<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
TOPスポンサー広告 → 鯖統合、連続イベント、そして忍者アップデート!TOPマビノギ → 鯖統合、連続イベント、そして忍者アップデート!
鯖統合、連続イベント、そして忍者アップデート!
サーバー統合予定と統合に伴う一部コンテンツ制限予定のお知らせ
【統合日程】
2014年4月23日(水)   統合サーバーの一部コンテンツ制限
2014年5月29日(木)   サーバー統合

※4月4週目のマビノギ定期メンテナンスは弊社システムメンテナンスの都合により
24日(木)から23日(水)に変更となります。

【サーバー統合の組み合わせ】
マリー + モリアン
ルエリ + トリアナ
タルラーク + キホール

【サーバー統合概要について】
・統合後、キャラクター/ペット/パートナー/浪漫農場名につきましては、
 末尾に任意の文字をつけさせていただきます。
・サーバー統合により移行される情報や消失する情報につきましては
 後日告知させていただきます。
・キャラクター名の変更および希望するサーバーへの移動につきましては、
 別途告知させていただきます。
 夏以降を予定しておりますので、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが
 お待ちくださいますようお願いいたします。

【サーバー統合のための一部コンテンツ制限について】
モリアン、トリアナ、キホールサーバーにつきましては、
2014年4月23日(水)メンテナンス後より、ハウジングおよび城の入札/生成、
ギルドの作成およびギルドストーンの設置を制限させていただきます。



出張キャラなんとかせなあかんな!
キホはタルとか・・・ちょっと嬉しいかもしれないw


9周年記念9連続イベント実施のお知らせ

マビノギ9周年を記念して、本日より、9連続イベントを行います。
昨年末に実施したアンケート「ミレシアン国勢調査」を元に、
その中でいただいたご意見でも特に人気が高かったものを中心にイベント9種をピックアップしました。
ぜひお楽しみください。

第1弾:お宝探し in イリア  
    2014年4月17日(木)メンテナンス後~2014年5月1日(木)メンテナンス前まで
第2弾:マヌスのポーション釣り
    2014年4月24日(木)メンテナンス後~2014年5月8日(木)メンテナンス前まで


またイベント祭りになるのね・・・(;´д`)
でも釣りイベントは地味に楽しみだな!(´∀`*)


忍者アップデート



忍者楽しみ!!(*´ω`*)

※公式より引用

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
樽鯖と肝鯖の統合が発表されましたねw
統合されて機会があれば、どこかでお会いするかもしれません!
その時は、どこか遊びにいけるといいですね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
No title
>フロさん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
一緒に遊べるといいですね!(´∀`*)
今から楽しみですw
どーんと
変更もイベントもてんこ盛りな期間ですな~(* ´_`*)
釣りは宝石ガッポガッポで驚きましたw

忍者楽しみですね!
あの服も着てみたい~!
No title
>秋璃さん
ですねー、忙しい!w
個人的に釣りがウハウハです!((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

箱でも和服来ましたしねー
和ものは少ないので嬉しいです!(´∀`*)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
