんw

私はイケメン好きですが?問題でも?www
No title
>こおしんさん
伏字が伏字になってないデスヨ!!
媚薬=「性格が優しくなる成分」です(`・ω・´)キリッ
真相は・・・ご想像にお任せします(´∀`*)ウフフ

これからもこの3人をどうぞよろしくお願いしますw

>ひささん
最後のSSの加工に本当に苦労したよ(;´д`A)フキフキ
タカハさんはこのブログで最強ですからね(`・ω・´)

>百合杏さん
初回から死んでるキャラはブログでは珍しいのかもしれませんね!
でも大丈夫。彼はホムンクルスで打たれ強いジャイアントですから(`・ω・´)+

イケメンは私も好きです。
見てて癒される部類でですがね!(ノ∀`)w
イケメンと聞いて
ミラクルで誕生!イケメン奴隷(失敗)w
タカヨリくんの今後に幸あれw
No title
>秋璃さん
誕☆生☆彡

彼の未来に幸・・・あるかなぁ(´Д`)←
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
