<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
TOP連絡事項 → 祝☆15000hit!ヽ(*゚ω゚)ノ
祝☆15000hit!ヽ(*゚ω゚)ノ
こんにちは、こんばんは、タカハです!ヽ(*゚ω゚)ノ

968


タイトルのとおり、当ブログはつい先日累積閲覧数15000を突破致しました!ヽ(*´з`*)ノ


あまり順位とかアクセス数とかにこだわっていなかったのですが、こういうのは地味に嬉しいものですね(*´ω`*)

最近、「「マビノギ パンツ」で検索したらタカハさんのブログが出てきた」とか
「マビノギ ショタコン」で検索するとこおしんさんのブログより上にタカハさんのブログが出てくる」とか
まるで私が変態であるかのような発言をしばしば色んなところで目にするんですが
声を大きくして言おう。

私は変態じゃない!!!!!ヽ(`Д´)ノ


当ブログは健全な健全なマビノギブログです。
大事なことなので(ry
これからも楽しい・健全・声フェチをモットーにブログ更新頑張ります!!


どうぞこれからも「タカハのマビノギ成長期」をよろしくお願いします!ヽ(*´з`*)ノ

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
( ゚∀゚)o彡 パンツ!ショタコン!

15000お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あれ?
変態じゃない・・・?

あれ、初耳なんですけど?
No title
回覧数15000hitおめでとうございます!

あれ?変態じゃないんですか・・・(´・ω・`)?
あ。そっか!パンツは浪漫だもんね///
15000Hitsおめでとうございます(*^^*)
てっきり私もパンツブログだと…。w(^O^)

これからも頑張ってくださいね(パンツ込みで♪)
No title
>ひささん
あざっす!(´∀`*)ウフフ
それ言わなくていいからっヽ(`Д´)ノ
うちは健全なブログです!!

>飛燕さん
何度もブログ内で言ってるよ!:(;゙゚'ω゚'):
うちは健全な(ry

>ねいろさん
あざっす!
皆様のおかげでございます!ヽ(*゚ω゚)ノ

変態じゃないよ!ヽ(`Д´)ノ
そう、パンツは浪曼です///

>百合杏さん
あざっす!(`・ω・´)ゞ
ちょ、何ですかパンツブログって!:(;゙゚'ω゚'):
うちは健全な(ry

はい、頑張ります!(´∀`*)
パンツは浪曼ですので絶対載せます(`・ω・´)
やあ変態\(゜∀゜)/
1万5000ヒットおめでとう御座います\(゜∀゜)/!!

これからもいろんなキーワードでタカハさんを検索して応援していきますね!!
No title
>こおしんさん
ちょ、挨拶間違ってる!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

あざっす!(`・ω・´)ゞ

ちょ、検索しなくていいからあああ!ヽ(`Д´)ノ
これからも( `・∀・´)ノヨロシク
(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
15000hitおめでとです!
えっとー。ぱんつ しょたこん φ(.. )メモメモ

これからも健全()なブログ楽しみにしてますよう!
No title
>秋璃さん
あざっす!(`・ω・´)ゞ

メモしないでっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

これからも健全に頑張りますよぅ!(´ω`*)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示