<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
TOPスポンサー広告 → 蝶のパンツTOP服・染色 → 蝶のパンツ
スポンサーサイト
蝶のパンツ
どうも、Twitter診断にお前に足りないのは勝負パンツだと言われたタカハです・・・


        947


勝負する機会もないのに何が勝負パンツだ!!!ヽ(`Д´)ノ


【今日の一曲】
倖田來未「Candy feat Mr Blistah」





先日販売が終了した、春告げの箱
私も開けてみました。

948

さぁ来い! 蝶の翅!!!щ(゚д゚щ)


949950951
952953954


うん・・・まぁ・・・アレだよね
物欲センサーさんは今日も元気だったね(´;ω;`)


色的に紫の蝶の翅が私の衣装と合うのでは、と思い買い取りの板を出したのですが
元々人気で高い上に、箱販売が終了してさらに高騰してしまい、結局断念致しました・゜・(ノД`)・゜・

ふ、ふんだ! 私には烏天狗装備があるもんねー!ヽ(`Д´)ノ



955



(゚д゚)
これは買わねば!!!!謎の使命感

という訳で娘の力を借りまして(六花たんマジありがとう)、蝶のドレスゲットしました!ヽ(*´з`*)ノ

956 957

958 959


実はこれ、一度染色して白ベースだったんですが
「こんな清楚なの私じゃない!!」
と思い染色し直したんですw
いつもアンプルを恵んでくれる六花たんマジ天使。ありがとうありがとう!

コーディネートは
・ピエロの帽子
・ライトブルートィンクル蝶の翅

です(*´ω`*)
まだ帽子は未染色なんですが、「早く記事にしなければ!!(謎の使命感)」という感じだったのでそのまま載せることに。
あとドレスの時は大概、手は「超豪華な手袋」を装備しているのですが、SSを撮る時に装備し忘れまして(;´д`A)フキフキ
す、すいません・・・


あと個人的に、ブーツを水色に直したいですね・・・日曜日が待ち遠しい!


そして肝心の!!
パンティーチェックです!!!




















960


お分かり頂けただろうか!!!

一昔前まではスカートの中身が見える時は見えていたのに
1、2年前に亜空間に修正されて血涙を流したミレシアンは少なくないはず!(´;ω;`)

それが!
今回のこのドレスの実装!!
もはやパンツの実装ですよね!!!

染色次第で色が付く上に蝶のレースが付くなんて!・゜・(ノД`)・゜・

ネクソン偉い!
ネクソン愛してる!! 
マビノギ続けてて良かった!!!
これからもネク畜でいます!!!!(`;ω;´)ゞ


961

ちなみに座った時にも見えます。
いやぁ、ハッハッハ
さすが、わかっていらっしゃる(ノ∀`)w

※私は変態じゃありません

END

おまけ

962

シビさんハゲヅラデビュー


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょ、こ、これは・・・っ!!
蝶ドレスは、パンツも蝶付いてるんだ!?
タカハさんの勝負パンツは紺色チョウチョ付き..._〆(゚▽゚*)メモメモ

パンツ好きのために、これを着るっていうのも有りですね(
私も買おうかなぁ(*´ω`*)
No title
やっぱりツイッター診断はあながち間違ってはいなかった(ぁ

あと僕の画像それしかなかったんですか?
No title
ままん変態Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
なんてねwww

金色金属染色アンプルは蝶ほしい!!
No title
パンツエロ過ぎる!!
さっさがタカハさん!良い変態っぷりだぜ\(゚∀゚)/

CBさんはハゲヅラが癖になり、もうハゲヅラなしでは過ごせなくなるに1000ペリカ!
No title
>neiroさん
そうだよー!(*´ω`*)
違う! 勝負パンツじゃない!:(;゙゚'ω゚'):
メモしないでっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

neiroさんの染色した蝶ドレスも見てみたいなぁ(*´ω`*)


>シビさん
間違ってる! 間違ってるよ!!ヽ(`Д´)ノ
私変態じゃないし! 勝負パンツ持ってないし!!ヽ(`Д´)ノプンプン

(´・д・`)ヤダナー
シビさんとお喋りした時に「ブログに使う」って言ったじゃないですかーw
有言実行です(`・ω・´)キリッ


>ひささん
変態じゃない!ヽ(`Д´)ノ
金属アンプル売ってしまった(´・ω・`)


>こおしんさん
エロカワで素敵ですよね!(´∀`*)ウフフ

だから私変態じゃないアルヨ!!ヽ(`Д´)ノ

シビさんお気の毒に((つД`)゜
No title
あんまりパンツパンツ言ってると、パンツで検索してくる紳士が現れますよ~。

それにしてもスカートもっとミニでもいいと思ったのは私だけ?
No title
>ゴウちゃんさん
今読み返したら結構書いてました:(;゙゚'ω゚'):
でもいいんです、パンツは浪曼ですからっ!(`・ω・´)キリッ

スカートの長さは私もちょっと思いましたが
まぁ「ドレス」って銘打ってるからこの長さなのかなーと・・・
でも短くても可愛いかもしれませんね!(´∀`*)
なっ・・・!
ま、まじすか!?!!Σ( ̄□ ̄
やってくれたぜ!ネクソン様!ぶひー!
超かわいいw蝶のパンツ。SSgjです!
No title
>秋璃さん
やっぱり嬉しい実装ですよね!!!
パンツは浪曼だあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ
秋璃さんも履こう!(`・ω・´)キリッ
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
