<<01  2017,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
TOP服・染色 → 第一弾イベント「イリアの宝探し」終了!
第一弾イベント「イリアの宝探し」終了!
病院に行って帰ろうとしたら財布にお金が入っていませんでした(ヽ'ω`)

こんにちは、こんばんは、サザエさんよりタチが悪いドジっ子・タカハです(*´・ω・。)σィジィジ


1012

ジュースも買えないほど何も入ってなかった・・・:(;゙゚'ω゚'):
病院と薬局にツケにしてもらいました(´・ω・`)
こんな患者いままでどれくらいいただろうか・・・

続きはイベント第一弾の話でーすヽ(*´ω`*)ノ (今更感


【今日の一曲】
倖田來未「Someday」

Koda Kumi - Someday - MyVideo



倖田來未PVリンク集最後です(´ω`*)
あの3人の恋の最後は・・・といった感じの内容ですw
歌詞も「いつかまた出会ったら・・・」という感じで明るく優しい感じになっていて
私の好きな曲でもあります(´∀`*)




さて、9周年記念9連続イベント第一弾イリア宝探しですが

すごいESと装備が出まくりましたね!(´Д`;)
個人的には記憶ESが欲しい! 装備が充実するじぇ!! 的なノリで
トレジャーハンターに転生しました( ゚ω゚ )
え、なんでかって?
ぽっぽするなら一緒に上げられるじゃん!!!

と思ったんですが、ね・・・

1013

1014

1015



タカヨリ

「スキルトレしてんじゃねーか!! イベントはどうしたあああ!!」


えっとですね・・・実は私
ぽっぽが死ぬほど嫌いなんです\(^o^)/
だからスキルトレならまだしもイベントなんてやってられっかとなりまして/(^o^)\

幸い欲しかった服は捨て値で売られてましたし、もうお金で解決したよね、うん。
え、ES? 装備の強化?

なんのことですかね?(´・∀・`)


という訳で欲しかった服の染色が終わったのでお披露目ー!ヽ(*´з`*)ノ

・ネコフード衣装

1018 1019

1016 1017

モデルはタカハです。高年齢でも低年齢でも似合うのがいいですね!(´∀`*)ウフフ
猫ちゃんをどうしても濃い色にしたかったのでこのような配色になりました(*´σー`)
低年齢の子が着たらもうhshsprprものですよね!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
あっちょっと警察はヤメテ!


・エメラルドケルティックパターンスーツ

1020 1022

1021

1023 1024

モデルはタカミアです(´ω`*)
この衣装は出た当初から可愛い担当のタカミアに着せる予定でした(´∀`*)ウフフ
念願叶って嬉しい限りです(*´ω`*)

そんな感じで私のイリア宝探しイベントは終了しました!
え、トレジャーハンタートレ?

その後すぐに始まったポーション釣りイベントに全力を注いでましてですね・・・

精霊放置しながら緊急脱出しかしてないお!\(^ω^)/
め、目指せマスター!!(`・ω・´;)

END

おまけ

鍛冶トレを頑張っているフレに革やらアラトやらを押し付けたら、アンプルをくれました!:(;゙゚'ω゚'):

1025

こんなにたくさん!
そば粉、ありがとう・・・!・゜・(ノД`)・゜・

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ショタ好きタカハさん発動ですね(*≧∀≦*)
No title
どうも、ぽっぽイベントでホクホクしてた人です 壁|ω・`)
そうかなるほど、お金の力で解決すればよかったんですね! でもアンプルが高騰しすぎてつらいです・・・。
え? エンチャ? ナンノコトデスカネ。

エメケルスーツ可愛いですねぇ、安くなってくれてホント良かったですよね。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
っと、そろそろ警察を呼ばなくては・・・。
No title
>ひささん
(`・ω・´)ゞシャキーン

>エルフの村さん
おっ、間違えて全部ふぃーちゃん専用で装備作っちゃったエルフの村さんだ!(∩´∀`)∩←
アンプルは基本日曜日待ちです!(`・ω・´)キリッ

エメケル可愛いよね(*´ω`*)
ちょ、警察呼ばないでー!:(;゙゚'ω゚'):
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示